md20080626906515_web
    12月16日の爆報フライデーに五十嵐めぐみさんが出演されますね。
    現在は鎌倉で居酒屋を経営されている、との事なのですが
    場所や住所はいったいどこなのでしょうか?
    五十嵐めぐみの居酒屋(バー)は鎌倉のどこ?場所や店名を調査ッ!
    それでは今回もゆるりと参ります、ね。

    スポンサーリンク

    五十嵐めぐみさんって

    b71910_icon_6
    ピーク時代はもっと色々と
    出ていらっしゃったみたいだけれど…。 

    個人的には2時間ドラマの人
    …って感じかな?

    【関連記事】
    五十嵐めぐみさんの隠れ脳梗塞や睡眠障害って?

     b50704_icon_8
    70年代~80年代が
    一番出演が多かったように見えますね。

    wikiを見ている限りですが。

     

     b71910_icon_4
    まだ産まれてないんだよねー。

    でも2時間ドラマだって
    滅多に見ないくせに
    なんで覚えてたかって言うと…!

     b71910_icon_10
    ちょっとだけ珍しい苗字と!
    下がひらがなって事で!

    何となくお名前を憶えてた!
    大体そんな感じだよ!

     

     b50704_icon_10
    ……はい、このように
    至極適当なノリな対話でこのブログは
    進んでまいりますのでね?

    それを許容できる方のみ
    お読みくださる方が宜しいかと?

    スポンサーリンク

    五十嵐めぐみさんは居酒屋を経営している?

    @五十嵐めぐみさんと居酒屋とバーと。

    b71910_icon_6
    さて、彼女をちょっと調べて行くと
    居酒屋を経営してるのってがわかるよ。

    正確にはショットバーみたいだけれどね。

    一応、副業って形みたいだね。 

     

     b50704_icon_8
    まずお店の名前から
    申し上げてまいりましょうか。

    L AVANCE(ラヴァンス)と言った
    お名前のバーですよ。

    住所は以下の通りでございます。

    img_0

    住所神奈川県鎌倉市小町2丁目11−11大谷マーケット1F
    時間17時~23時30分 (水曜日定休)

     b71910_icon_6
    ちょっと評判とかも見てみたかったけど
    これと言ったものは見つからなかったね。

    看板を見ればわかるけれど
    本当に隠れ家的なものでねー。

     

     b50704_icon_19
    日付が変わる前に
    閉店するのですね。

    珍しいショットバーにございます。

     

     b71910_icon_5
    だぁね。

    後経営は経営なんだけれど
    女優の松井紀美江さんが
    どうもオーナーみたいなんだよね。

     b71910_icon_6
    彼女はこのお店を
    任されてるって事みたいだよ。

    この松井さんってもう一つお店を持っていて
    隠れ家レストランの
    “VACANCES(ヴァカンス)を経営してるの。

     

     b50704_icon_19
    シラス丼が美味であるそうで、
    こちらは営業時間も
    ランチ有りディナー有りで長く…。

    こちらに注力されていると思われますね。

    お店で姿をお見かけすることも
    実際あるそうですので。

    スポンサーリンク

    @五十嵐めぐみさんと松井紀美江さん

     b71910_icon_6
    さて表立って仲が良い、とは
    言われていないけれども。

    …そもそもお二人とも
    脇役が中心でそういう露出は
    無い人だから余計だけど。

     b71910_icon_5
    五十嵐めぐみさんが62歳。
    松井紀美江さんが60歳。

    また、出演傾向も似ていてね、
    2時間ドラマ中心に
    出演が多い感じなんだ。

     

     b50704_icon_19
    年代も近い事ですしね。

    この過程で仲良くなったのでは?
    …と思ってみるのですけれども
    いかがでしょうね。

     b50704_icon_8
    しかしお二人とも女優業の傍ら
    経営ですか…。

    一応”副業”とされていますが
    “副業”の方が勤務時間長そうです。

     

     b71910_icon_4
    一応お二人とも
    2016年現在でもたまに
    出演作はあるんだけれどね…

    決して多いとは言えないのが
    微妙なところなんだよね!

     

     b50704_icon_19
    L AVANCEが一店目で
    VACANCESが二店目でございますので。

    隠れ家的なショットバーですが
    知る人ぞ知る場所として
    流行っているのかもしれませんね。

    五十嵐めぐみさん目的で
    来店される方も多そうです。

    スポンサーリンク

    あとがき/ショットバーと居酒屋って

     b71910_icon_6
    居酒屋って名前で広まってるけど
    どう見てもバーだよねこれ。

    いや、広義的な意味では
    同じなのかもしれないけどさ。

     

     b50704_icon_19
    ですよね。

    どうもカウンター越しに
    お洒落な照明と音楽が流れ
    女性主人が相手をする、となると。

    今一つ居酒屋がピンときません。

     

     b71910_icon_6
    カウンター越しの
    小居酒屋はあるけれどね。

    めっさ演歌と野球中継が流れてて
    おっさんが日本酒飲んでるイメージ。

    なお偏見。

     

     b50704_icon_20
    またまたテンプレートな…。

    はい、そう言う事で
    五十嵐めぐみ様の
    鎌倉の居酒屋の名前や場所について
    お調べさせて頂きました。

    何かご参考になりましたか?

     

     b71910_icon_6
    隠れ家だかからねえ。

    目立たず騒がず
    こそこそっと行くんだよ?

    【関連記事】
    五十嵐めぐみさんの隠れ脳梗塞や睡眠障害って?

    スポンサーリンク