cgbadezuaaa0ajp
    加藤紗里さんがダウンタウンDXに出演されて
    色々と炎上必至の発言を遺していきましたよね。
    加藤紗里の元彼って誰?マンションが億ションとダウンタウンDXで暴露!
    誰だよこんな女に買った奴は(本音)

    スポンサーリンク

    もうなんていうか何処へ向かっているの?

    b36401_icon_40
    曰く自分でもどこに向かってるか
    わからなくて、迷子だそうよ。

    松ちゃんがうさんくさいと言ったとき
    みんなスタンディングオペレーション。 

     

     b31622_icon_115
    まああそこのスタジオ客は
    かなり鍛えられてるような
    気がするけれどねえ。

    拍手とかええ~?
    …とかね?

    【関連】
    加藤紗里ってどこに需要あるの…。やっぱ胸?

     b36401_icon_20
    自称二人きりになったら
    イイ女だそうだけれど。

    2人きりになったら
    骨までしゃぶられそうよねえ。

    顔、魔女っぽいし。

     

     b31622_icon_122
    もうちょっと老けてきたら
    この上なく魔女似合いそうですよねえ。

    さて、こんな感じで
    この記事は大体ダベってるだけだよ~。

    元彼とかわかんなかったから!

    …それを求めてる人は
    退散した方が良いと思うよ?

    スポンサーリンク

    加藤紗里さんの嫌~な話。

    @狩野英孝とは破局は確定か。

     b36401_icon_20
    さてさて、もう既知の事実に近いけど
    やっぱり狩野英孝さんとは
    破局していたみたいね。

    今はタワーマンションに住んでるそうよ。

     

     b31622_icon_115
    それが億ションらしいですねえ。

    しかも元彼に買ってもらったとか。
    2人の愛の巣としてねえ?

     

     b36401_icon_20
    ここで出た言葉が

    何人目の彼氏ですか?

    …と言う疑問だったのよね。

     b36401_icon_47
    えーと、不倫報道いつだったっけ。

    2016年の初頭だったわよね。
    その後しばらくは付き合ってたのよね。

     

     b31622_icon_106
    早く見積もって春位には局してて
    その間に何人も付き合ったって事?

     

     b36401_icon_40
    流れ的には其れの方が自然よね。

    狩野英孝さんより前の話だと
    ちょっとなんか変だものね。

     b36401_icon_23
    本当に何処に向かってるのこの人?

    スポンサーリンク

    @うさんくさい加藤紗里さんと付き合う男の人って

     b31622_icon_115
    どう見ても悪女、なのに。

    良く付き合おうと思いますよねえ。
    しかも何人も、ですよお?

    こっちが6股してるんじゃないの?

    capd20161215_5

     b36401_icon_17
    まぁ、付き合う理由はこれじゃない?

    あの痩せてるけど胸だけは
    ダラしないボディでしょ?

    男はホイホイ寄ってくるわよね。

     

     b31622_icon_106
    そう言えば3か月間で
    30回どうたらって話もあったっけ。

    そう考えると
    軽そうな女、とも思えるから
    男は寄ってくるのかもね。

     

     b36401_icon_59
    どっちかと言うと彼氏と言うより
    確実に愛人向きよねこの人。

    絶対に絶対に
    本命にしていい女では無いわ。

     

     b31622_icon_115
    でも二人きりになると
    イイ女らしいよお?

     

     b36401_icon_47
    それ、開幕で私が
    言ったセリフだからね!!

    スポンサーリンク

    @元彼とかマンション買った人って誰なんだろう。

    b36401_icon_42
    愛の巣として億ションを
    ぽーんと買ってくれる人でしょ。

    選択肢としては二つよね。 

     b36401_icon_20
    本人は否定しているけれど
    キャバクラ時代にもお客さんと
    “外のお付き合い”も多かったと
    言われているわよね。

     

     b31622_icon_106
    その時の上玉のお客さん、とか?

    ちなみに金遣いも
    相当荒いそうですよお?

    見た目通りじゃないか!

     b31622_icon_25
    まあ芸能界で目立ち始めた後、と
    考えるとねえ?

    そのだらしない胸目当てに
    売れてる芸能人が……

    うーん?

     

     b36401_icon_17
    個人的には億単位を
    ぽーんと出せる芸能人が
    彼女に近づかないと思うけれど。

    だって、切り売りされるわよ?

     

     b31622_icon_119
    実業家とかぼんぼんとか。

    スキャンダルと切り売りされても
    そこまで困らない人だと
    思うけれどねえ、個人的には?

     

    b36401_icon_20
    バレるどころか
    彼女から点火する可能性もあるしね。

    しかもすでに元彼ともなると
    いくらでも着火できるわよ、彼女。 

     

     b31622_icon_115
    ね、そんなリスクとか
    大物が背負わないと思いますう。

    でも大物じゃないと
    億ションとか無理だしってことで?

    スポンサーリンク

    あとがき/男ってバカばっか。

     b36401_icon_42
    自分は特別、6股狩野とは違う。
    彼女を乗りこなして見せる。

    こう、思いあがってしまうのかしらね。

     b36401_icon_42
    それとも、元々が
    危険な遊び感覚なのかしら。

    もう何て言うかわからないわ。

    見えてる地雷としか思えない。

     

     b31622_icon_112
    億ションはマジっぽいけど、
    何人目とか言うのは
    嘘かもしれないですねえ。

    そう言えばまた炎上商法できますしい。

     

     b36401_icon_17
    そう考えると
    イラついていることさえも
    彼女の掌のうちなのかしらね。

    本当に何て言うか腹立たしいわ。

     

     b31622_icon_25
    悪女で魔女。
    はっきりわかんだね。

    億ション以外にも色々と
    貢がれていそうですう。

     

     b36401_icon_40
    早く干されてくれないかしらねえ。

    …と、好きでないことを
    前面に出した記事となりました。

    見苦しい記事を
    ここまで読んでくれてありがとう。

    元彼わかんなくてごめんね。

    【関連】
    加藤紗里ってどこに需要あるの…。やっぱ胸?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】