inoue
    またまた特盛!よしもとで井上公造さんが
    イニシャルで女性タレントのスキャンダルを言ったそうです。
    関西のローカル番組なんだけれどなあ、これ。
    井上公造が離婚と示した女性タレントyは誰で名前は?小倉優子説の理由!
    それでは調べて…既に噂広まってますなあ。

    スポンサーリンク

    そもそも最近思うんだけど。

     b71910_icon_6
    一度話題になったからって
    この手法使い過ぎじゃない?

    気になるだけだから
    言わないなら言わないで
    言うなら言うって事にして欲しいよね。

     

     31994_d10793_ic
    自分の情報網から
    こうやって出しているんだろうけれど…。

    こうも口が軽いと
    友達なくしそうだよね~。

     

     b71910_icon_4
    なんか相談すると
    バラされそうで怖いよね。

    芸能記者が一部で職業としては
    底辺であると囁かれる理由だよね。

    収入とかじゃなくて人間性としてね。

     b71910_icon_6
    実際になんだか少し
    麻痺してそうな感はあるよね…。

    さてさてそう言う事で
    いつも通りゆるゆる調べながら
    だべってくんでヨロシク。

    スポンサーリンク

    番組中からの発言を拾う限りは…

    @出演者がさらにヒントを重ねたらしい。

     31992_d10793_ic
    出演者の一人がぽろっと
    イニシャルはO.Yと漏らしたらしいよ~?

    ……。

    これって?

     

     b71910_icon_4
    小倉優子さんしかいないじゃん!

    どうすんのよこれ!
    この記事2コマデで終了したよ?

     

     31994_d10793_ic
    ここは偽トレンド芸能ブログらしく
    何故離婚するのかを
    考えてみるのだよ~。

    こういう時のGoogle様仏様!

    2054150_201506110924770001433999585c

     b71910_icon_6
    …トップワード離婚なんだけど。

    まだ関連ワード更新されてないと思うし
    既に離婚がトップなんだけど。

    調べる前からわかる、この意外性のなさ。

     

     33907_d10793_ic
    凄く妥当なところをもっともらしく
    言ったって感じだよなぁん。

    まあ、知らない人もいるだろうし
    一応軽く調査入れるのだよ~。

    スポンサーリンク

    @小倉優子さんが離婚する理由って?

    b71910_icon_6
    さてさて、時期は2016年の8月まで
    遡っていく感じだよ。

    旦那さんがカリスマ美容師の
     菊地勲さんでね?

    不倫騒動が報じられたんだ。

     

     31994_d10793_ic
    なんなん。

    不倫相手もがっつりと
    スクープされていてね?

    同じ事務所だった
    馬越幸子さんって噂なんだよ。

     37555_d10793_ic
    2016年の3月に知り合って意気投合。

    何度も旦那さんの菊池さんが
    マンションを訪ねていたらしいよ~。

    文春さんが突撃したらしいけど
    自宅で映画を見ていたと苦しい言い訳。

     

     b71910_icon_19
    文春さんも本当に最近は
    芸能人キラーと化しているよね。

    スクープされたら
    芸能界から消えちゃう感じ。

     b71910_icon_6
    それはともかくとしてね、
    とりあえずその場では否定したそうだけど。

    馬越さん、この件を理由に
    プラチナムプロダクションを解雇されちゃった。

    Twitterも何もかも消滅。

     

     31994_d10793_ic
    これ、何かあったと
    思った方が自然なんだよね~。

    ちなみに小倉優子さんは
    子供を妊娠中なんだ。

    たまんないねこれ。

    スポンサーリンク

    @女性タレントyこと小倉優子さんはバッサリと。

     b71910_icon_6
    小倉さんは自身のブログで
    子供の事を第一優先として
    今後を考えると発表。

    腹立たしい事であったと
    旦那さんを切り捨ててるよ。

    やっぱり言い訳は嘘で事実だったと
    と認めたようなもんだね。

     

     31994_d10793_ic
    しかも事務所の後輩だものね~。

    お子さんがいなかったら
    即離婚なんだろうけど…。

    今後を見つめ直すいい機会、と言う事で
    とりあえずその場は収まってる、けど。

    相当カンカンって噂だね。

     

     b71910_icon_14
    ママドルとして売れだしてたから
    余計なんだよね。

    とは言え不倫報道出た時点で
    もう完全にアウトなんだけれどね。

    なお菊池さんは別れたくない模様。

     

     31992_d10793_ic
    元々女遊びが激しい人で
    ついにか、みたいな感じだそうだよ~。

    でもね、そう言う女性を楽しませられる
    “楽しい”性格だからか
    お子さんにも懐かれてるみたいで…。

    それも離婚に踏み切れない
    1つの理由だったらしい、ね。

     

     b71910_icon_11
    でも今回、話が外に
    漏れだしちゃったって事は…。

    もう、厳しいのかもしれないね。

    スポンサーリンク

    あとがき/ネットの声を見る限り…

     33907_d10793_ic
    案外SNSやヤフコメとかだと
    探るような内容よりもね。

    井上公造いい加減にしろ!

    …って声が多かったり。

     

     b71910_icon_6
    最初も言ったけれど
    味を締めちゃったのかな。

    そろそろ飽きられると思うよ。

     

     31994_d10793_ic
    しつこい天井は飽きられるからね~。

    ここだけの話。

    …とテレビで言ってもすぐ拡散されるのは
    よーくわかってるよね~。

     

     b71910_icon_14
    まー全部わかってるだろうけどさ。

    本当に人って色恋の
    ウワサ話が好きな生き物よね、と。

     b71910_icon_5
    そう言う事でもっともらしく語ってるけど
    実はとっくに出回ってる話を
    なんとなくネタにしてみました。

    離婚する女性タレントyは誰かって言うと!
    名前は小倉優子さんで
    ほぼほぼ確定だと思うな!

    そう言う事でヨロシク!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】