dc3637331ae2022ac8ed7523529db133_s
    成宮寛貴の友人a氏がついにTwitterまで始めたそうです。
    “来週、ブログを開設し質疑応答を受ける”と言っているみたいですが…。
    そもそもこの人って仲介して”買っていた”時点で罪にならないの?
    成宮寛貴の友人Aが特定&逮捕できない理由は?目的は名前を売る事?
    …ふと疑問に思いましたので調査してみる事にしました。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?2月編!

    スポンサーリンク

    白か黒かは、置いといて。

     b31622_icon_147
    このお友達、ゲスですよねえ。

     

     b50704_icon_10
    仮に成宮様が黒であったとしても
    やっている事はゲスでございますね。

     

     b31622_icon_115
    本当に本人かはともかく、
    なんかTwitterまで始めたらしいけど…

    あれ、来週には完成する
    ブログの広告用なんだって。

     

     b50704_icon_8
    新たな情報を公開したり
    質疑応答を受けると
    言っているそうですね。

     

     b31622_icon_106
    はっきり言うけれど、
    そこまでする意味は何なのかな?

    目立ちたいだけ?

    …と思っちゃうわけですよお。

     

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?2月編!

    スポンサーリンク

    友人aの怪しい行動。

    @友人aがTwitterで暗躍?

     b31622_icon_115
    一応うちは成宮くんは
    白と言う事で動いてますう。

    最初にたんか切ったからね、
    これを覆すわけにはいかないの。

     

     b50704_icon_8
    仮に黒であったとしても、
    報道やネットニュースへの疑問は
    変わりませんけれどね。

     b50704_icon_10
    そんなもの、警察に
    お任せしておけば良いのですよ。

    事実がどうであろうとも
    小出しにしてフライデーが公表していく
    必要性などありません。

     

     b31622_icon_115
    一杯情報持ってるくせに
    小出しにしていく姿勢があれなんですよねえ。

    今週号に到っては
    情報出し切ってない状態で
    フライデーを批判した芸能人を
    祭りあげてますしねえ。

     

     b50704_icon_19
    それも作戦なのでしょうね。

    さてさて、この手法は友人aも
    変わらないと思うのですよ。

    先にTwitterで告知しておくことで
    ブログに注目は集まります。

    フォロワーは10000を越えましたね。

     

     b31622_icon_115
    来週公開されるであろうブログは
    最低でも10000pvを
    ほぼ確約されたわけですう。

    うーん、ブロガー視点で見てみよう。

     b31622_icon_118
    表面上はきれいごと並べてますねえ。

    買いに行かされたとか
    もう嫌になったとか
    成宮くんがしつこかったとか。

    まあ、いろいろありますう。

     

     b50704_icon_19
    そんな情報、見飽きましたよね。

    そう言う事で私どもの視点から
    何が目的か考えたのですよ。

    さて、彼でございますけれども…。

     b50704_icon_10
    自分の事を書いた記事を
    Twitterで拡散しておりますね。

    内容確認しましたが
    成宮様を白でいてほしいと
    祈る記事まで拡散しております。

    ブログで晒すのでしょうか?

     

     b31622_icon_119
    そう考えるとこの記事も
    拡散されちゃうんですかねえ。

    おお、怖い怖い。

    スポンサーリンク

    @友人aの目的はお金と売名?

     b50704_icon_19
    要は宣伝との名目の通り
    注目を集めようとしています。

    さて、その理由ですけれども。

    まだブログが作成されていませんので
    実際は違うのかもしれませんが。

     

     b31622_icon_115
    これ、ブログに広告貼ってたら
    完全にお金目的だよ?

    来週公開って事は
    準備期間は一週間くらいですねえ。

    確かGoogleのアドセンスの審査って
    それくらいかかるんですよお。

     

     b50704_icon_19
    一次審査と二次審査で
    ストレートに通ればそれくらいですね。

    最近中々審査が
    厳しいらしいですけれどもね。

     

     b31622_icon_115
    落ちたら落ちたで
    忍者やらなんやら貼っておけば
    いいんですけれどねえ。

    利率はGoogleが一番ですう。

     b31622_icon_118
    そもそもフライデーに”情報売った”。
    しかも小出しにしている。

    ブログに乗せるって事は
    フライデーにも出してない情報。

    そう考えた時、フライデーと友人の交渉が
    何かしら決裂したのでは?

    …なーんて推理してみる。

     

    b50704_icon_10
    うちのブログを例に出すと
    10000pv で収益が約5千円入ります。

    彼がブログを開設すれば
    100万pvも夢ではないと思います。

    単純計算すれば50万ですね。

    capd20161217

     b31622_icon_115
    はい証拠。
    クリックで拡大できるよ?

    …とは言え彼のブログは最終的には
    100万PVどころか
    1000万はきそうだけれどね。

    どう考えてもフライデーの報酬より
    良くなる気がするんですよねえ。

     

     b50704_icon_19
    もし彼のブログに
    広告が貼ってあれば要注意でございます。

    表示だけで報酬が入る広告もあるので…

    彼の”正義感”が本当か
    ちょっと探るのにはよいかと。

    正義感なんてなかった。
    友人A氏ブログの魚拓とブチギレ記事。

    スポンサーリンク

    @友人aは特定されて逮捕されないの?

     b31622_icon_115
    昔何かの記事で書いたような
    気もするんですよねえ。

    成宮くんが仮に黒だとしても
    逮捕に踏み切れない理由でもある。

     

    b50704_icon_19
    薬物関連は中々逮捕条件が
    厳しかったりするのですよ。

    その場で使用していたり
    所持していないと逮捕が厳しいです。 

     

     b31622_icon_118
    高樹沙耶さんの時も決め手は
    家宅捜索でしたよねえ?

    あれ、自宅から出てきて
    所持とみなされたからですう。

     

     b50704_icon_19
    あくまで現状としては
    彼はフライデーで独白しているだけ。

    警察に自首したわけでも無いのです。

    あくまでフライデーがゴシップとして
    扱っているだけで
    “証拠”ではないのですよ。

     b50704_icon_10
    だから、逮捕されない。

    …と、今ある情報から
    推測してみたのですけれども。

    法律に詳しい方に聞いた方が
    無難ではございますね。

     

     b31622_icon_25
    ここまで来ると友人もグレーなわけだし
    秘匿しているフライデーはどうなん?

    …とも思いますよお。

    モラルとは何だったのか。

    スポンサーリンク

    あとがき/ブログがどうなるか、ですねえ。

    b31622_icon_115
    友人aは外国人説が
    結構囁かれていますねえ。

    入手ルートとかもそうだし
    Twitterの微妙におかしい日本語なんかも
    そう言われてますねえ。 

     

     b50704_icon_19
    ただTwitterを見た感じですと…

    普段文章慣れしていない人の
    文章なんてあんなものじゃないですか?

    …とも、思いますね。

     

     b31622_icon_119
    芸能人の卵で
    成宮君に嫉妬した説もあるけどねえ。

    全て推測にすぎませんので
    フライデー以下の情報ですう。

     

     b50704_icon_10
    ともあれ特定されませんと
    始まりませんね。

    ブログが始まると逆探知から
    特定されそうな気もしますが。

    こういう時の2chの結束力って
    かなりすごいので。

     

     b31622_icon_115
    仮に友人がネット初心者だとしたら
    あっさり特定されるかもねえ。

    まあ、来週は色んな意味で
    成宮くん関連が火を噴くんじゃない?

    ブログ公開されてたので見た感想。
    友人A氏ブログの魚拓とブチギレ記事。

     b50704_icon_19
    ですよねえ。
    さて、どうなることやら、でございます。

    偽物だったとしたら
    笑うしかないのですけれども。

    【最新記事】
    成宮寛貴の現在はどうなってるの?2月編!

    【成宮寛貴関連】
    成宮寛貴は今何をしてる?復帰ってマジ?
    成宮寛貴の友人A氏のブログが消えた理由は?
    成宮寛貴の友人Aが逮捕できない理由は?
    成宮寛貴の友人Aブログのスクショ!
    成宮寛貴の友人Aをフライデーが見捨てた!
    成宮寛貴の友人A氏が新たな画像を公開!…あれ?

     

    スポンサーリンク