o0300045013452308626
    引退した成宮寛貴さんに対し、グレートサスケさんが
    何やら怒りの表明をすればあれよあれよと文春に。
    アンドレス(グレートサスケの息子)のPTSDは売名?成宮との風呂の件って!
    語れることは前にほぼ語ってるので私見多めですよ。

    スポンサーリンク

    なんだかなあ。

    b39811_icon_1
    なーんだかなー。 

     

     b31622_icon_115
    なーんだかーなー、ですねえ。

     

     b39811_icon_9
    あ、文春発売すれば
    何かわかるかもだけれどな。

    調査に関してはほぼ前回で
    頭打ちなんだな、これが。

     

    【前回】
    グレートサスケの愚息ってどんな人?何があったの?

     

     b31622_icon_115
    さらっと競合も見ましたけど
    話も何ら前に進んでませんねえ。

    そう言う事でこの記事ってば
    完全に私見だからよろしくねえ。

     

    b39811_icon_7
    あ、あと、一番最初の記事で
    成宮白説を掲げているからな。

    基本的に確定黒になるまでは
    ずーっと白説の立場を貫くぜ。 

    スポンサーリンク

    グレートサスケさんとアンドレスさんについて。

    @グレートサスケが赤裸々語る!

     b39811_icon_6
    何にもないと言ったが
    ちょろちょろっと出てはいるか。

    アンドレスがモデルを始めた時に
    1億円あげるから俺と寝てくれ、と
    成宮に言われたそうだな。

     b39811_icon_1
    んで、同意したかしてないかはともかく
    結果として風呂で
    ケツから血を流して泣いてたって話。

     

     b36401_icon_47
    端折るわね!
    …ともかく事後であったと言う話ね。

    そんでサスケさんは
    成宮さんが同性愛嗜好だと知らなくて
    信用しきれなかった、と。

    b36401_icon_20
    でも息子アンドレスさんはPTSDまで発症して
    名前を出すたびに痛い痛いと
    トラウマになってるそうね。

    都度、おしりを庇うそうよ。 

     

     b39811_icon_6
    高1の頃っつってるから
    もう15そこらだろ?

    分別もつくし話せることも話せる。
    連れ子だったとは聞いているがさ?

     b39811_icon_6
    今になってキレているのであれば
    当時から愛情はあった筈だよな?

    なんかおかしくね?
    どうして当時動かなかった?

     

     b36401_icon_20
    そもそも10年以上前の
    成宮くんに1億ポンと出せるの?

    家が貧乏で弟さんのためにって
    漢字なのでそんな余裕ないわよね?

    スポンサーリンク

    @息子のアンドレスさんを売名に使う?

     b39811_icon_9
    成宮にとってタイミング悪いが
    サスケにとってはタイミングが良すぎる。

    そんな絶好のタイミングで
    言い出した事でな?

     b39811_icon_7
    流石に今回の件については…

    成宮黒説のやつらでさえ
    首をかしげているわな。

     

    b36401_icon_20
    政治家仕事も終わったし
    テレビの露出もないし、でね。

    ちょっとお金に困ってきたから
    売名してるんじゃない?

    …って話ねえ。 

    b36401_icon_50
    それとも、わざと話を大きくして
    プロレス”ショー”を
    楽しんでいるのかしらね? 

     

     b39811_icon_9
    プロレスファンぶちぎれ必至!

    スポンサーリンク

    @ブログで告発し、文春の流れに。

     b36401_icon_20
    前記事でも言ってるんだけれどね。

    昨今ブログに書いただけでも
    Yahoo記事になる時代なのよ。

    今回だってニュースになったわ。

     b36401_icon_40
    初報では成宮くん関連が
    少なすぎたこともあって
    トピックスには行かなかったけど。

    騒ぎが大きくなってきて
    無事トピックスに来たわね。

     

     b39811_icon_6
    そんでついに成宮関連で
    文春まで目を付けたって事だ。

    グレートサスケにとっては
    しめしめと言った展開じゃね?

    b39811_icon_1
    アンドレスを出汁にして
    ブログに書いといて注目されて。

    文春から声をかけられるの待って
    謝礼を貰いつつ応じる。

    完璧じゃん。 

     

     b36401_icon_52
    性格悪いのかしら。
    そもそもPTSDなんでしょ息子さん。

    快方に向かっているとはいえ
    ここで大騒ぎするのはどうなの?

     

     b39811_icon_6
    折角蓋を仕掛けたトラウマに
    バズーカ打ち込むようなもんだよな。

    このタイミングで
    大騒ぎにするかフツーさ?

     

     b36401_icon_52
    愛があるなら問題になった内に
    大きく声を荒げると思う。

    別時期でも言ったけれど、
    サスケさんの知名度だけで言えば
    問題が起きた当時の方が上。

     b36401_icon_52
    ただ、そのタイミングを逃したから
    泣き寝入りの可能性もあって、
    蓋をしてたのかもしれないけど。

    そうと考えれば確かに
    今回が究極のタイミングだけどね。

    一転攻勢のチャンスともいえる。

    スポンサーリンク

    あとがき/売名と取るか、真相と取るか。

     b39811_icon_9
    まあ、どちらとも取れるぞ。

    どうしてこのタイミングまで放っておいた!
    親としてあり得ない!

    …って感情の方が強いが。

     b39811_icon_9
    トラウマになってたから
    泣き寝入りしてたって可能性もある。

    ほんでサスケの言葉借りるなら
    蓋をしていた感情が爆発して
    今回に到った、だ。

     

     b36401_icon_20
    ただタイミングがタイミングだけに
    なんだかキナ臭すぎる。

    …と言うのが今回のお話ね。

    確かにうち白説寄りだけど、
    ネットの声もこれが多いわ。

     b36401_icon_52
    情報が出てきたのも2chで、
    別に前から書かれていたことでも無し。
    前後で書かれているものなのよ。

    逆に考えて”仕込める”わよ。
    だって匿名だもんあそこ。

    「ネット上の大手掲示板には、当時を知る関係者が書いたと思われる
    そのハラスメントの赤裸々な内容が明かされている」

    出典:リアルライブ

     b39811_icon_6
    便所の落書きたるゆえんだ。

    匿名性が高すぎる以上、
    いくらでも仕込める。

    だから信用できんって話。

     

     b36401_icon_20
    難しいところよねえ。

    さて、グダグダ喋ったけれど
    こんなところかしらね。

    現状は成宮くん不利には間違いないわ。

     

     b39811_icon_6
    次から次へと出てくる事実。
    悪く言えば後出しじゃんけん。

    こりゃー”裏切られた気持ち”に
    なるわなーって話だけどな!

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】