2062486_201511180683680001447817876c
    芸人として何だかんだ長生きしているような、
    そうでもないような横澤夏子さん。
    嫌いな人も多いですが、キャラ的にはそれでいい?
    横澤夏子の熱愛彼氏のだいきって?2017年で婚活も終わりで結婚か?
    でも熱愛の相手はどうもいますようで…。

    スポンサーリンク

    横澤夏子の彼氏の噂?

    b71910_icon_5
    さかのぼる事今年の初め。

    お正月休みが明けて新年の業務もひと段落ついた時期、
    朝起きてぼっとしながら「王様のブランチ」を見てたんだよね。

     

    そしたら芸人の横澤夏子さんが出演されていて、
    番組内で交際を報告したんです。

    えぇ〜!ってなって一気に目が覚めたのを憶えています!

     

    ゴシップ好きの私としてはこれは調べなきゃ!
    それに他人の恋愛話は蜜の味だもん!

    …と言う事で張り切って調べてみる事にしたよ!

     

    横澤夏子の恋愛カンケイ!

    横澤夏子のプロフィール 

    本名:横澤夏子
    生年月日:1990年 07月 20日
    身長/体重:169.6cm / 59kg
    血液型:A型
    出身地:新潟県糸魚川市
    趣味:朝ドラを見る/料理/子育て/森林浴
       大衆演劇を観る/ピアノ/卓球
       ダイエット/合唱/田植え

     

    趣味、多すぎないっすか?

     

    スポンサーリンク

    横澤夏子の彼氏は?@2017年!

    横澤夏子.. 恋多き女..

    あらためまして今回の記事担当はゆきほです。
    アラサー(心は永遠の17歳)のゴシップ好きです!

    横澤夏子さんといえば、
    身近な女性のモノマネや音楽の先生コントで人気な女芸人。

     

    そして以前からたびたび熱愛報道がされてきた彼女…
    私のイメージでは超自信家!男性の理想もすごく高そう!

    なんか最近の女芸人ってそんな感じの多くない?
    ブルゾンちえみさんなんかも似た路線で同い年だし。

    やっぱりブームなのかな?

     

    ま、そんな余談は置いといても
    彼女が真剣にお付き合いを始めたというから、
    どうしても気になっちゃうよね!

    その相手というのが、”だいき”さん!
    …って名前だけ広まっているんだよねー。

     

    そゆことで、
    どんな人だろうかわかる範囲で調べてみましょー!

     

    “だいき”さんとのなれそめは?

    とりあえず、1989年生まれで普通のサラリーマンらしいよ。
    彼の写真は公開されていないので顔は分からないかも?

    イケメンだという噂がチラホラ囁かれているね!

    噂だけならいくらでも言えるからね、うん。

     

    それで、二人の出会い
    とある婚活パーティーだったそうだよ?

    夏子さんは元々結婚願望が強く、21歳から
    婚活パーティーに参加していたとのことでね?

    熱愛報道以前ではなんと週1で通っていたとか。
    ……ちょっと通いすぎじゃない?

    それまでに彼女は今年で27歳になるので
    数多の男性にも会ったはず…?お断りなのか別れたのか…。

     

    それで、その中で選ばれただいきさん!高確率でイケメンの予感!
    いやむしろ絶対そうでしょ!夏子さんはたぶんソコは外さないと思う!

    でも本人はそこまででもごっほごっほ。

    彼はサラリーマンということもあり、経済的に安定してそうだし。
    ……あとは性格かなぁ。

     

    スポンサーリンク

    “だいき”さんについて他にわかること!

    そこで夏子さんが出演された
    フジテレビ系「バイキング」にてのやり取りの抜粋です!

    ”婚活パーティーで”行きたいデート場所”として書いた
    海老名のサービスエリアに連れて行ってくれたりとかさー。

    携帯の充電がないと言ったら
    コンビニで充電器を買ってきてくれたりとか!

    ……そんなエピソードを披露したみたい。

     

    彼の優しさに「絶対付き合えるじゃん」と思ったそうで、
    「男性からいただいた初めてのプレゼントだったんじゃないかくらいの
     充電器だったので、すごいうれしかった」…と振り返ったよ。

    えっ、ちょっと、え…充電器?
    やっぱ婚活は6年間ずっと連敗だったのかな?

    「向こうも絶対自分のことを好きっていう
     自信にどんどんなっていって、狙い撃ちという感じだった」

    …という夏子さんは、昨年末に

    「付き合うか、結婚するか、二度と会わないか、どれか選んでください」
    …と迫り「じゃあ付き合おう」と言われて付き合うことになったみたい。

    夏子さん、超肉食…っていうか重い、重い…。
    だいきさん超いい人じゃん!

    こな感じでさ?ちゃんと調べてみるとねー?

    夏子さんから大胆かつ強烈なアプローチを受けて
    恋愛関係になっただいきさんなんだけども…。

    私が同じ立場だったら相手から
    有無を言わせない勢いでこられた場合さ?

    ついYesと言ってしまいそうだよねこれ。

    だいきさんの本心が気になるなぁ…
    これからの二人の行き先が気になりますね!

    スポンサーリンク

    あとがき/横澤夏子さん、太った?

    夏子さんが太ったという噂が出てるみたい。
    幸せな恋愛をすると女性は太るってよく言われるよね。

    私は恋人ができるといろいろ悩むことが多くて、
    つい甘いものとか食べたりするけどねー。

    体重計に乗るのが本当に怖いんだよね。

    …というか恋愛中はただでさえ
    ストレスがたまるので、乗る勇気なんて出やしないっていうか。

    彼女も同じなのかな?

     

    そんな夏子さんだけど、今年の4/24に都内で行われたヘアサロンの
    予約サイト「ホットペッパービューティー」のPRイベントに出席してたよね?

    イベントでは夏子さん自身の憧れであった
    ショートボブのウィッグをつけて登場されていました。結構いい感じ! 

    ショートボブって面長の人を小顔に見せる効果があるんだよね!

    今回はウィッグだったけど、
    恋愛が続いてこれから本格的に幸せ太りになるようであれば、
    実際に髪型を変えられるかもしれないよね!

    でも本当に似合ってる! なんか優しい感じに見える!

    当の本人は「ブルゾンちえみさんのようになってしまった」
    コメントしてるけどね、なんか満更でもないみたい!

    年齢も近いしセーフセーフ!

    きっとだいきさんも気に入ってくれるんじゃないかな?
    恋する女はやっぱりキレイになるんだな、私もがんばろっと!

    お読みくださり、ありがとうございました。

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    b39811_icon_9
    編集から一言:何かこの年代の女芸人最近多いな!

     

    【関連記事?似てるので】
    ブルゾンちえみがやらかした?パクリ疑惑について!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】