stationtv_x-2016-12-15-23-06-21-863
    ダウンタウンDXに梅宮辰夫さんが出ていましたが
    流石に不安になるくらい痩せていましたね。
    …と、2016年に書いた記事が今更伸びる謎現象。
    梅宮辰夫が激やせで顔色悪い!現在2017年も痩せすぎで病気の声!
    そう言う事なので、追記&書き直しして参りましょうか。

    スポンサーリンク

    梅宮辰夫が痩せすぎ?

    yuma_5
    …ん。今更よくわからんが伸びてきた。

    そう言う事で、昔の記事ではあるんだが、
    ちょっとアタシが中身を書き直すぜ。

     

    梅宮辰夫が病気(十二指腸癌)で入院すると
    発表があったのが2016年の9月7日だった。

    その時は、それはもう余命やらなんやらの
    記事が大量の発生したもんだぜ。

     

    まあ、ステージは1~2の間と言う事で、
    どちらかと言えば予後は良好な事が多いがな。

    で、ステージが浅い事から“放っておくとどうなるか”を
    医者からこんこんと話されて、
    “早期の手術を決意”したそうだ。

     

    そして無事手術を終えて2016年11月に復帰。

    手術は12時間にも及んで
    体重は10kgほど落ちたそうなんだわ。

    大体痩せた経緯としてはこんな所だぜ。
    ただ、久々に見せた姿が色んな意味で衝撃だった。

     

    梅宮辰夫の激やせが怖い。

    yuma_6
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    かにかまぼこでも齧りながら読んでくれな?

    2016年末のダウンタウンDXに出演!

    stationtv_x-2016-12-15-23-06-21-863
    放送日は2016年の12月15日。
    その時に見せたのがこの姿。

    どっちかと言えばふっくらしていて
    元気そうなイメージが強い梅宮辰夫だが…。

    すっかりそんなイメージは抜け落ちて、
    随分と細身になってしまった気がする。

    当時のTwitterを見て見ても、
    “死相が出ている”と言われまくっていたな。

     

    ちなみにこの時に梅宮辰夫が話していたのが、
    術後三日間の記憶がない事と、夢の話。

    ・十数年前に亡くなった鶴田浩二が夢に出た。

    ・菜々緒がお見舞いに来たと
     マネージャーに伝えられたが見てもいなかった。

    などなど、笑いながら話していたが
    どう見ても三途の川です本当にありがとうございました。

    …って感じで、聞いてる方は笑えなかったし
    スタジオも微妙に作り笑い感が漂ってたような?

     

    …しかし述後良好なのは間違いなくて、
    梅宮アンナのインスタにクルージングしてる写真とか
    そう言ったものが掲載されているからな。

    歳食ってるから体重が戻りにくいだけで、
    恐らく見た目よりは元気だと思うぜ?

    スポンサーリンク

    梅宮辰夫の現在2017年は?

    梅宮辰夫は現在は元気なのか?

    さて、なんだかんだとドラマや映画には出ていない。
    故に現在2017年を心配されているようだ。

    しかしながら、ちょこちょこ調べてみると
    名前は見るような感じだぜ?

    2017年1月21日に逝去した松方弘樹に関しても
    きちっとこめんとをのこしていてな。

    最期の対面のエピソードをについてこう語っていたぜ。

     

    「意識がなく、宙をボーッと見てる。
     オイッて言っても反応しなかった」という。

    「体重が40キロだったと聞いた。
     元が60キロとしても20キロ減。大変ですよ」

    それから約1カ月後、永遠の別れを迎えた。

    出典:スポニチ

     

    悪性脳リンパ腫…とのことだから、
    もう完全に脳がやられちまってたんだろうな。

    そんな話が、探したら見つかったぜ。

     

    そしてもう一つ。
    恐らく今回記事が伸びた原因だ。

    どうも6月6日に松方弘樹さんの
    偲ぶ会があったみたいでな。

    それに梅宮辰夫が参加していたみたいだが、
    映っていたのがこんな写真だ。

    PK2017060702100060_size0

    ……ああ、うん、そうだな。

    確かに、痩せているし急に老けた気がする。
    だからこの記事、伸びたんだろうな。

    本当に十二指腸癌で
    痩せて戻ってきた事を知らない人が見たら…

    あれ、梅宮辰夫も癌なんじゃないか?

    …と、思ってしまいそうなこと請け合いだな。

     

    実際は戻ってきた後で、
    キッチリと前後も報告していたからな。

    恐らく大丈夫だと思いたいところ。

     


    クルージングで釣りたい」

     

    あとがき/梅宮辰夫の今後

    yuma_8
    なんだかんだ元気な印象もあるが、
    もう彼も80歳も手前な訳なんだわ。

    今までは肉がついていたからよかったが、
    10kg戻そうと思っても戻らないんだろうなと思う。

    歳食うと、基本的に肉が付きづらくなるからな。

     

    肉が落ちるとどうなるかと言うと、
    表情のしわなどが今度は目立ち始めるんだよな。

    張っていた部分がしわっとなるし…。

     

    そう言う事で、術後戻っていない体重と
    あんまりテレビに出ないし、久々に彼を見た人が…

    あれ、梅宮辰夫やばくないか?

    …と思って検索しまくったのが
    激やせと病気の真相ってところかな?

    ま、多分大丈夫だと思うぞ。
    再発なんかしていないと祈っておこうか。

     

    割といろんなことをしているみたいだが、
    元々多趣味な人だし決して先が長くないから謳歌してる、とかさ?

    そう言う事ではないと思うぜ!
    術後良好の筈なんだから、ポジティブに行こうぜ!

    んじゃ、今回はここまで!じゃーな!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】