matsushitanao_a06-thumbnail2
    櫻井・有吉THE夜会に松下奈緒さんが出演されますね。
    前回、菅田将暉さんの催眠に失敗した十文字幻斎さんが
    リベンジとばかりに松下奈緒に催眠術をかけるそうです。
    松下奈緒は催眠にかかる?十文字幻斎が夜会でやらせ無しのリベンジ!?
    多少視聴追記がありますがそれでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    リベンジするならさあ!

     b71910_icon_6
    寧ろ菅田将暉さんを連れてきて
    かかるまで頑張るのが筋だよね。

     

     b50704_icon_19
    ですよね。

    他の人を連れてきて催眠成功しても
    何がリベンジなんでしょうね?

     

     b71910_icon_5
    ねー。だからいつまでたっても
    彼を検索するとさ…。

    “やらせ”って関連ワードが
    消えないんだよね。

    capd20161215_3

     b50704_icon_11
    視聴者の方は実に
    正直でございますねえ。

    逆にやらせ疑惑を払しょくするために
    前回は失敗したのでしょうか?

     b50704_icon_8
    …と、こんな感じで
    グダグダと語りながらこのブログは
    記事を進めてまいります。

    苦手な方は苦手と思いますので
    離脱くださいましね?

    スポンサーリンク

    松下奈緒さんを催眠ぐへへ

    @松下奈緒さんは催眠術にかかるのかなあ?

     b71910_icon_3
    ぐへへって何よぐへへって。

    なんか昭和の時代には
    女性を催眠術にかけて
    ぐへへする番組があったそうだね。

     

     b50704_icon_10
    どうして今その話を
    するのかはわかりませんけれど…。

    昭和の規制は緩かったと
    お聞きはしますね。

     

     b71910_icon_6
    今や規制規制だものね。

    さて、松下奈緒さんだけれど
    今回リベンジ催眠術で
    実際かかるのかなって話だね。

    【前回の失敗】
    菅田将暉が催眠にかからなかった理由は?

    b71910_icon_3
     前回菅田さんの時に面白かったから
    しれっと記事を書いてるんだけれど。

    その時に調べた催眠術の
    かかりやすい傾向の人が以下の通りだよ。

    ・依存意識が高い人

    ・空想的で想像力が豊かな人

    ・思い込みが激しい人

    ・幽霊を見た事ある人

    ・感情的な人

    ・天然や夢見がちな人

     b50704_icon_19
    どうでもいいですけれど
    書いている人は絶対に引っかかりますね。

    さてさて、松下奈緒様の
    性格はと言いますと…。

     b50704_icon_10
    さらっと調べましたところ…。

    人当たりはいいが損得にうるさい。
    強がりで目先の行動に走りがち。
    ざっくばらんで飾り気がない関西系。
    でもちょっと天然かも?

    …だ、そうです。
    ネット調査ですので聞き流す程度で?

     

     b71910_icon_11
    びみょいねえ。

    ちょっと照らし合わせただけだと
    半々ってところになるのかなあ?

    放送でどうなるかってところ。

    スポンサーリンク

    @松下奈緒さんは催眠術にかかった?

    b50704_icon_8
    かかりましたねえ。

     

     b71910_icon_6
    かかったねえ。

    太ももがセクシーだった。

     

     b50704_icon_12
    え、それだけですか!?

     

     b71910_icon_11
    だってなんか地味だったもん。

    もっとほら、あるじゃん。
    派手に色々あるじゃん?

     

     b50704_icon_10
    松下奈緒様ですし
    大胆な事は出来なかったのかも
    しれないですねえ。

     

     b71910_icon_14
    だよねー。

    声取ったりとか
    ちょっと地味すぎんよー。

    暴れるとかやって欲しかったな。

     

    @十文字幻斎さんについても軽く調べておく。

    b71910_icon_6
    さてさて、そう言えば
    この人についてあんまり調べてないし
    今回調べておこうと思った。

     

     b50704_icon_19
    じゅうもんじ・げんさいさま。

    催眠誘導の速さから
    先行の催眠術師と言う
    二つ名があるそうですよ。

     

     b71910_icon_4
    驚くほどに中二病!

     b71910_icon_6
    それはともかくとして…

    心理カウンセラー協会の役員

    なんて肩書もあったりする。

     

     b50704_icon_10
    カウンセラー+催眠…。

    な、なんだかうさんくさいですね。

     

     b71910_icon_14
    どちらにせよ心理的な話だし
    多少はね?

    ただ元々5歳からマジックしてて
    17歳でヨーロッパでマジシャンとして
    活躍していたらしいんだよね。

     b71910_icon_6
    だからマジックのために
    カウンセラーも学んだ!

    …と言った方が正しいかもね。

     

     b50704_icon_8
    催眠術を使いだしたのも
    帰国後と言う話もありますね。

    メンタルマジックと心理を融合、とか
    そんなお話もしておりますし。

     

     b71910_icon_5
    だよねー。

    メンタリストDAIGOさんなんかも
    ちょろちょろっと出てるし
    流行に乗っているのかもしれないね。

    同じ芸風だけじゃ飽きられるのは
    どこでも同じだろうし。

    スポンサーリンク

    あとがき/結局ヤラセなのかどうなのか?

     b50704_icon_19
    さて、実はほかのテレビに
    出演されたときでもですね。

    時々失敗されているようでございます。

     b50704_icon_10
    なので、たまに失敗を挟むことで
    信憑性をが逆に増す、と言った…

    逆やらせ説も浮上しておりますね。

     

     b71910_icon_17
    右向いても!
     b71910_icon_17
    左向いても!
     b71910_icon_2
    やらせ!!

     

     b50704_icon_12
    ……!?

     b50704_icon_20
    え、えっとそう言う事でですね?

    テレビ界に出ている以上
    疑り深い人もいれば
    演出だと流す人も多いのが確か。

    やらせ説が浮上するのは
    致し方ない事かと思います。

     

     b71910_icon_6
    自分がかかりに行ってみないと
    やすやすと信用はできないよね。

    逆に一度体験してしまえば
    信じられるとも思うけれど。

     

     b50704_icon_19
    ですねぇ。

    マジックショーと言いましたら
    胡散臭い業界の頂点に近いですし。

    経験してみないとt
    とても信じられるものでは…と?

     b50704_icon_8
    そう言う事で以上でございます。

    放送後に少々追記いたしますので、
    座してお待ちいたしましょう。

     

     b71910_icon_3
    またあとでねー!

    【前回の失敗】
    菅田将暉が催眠にかからなかった理由は?

     

    スポンサーリンク