capd20161215_4
    近頃露出がとことん増えている加藤紗里さんですけれども、
    一体どこ需要なのかと疑問なのでチェックしてみました。
    加藤紗里が見えてるし垂れてるって!?怖いし痩せすぎで嫌い!
    男の子って正直よね、ホント。

    スポンサーリンク

    本当にどこ需要なのかな

     b36401_icon_52
    なんだか骨が浮いてるし
    そもそもの売り出し方も最悪。

    好きって言う人男女ともに
    見たことないんだけれど…。

     b36401_icon_20
    何故かテレビに出続けている
    加藤紗里さんについて調べると言うか
    思ってる事を言うと言うか。

    大体そんな感じの記事よ。

    あ、画像はないです。

    【関連】
    加藤紗里に億ション買った元彼ってバカじゃないの?

     b39811_icon_6
    うむ。なんで嫌われてるのに
    そんな需要だけあるんだよ!?

    …な事に突っ込む記事だ。

    出番多いのは露出の仕方が
    上手かったとも言えるけどな。

    …いろんな意味で。

    b39811_icon_1
    と、注意事項。

    このブログは事象や人について
    グダグダ調べたり言ったりするブログだ。

    調査もほどほどに切り上げることが多く
    “知りたい”が目的な奴は
    他に行った方が無難だぜ。 

    スポンサーリンク

    加藤紗里さんの需要って…?

    @一応被害者だけど売り出し方が最悪

     b36401_icon_20
    限りなくモデルっぽいけど
    実は肩書はタレントだったりするのよね。

    モデル仕事もしているから
    そっち寄りな感じが強いけど。

    そう言う事で、一応読者モデル出身で
    肩書はタレントさん。

    b36401_icon_40
    元々は知名度もあんまりない
    モデル兼タレントの1人よ。

    凄い言い方悪いけれど
    昨今そんなの吐いて捨てるほどいるし
    彼女もどちらかと言えば
    そっち寄りだった。 

     

    b39811_icon_3
    ほんで、彼女の芸能人生を
    大きく変えたのは狩野英孝の件だ。

     彼女は“自称”
    6股相手の一人だった。

     b39811_icon_1
    ほんで狩野は何を血迷ったか
    6股の報道後に加藤の事を

    僕の彼女です。

    …とテレビ宣言した訳だ。

     

     b36401_icon_20
    その後くらいから
    極端に彼女の露出が増えてね。

    体躯を生かしたグラビアや
    プライベートの切り売り。

    当時の流れは確か
    売名一色で染まってたわよ。

     b36401_icon_17
    中には後ろに怖い人がいて
    狩野さんを脅して彼女宣言させた、との声も

    キャバクラで働いてた疑惑もあるし
    つながりを感じさせるのには十分なのよね。

    素行は悪かったみたいだけど。

     

     b39811_icon_6
    これが2016年の初頭の話だが
    未だ(2016年末)になってもこいつってば
    加藤の話で食い繋いでるからな。

    需要がなくなったころは
    もう終わりだろうからな。

    しゃぶりつくしてるって感じがする。

    スポンサーリンク

    @加藤紗里の見えてる垂れてる需要

    capd20161215_5

    b39811_icon_9
    …… 

     

     b36401_icon_59
    ……

     

     b39811_icon_8
    お前ら本当に
    感情と肉欲は別なのな!!

    見えてる画像とか
    垂れてるとかいい加減にしろッ!

     

     b36401_icon_40
    あ、突っ込む記事だから
    画像に関しては本当になんもないわよ。

    最初から期待してないと思うけど。

    そもそもそんなもん貼ったら
    Googleさんに目を付けられるわ。

     

     b39811_icon_6
    いや、まあ、さっき言った事も
    そうなんだがな?

    彼女は頭悪そうに見えて
    自分の事はよく解かってると思うぞ。

     b39811_icon_1
    実際まだかろうじて需要がある理由の一つに
    Gカップ、は間違いないだろう。

    こないだ昼のバイキングで見たが
    胸強調する衣装だった。

    んで、今さっきの検索結果もそうだ。

    強調しないで何が残るって感じ。

     

     b36401_icon_20
    それできっかけとなって
    狩野さんをしゃぶりつくす姿勢。
    インスタグラムでの炎上商法。

    多分、話題性は今がピークだとは
    よーくよく解かってると思うの。

    バカかもしれないけど
    計算高いとは思うわ。

     

     b39811_icon_7
    まあ余程頭がお花畑じゃないと
    自分のテレビ露出なんか
    すぐ消滅するのわかってるだろうしな。

    あと何発、狩野砲が
    残ってるんだろうなって話。

    毎度同じことしか言ってない気がする。

     

     b36401_icon_20
    そうよねえ。

    しかも微妙に胸も整形っぽいと
    あっちこっちで囁かれてるのよね。

    それが垂れてるの発端。
    見えてるは先日バイキング出演前の
    自撮りが話題になってるみたい。

    コメントでは彼女煽ってるけど
    注目されようと必死なのかも?

    スポンサーリンク

    @加藤紗里は整形顔で痩せすぎ?

    cgbadezuaaa0ajp

     b39811_icon_1
    魔女顔だよなあ。

    個人的には整形するなら
    もう少しなんとかなるんじゃないか?

    …と思うが。

     

     b36401_icon_20
    やたら高い鼻と
    しゅっとなりすぎてる顎元。
    あと目の下の袋かな。

    この辺りから整形顔である、と
    何度も言われているようね。

     b36401_icon_59
    豊胸疑惑もあったみたいだけど
    脇の下に手術跡がない事から
    一応否定はしているわよ。

    それくらいでネットで沸いた疑惑が
    止むはず無いけど。

     

     b39811_icon_9
    ほんで凄い魔女顔だから
    怖い、とも言われてるな。

    頬こけすぎ痩せすぎだろと。

    まあ売り出し方的な意味で
    怖いヤバイの声も多いが。

     

     b36401_icon_20
    嫌われキャラな以上
    疑惑なんかポンポン提示されるしね。

    その割に本人もどっちかと言えば
    火消しようとするから
    余計にアレなのよね。

     b36401_icon_40
    事故の件を写真撮影した時もそうだけど
    心の底から構ってちゃんで
    目立ちたがりなだけかもしれない。

    芸能人で珍しくも無いけれどね。

    スポンサーリンク

    あとがき/2017年の彼女は…?

     b39811_icon_9
    ネタが狩野しかない訳だし
    残った方が奇跡だよなあ。

    今でこそテレビ局も
    何か炎上爆弾発言しないかと
    面白がって出してる感はあるが。

     

     b36401_icon_40
    トーク力ない。
    好感度低い。
    可愛くない。

    大体こんな感じだものねえ。

     b36401_icon_20
    胸が長所と言えば長所だけど
    彼女並に胸があって可愛い子なんて
    吐いて捨てるほど芸能界にいるからね。

    ポスト熊切狙うにしては
    彼女はちょっと浅い上に黒すぎるし。

     

     b39811_icon_9
    知名度あるうちに
    男捕まえて結婚ルートが良さげさなあ。

    狩野と破局してんのかしてないのかも
    かなーり引っ張ったしな。

    この辺も作戦かねえ。

     

     b36401_icon_17
    あー、怖い怖い。

    そう言う事で加藤紗里さんの
    見えてる・垂れてるとか
    怖いとか嫌いとか痩せすぎとか。

    そういう話をしてみたわ。

     

     b39811_icon_9
    見ての通りだが
    あんまり好きでないんでな。

    主観入りまくってるぞ。
    その辺はごめんな!

    【関連】
    加藤紗里に億ション買った元彼ってバカじゃないの?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】