300x
    俳優の香川照之さんの離婚が報道されました。
    さて、表立っての原因はすれ違いですが本当かな?
    香川照之の離婚報道の原因は西島秀俊と仲をフライデー説ッ!
    あ、うん、ネタですよネタ記事。

    スポンサーリンク

    香川照之さんが離婚ですよね。

     b50704_icon_19
    ……

     

     b29042_icon_20
    どうしたのくるみちゃん。

     

     b50704_icon_19
    検索上位ですねえ。

    いつも通り踏みつぶされると
    思っておりましたけれども。

    本当にわからないものでございます。

     

    【踏みつぶされなかった前記事】
    香川照之の離婚理由は浮気不倫説

     

    b29042_icon_4
    ね、凄い伸びたよね。

    …ってやっぱり読者さんを
    置いてけぼりだよくるみちゃん!

     

     b50704_icon_8
    正直戸惑っておりますので、ね。

    さて、この記事はネタ記事です。
    フライデー疑惑は本当に
    あったそうですけれどもね。

    面白いワードをチョイスして
    遊ぶだけなので
    適当にお聞きくださいまし。

    スポンサーリンク

    香川照之さんについて調べるぞい!つー!

    @香川照之と西島秀俊はアヤしい関係?

     b50704_icon_19
    まずこれを。

    capd20161214_5

    b29042_icon_24
    えっ、フライデーがあるよ!
    どういうことなの、男同士だよね! 
     b29042_icon_34
    あっ!閃いた!

     

    b50704_icon_10
    閃いて脱線する前に
    ほんの少しお待ちくださいませ。

    事実関係を調べてまいりますので。 

     

     b29042_icon_34
    妄想捗るよね!

    2057127_201508050515452001438742832c

     b50704_icon_8
    ご噂?が噂されるのは
    俳優の西島秀俊様でございます。

    2014年に3年間お付き合いした
    奥様とご結婚されています。

     b50704_icon_19
    また、2016年の4月末に
    第一子も誕生されていて
    順風満帆と言ったところです。

     

     b29042_icon_14
    うんうん。
    カモフラージュって奴だね!

    2人の熱愛関係を隠して
    ノーマルに見せようとする姿勢。

    うんうん、でも本当の愛は

     

     b50704_icon_12
    あッ!?
    腐スイッチが既にオン…!?

    それでこのお二人なのですが、
    とかく共演の多さが
    噂になっておりますね。

    スポンサーリンク

    @香川照之と西島秀俊は熱愛共演?

     b50704_icon_19
    共演が増えましたのは
    最近の話でございまして。

    2012年のダブルフェイス以降となりますよ。

    昔から見たいな噂ですが、
    意外と近年でございました。

     

     b29042_icon_14
    既にこの頃には
    彼女がいたことになるよね。

    お付き合い3年で
    2014年に結婚だし。

    なるほど、禁断の愛に目覚めちゃったか。
    いいね!を25回くらい押したい!

     

     b50704_icon_20
    だからー!!

    噂されるほど共演が多い割には
    最近の話だったのですよ。

    それで香川様ですが元より
    ベテラン俳優として名は馳せておりましたが…

     b50704_icon_19
    若年世代にも注目されたのは
    ドラマ・半沢直樹の後と言った印象です。

    また、西島様も立ち位置こそ増えましたが
    2013年以降に仕事や主演が
    増え始めていますね。

     

     b29042_icon_4
    なるほど、二人の愛の力で
    両方ともさらに躍進をしたんだね!

    なんでもしますから!

    …とヨツンヴァインになって…!

     

     b50704_icon_20
    淫夢ネタはNGです!!

    だから、注目された時期が被った事と
    ダブルフェイクの共演が
    非常に好評であったため
    共演が増えたのではないか、と!

    決して愛の力ではありません。

    スポンサーリンク

    @香川照之と西島秀俊はフライデー?

     b50704_icon_19
    以降映画にドラマに
    共演が目立ち始めております。

    2016年度もクリーピーで
    共演をされておりますしね。

    この状況は続いており、
    来年度も継続するのでは、と?

    今回の離婚報道においても
    役者生活には恐らく支障はないでしょう。

     

     b29042_icon_34
    わ、でも見てみて!
    ちょっと調べたけど凄い、凄いよ!

    2人ともそれを自覚してて
    共演機会が多いので
    バレるとまずいから距離おいてるんだって!

    インタビュー受けてるよ!

     

     b50704_icon_23
    バレるとまずいからを
    勝手に付け足さないでください!

    ともあれ、この発言が
    ネットで広まって一人歩きして
    フライデーされるんじゃない?

    …と言う噂が浮上しているみたいです。

     

     b29042_icon_13
    ええー。

    夢がないよ夢が!
    この2人にはもっと夢があるよ!

    年上のおじさまと
    年下のイケメン俳優だよ!

     

     b50704_icon_20
    残念がらないでください!

    ともあれ、共演が多いから
    距離を置くと言う理由ですけれども…。

    2人とも演技派で名を馳せておりますし…?

     b50704_icon_19
    私生活で仲良くなると
    演技に支障が出るから、とか。

    そういった理由ではありませんかねと
    思うわけでございますね。

     

     b29042_icon_25
    プロ意識って奴かもだけど
    つまんないよっ!!

    スポンサーリンク

    あとがき/ウワサ、怖い。

     b50704_icon_20
    実はフライデーを警戒している、など。

    本人たちがそう発言したのかなと思い
    探してみましたが見つかりませんでした。

    故に噂の一人歩きです。

     

     b29042_icon_14
    腐ってる人も多ければ
    ファッションおねえもおおいから
    仕方ない所ではあるよね。

     

     b50704_icon_12
    いやいやいやいや!

    噂される方は其れこそ
    たまったものでもありませんので!

     

     b29042_icon_14
    おっそうだな

     

     b50704_icon_12
    殆どの人にわからない小ネタ!

     b50704_icon_21
    と、ともかくといたしまして?

    西島秀俊様との熱愛密会が
    今回の離婚報道に繋がったわけでは
    ございませんのでね?

    その辺りはご安心とともに
    ご自重くださいませ。

     

     b29042_icon_26
    つまんなーい。

    【踏みつぶされなかった前記事】
    香川照之の離婚理由は浮気不倫説

    スポンサーリンク