title_ph

    新チューボーですよに出演される藤井フミヤさん。
    無類の餃子好きと言う事で呼ばれている彼ですが、
    構成ワードに”薬””ろれつ”と言った危ないワードがありました。
    でも気になったものは仕方ないので調べてみましょう。

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]大物歌手につきもの[/colored_bg]

     109513_d19151_ic「こう言った噂は
     大物芸能人につきものですよね?」

     

     b39811_icon_1「そうだな。噂無い方が珍しいくらい。
     しかしこの人の場合、
     結構最近疑惑?が出てたんだよな?」

     

     96846_d19151_ic「え、そうなんですか?
     一体どんな噂が流れていたのでしょうか?
     少し、気になりますね?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]お酒なのか薬なのか…

    @マンションから飛び降り骨折

    03c30f905eae7203029a80636ffc5ffa_s

     b39811_icon_1「それは今年の4月の話だな。
     元となったニュースがもうほぼ消えてるが、
     彼がフジのMUSIC FAIRに出てた時の話だ」
     b39811_icon_6「トークで自分のエピソードを話してて、
     2月に右足を2か所骨折していたそうだ」

     

     99840_d19151_ic「えーと、それだけで薬の噂が
     たつものなんでしょうか?
     怪我しはっただけですよね?」

     

     b39811_icon_1「原因が酔っ払って
     マンションから飛び降りた、なんだよな。
     理由は”扉が開かなかった”らしい」

     

     107619_d19151_ic「えっ、いくら酔っ払ってるとはいえ…
     流石にそれはなさそうですけど…」

     

     b39811_icon_6「前にここでも別記事で書いたが、
     変にリミッターが弱いんだよなこの人。
     ろれつだってなんか怪しいと噂が立ってるぜ?」
     b39811_icon_6「ただ、無類の酒好きであるから、
     薬ではなくてアル中かもしれんな?
     どちらにせよマズイ話ではあるが」

     

    【合わせ読む?】ボクシング亀田がアル中に。藤井フミヤの影?

     

     105840_d19151_ic「扉が開かなかったから飛び降りていたら、
     世の中が飛び降りでいっぱいになりそうですね」

    Sponsored Link


    @他にも近年で怪我が多い

    9d271bab3797c5715a1ac7a2f91e6b52-270x360

     b39811_icon_1「他にも、近年の例として
     “手の骨折”と”靭帯を切った”というのもあるな。
     手の骨折はコンクリートにぶつけて砕けたそうだ」

     

     99713_d19151_ic「ぶつけたくらいでは砕けませんよね。
     叩くか超高速でぶつけませんと…?」

     

     b39811_icon_1「助走つけてダッシュで殴った、とか
     乗り物から手を出した、とか
     そういうレベルじゃ無ぇと砕けねーだろうな」
     b39811_icon_6少なくとも正気じゃ無理だろ。
     コンクリートが高速移動してきて
     こちらにぶつかってきたならともかくよ?」

     

     99840_d19151_ic「ホラー以外の何物でもないですね。
     でもどうしてこんなに怪我しやはるんでしょ?」

     

     b39811_icon_1「さあなあ。元々疑惑があるのに、
     こんな事ばっかしてるから
     余計に疑惑が濃くなっていくんだぜ」

    [icon image=”check3-r”]まとめ

     b39811_icon_6生涯年収40億と噂される彼だ。
     薬を買う金なんて正直いくらでもあるだろうな。
     そういう所から出た噂だろうぜ?」

     

     101397_d19151_ic「今年逮捕されそうな大物に
     入ることも多いみたいですね。
     …あれで余り逮捕される事はありませんけど」

     

     b39811_icon_1「ま、そーだな。あの辺はこじつけも酷いし。
     ただ、薬じゃなくて酒だったとしてもアレだ。
     酒癖悪すぎじゃね?」

     

     96845_d19151_ic「酒は飲んでも飲まれるな、ですね。
     でも各関係にご心配おかけしましたと
     謝罪してはりますよ?」

     

     b39811_icon_8謝っても繰り返してりゃ
     なーんも反省してないだろ!!

     

     103328_d19151_ic「ひっ!?」

     

     b39811_icon_1「そーいう事だ。息子もテレビ局に居るんだから、
     大それた行動は控えてくれるといいよな」

     

    【併せて読む?】息子(アナウンサー)の記事

     

     101397_d19151_ic「父の不祥事のニュースを
     アナウンサーの息子が読み上げる、とか
     洒落になっていませんよね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)