capd20161214_6
    長澤茉里奈さんが放課後プリンセスを脱退するそうです。
    合法なんとか巨乳とネット界隈では有名でしたが…惜しむ声が多数です。
    長澤茉里奈が放課後プリンセスを脱退した理由はなぜ?引退する?
    それでは調べたいけど調べようがないんだよね。

    スポンサーリンク

    合法なんとかかんとか

     b39811_icon_8
    おはロリコン!

    さあ犯罪者予備軍たちよ!
    YesロリコンNoタッチの精神は
    忘れちゃあいないよな!?

     

     b36401_icon_48
    いやこの子21歳だからね!

    って言うかこの写真だけ見ると
    全く可愛くない気がするけど
    どうしてコレ使ったし!?

     

     b39811_icon_7
    おう、深い理由はないぞ!

    って言う事で調べる訳だが
    情報に関しては全くないぞ!

    1つもねえぞ!
    他所も推理してるだけだ!

     

     b36401_icon_48
    要はなーんもわからないけど
    勢いだけで推理する記事よ。

    そこんとこよろしくね。

    ネタ記事と思って貰って
    結構だと思うわよ!

    スポンサーリンク

    長澤茉里奈さんについて調べるぞい!

    @脱退理由をいろいろ考えてみようか。

     b39811_icon_8
    プロフは省略だ!
    wikiあるんだからそっち見てこい!

    そう言う事でいきなり本題だぞ!

     b39811_icon_8
    まず過去2013年!

    彼女は一度放課後プリンセスの
    候補生に昇格しているが!

    SNSの個人アカウントを使い
    候補生見習いに降格ゥ!

     

     b36401_icon_48
    なんなのこのノリ…

     

     b39811_icon_8
    ほんでこれのショックかは知らんが
    暫く音信不通になったりしてな!

    2014年の夏に一度解雇になってるぜ!

    要はこの時点で
    周りについていけてないわけだ!

     b39811_icon_8
    しかし心を入れ替えて頑張るって事で
    2016年の8月にはついに昇格!

    メンバーとして頑張る事になったが…

     

     b36401_icon_52
    一応今回の理由を見る限り
    上を目指す周りについていけなくなった、と
    そういった話よね。

    あくまで地下っぽい感じで
    頑張りたかったのかしら。

     

     b39811_icon_9
    そういう意味では意識が
    やっぱり低かったのかもしれんな。

    いつまでたっても芽が出ない奴から見れば
    本当に勿体ない話なんだがなー。

    陰口叩かれてそう。

    スポンサーリンク

    @長澤茉里奈さんを検索してみる。

    capd20161214_7

     b39811_icon_7
    これは辞めたくもなるな!
    はい、解散解散!

     

     b36401_icon_48
    解散しないで!!

     

     b39811_icon_8
    お前らちょっとは自重しろ!

    ノータッチだがこれはどう見ても
    精神的に攻撃しているぞ!

     

     b36401_icon_23
    エゴサーチしてるなら
    衝撃くらいは受けるわねえ。

     

     b39811_icon_7
    …と、そんな話はともかく!
    引き抜き説も結構あるぞ!

    要は合法的なアレだから
    アイドルする必要なくなったと。

     

    b36401_icon_40
    グラドル一本でやれるから
    もっといい事務所に声かけられた、とか。

    そんな噂も出てきてるわね。 

     

     b39811_icon_6
    だぁな。

    そうなるとやっぱり
    アイドルやりたくなかったんじゃね?

    …説も濃厚になるが。

     

     b36401_icon_20
    もしくはやらかした事が
    やらかした事だからね。

    メンバー同士不仲だったのかもね。

    言い方悪いけれど、
    一度不義理働いた子よこの子。

     

     b39811_icon_9
    でも合法的なアレだからな。
    人気は高かったって事で
    戻ってきた可能性も高そうだ。

    知名度に関しても彼女が1つ
    頭抜けてるらしいしな。

     

     b36401_icon_42
    羨みの対象にも
    そりゃあなるわよね。

    皆有名になって目立ちたいのは
    同じって話だもの。

    スポンサーリンク

    @放課後プリンセスメンバーは仲は良いです”

     b39811_icon_7
    …と、コメントされてるな。

    まあまず疑われるのは普通だから
    釘を刺したって感じだな!

     b39811_icon_8
    だがあえてこんなフォローをする辺りが
    妖しいと思われるんだぜ!

    意識の高いメンバーに
    ついて行けずと前置きあるなら猶更だ!

     

     b36401_icon_23
    どう転んでもダメじゃないそれ。

     

     b39811_icon_9
    不仲の方が盛り上がるからな。
    ネットじゃなくてもヒトっつーもんは
    盛り上がる方に思考が行くもんだ。

    まあぐちゃぐちゃ言うだけで
    真相は闇の中だけどな!

     

     b36401_icon_20
    相変わらず妊娠説とか
    お告げ説とか引き抜き説とか
    気分屋説とか重病説とか。

    …色々言ってるわねほんと。

     

    b39811_icon_8
    無理やりにでもこじつけないと
    記事が書けない世の中だからな!

    そーしあっちから
    ブーメランが飛んでくるぞ!

    よけろー!! 

    スポンサーリンク

    あとがき/引退はするのかな?

    b36401_icon_20
    あくまで脱退するだけで
    引退は一言も言ってないわね。

    事務所の契約が切れるから
    そのままやめる、とは言われてるけど。 

     

     b39811_icon_1
    な、契約切れると
    わざわざ言うって事はだな?

    彼女のポテンシャルだけ見れば
    間違いなくスカウトは来るぞ。

     b39811_icon_6
    だから引退はしないんじゃないかな?

    逆にすぐ復帰しなければ
    芸能界からはバイバイだろうな。

    さーて、どうなることやら。

     

     b36401_icon_51
    ファンは動向に注目ね。
    セクハラはほどほどに!

    そう言う事で長澤茉里奈さんが
    放課後プリンセスを脱退した理由はなぜ?
    …を主題に話させて貰ったわ。

    引退の可能性は低いと思うけど。

     

     b39811_icon_9
    ま、ズボンとパンツ履いて
    座って待っておけよ!

    いいなお前らノータッチだぞ!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】