capd20161214_3
    当て逃げで問題になっているノンスタイル井上裕介さんですが、
    スーパーマラドーナの武智さんが同乗されていたそうです。
    スーパーマラドーナ武智は当て逃げ解散?同乗でヘタレで嫌いの声!
    こっちはガチで終わったんじゃないかなあ。

    スポンサーリンク

    ほぼ私見記事になりそうですが…。

    b39811_icon_1
    折角 M-1でワンチャン掴みかけたのに
    残念なことになったなあ。

    ノンスタ井上はここまでの実績が
    あるだろうから復帰の道はあるかもだが…。

    【関連】
    ノンスタイル井上の刑罰は?懲役はありうる?

     b31622_icon_25
    こっちは終わったと考えて
    いいでしょうねえ。

    ネットでも言われてますけど
    お互い相方が可哀そうですう。

     

     b39811_icon_6
    大の大人二人が乗ってて
    この結果なんだろ?

    ちょっと流石に
    ありえない感じになってるな。

     

    b31622_icon_115
    ですねえ。

    …って言うか、正直な所
    当初の想定よりお話が大きくなって
    来てる気がするんですよねえ。 

    スポンサーリンク

    スーパーマラドーナ武智を調べるぞい!

    @武智さんの軽いプロフィール

     b39811_icon_1
    M-1見てない奴は
    誰だコイツって思うだろうからな。

    とりあえず解説はしておくぞ。

     b39811_icon_6
    吉本の芸人。
    2016年のM-1で決勝3位に残った。
    元はガチのヤンキーで
    地元では恐れられているらしい。

    皆の嫌われ者のウーマン村本と
    珍しく仲が良い。

     

     b31622_icon_115
    妻帯者だけどそこそこイケメン。

    だから今回M-1で目立ったことで
    やっと爆発の目を掴んだかも?

    …と、注目されてたんですよねえ。

     b31622_icon_119
    2015年のM-1でも決勝組。
    それで前途の通り今年は3位で
    2回ネタを披露できた。

    そう言う事で、やっと、やっと
    目立ち始めたのにねえ?

    彼の記事を書いていたところは
    10000pv以上集めたらしい。

     

    b39811_icon_9
    こっちはマジで芽がつぶれたよな。
    今から売り出すところで
    これはまずい、とてもマズイ。

    ノンスタはなんとかなっても
    こっちは完全に無理だわもう。 

    @武智と井上の当て逃げ事故について

     b31622_icon_115
    …思ったより大事になってますねえ。

    正直な所申し上げて、
    被害者亡くなった案件でも
    活動している芸能人も
    いたくらいなんですけどねえ。

     

     b39811_icon_1
    うむ、だから見立てでは
    ほとほり冷めるんじゃね?

    …と言った感じだったんだが
    ネットは炎上しとるな。

     b39811_icon_6
    ノンスタ井上の普段のキャラと
    見捨てて逃げたって事が大きかったか?

    ネットでは酒飲んでたんじゃね?
    …とも噂されてるなあ。

     

     b31622_icon_115
    酒気帯びだと報道されなかったっけ?

    まあそれは置いて置きましても、
    大丈夫だと思った、と
    事なかれにしようとしたんですよねえ。

     b31622_icon_109
    でも彼、ヘタレとも
    噂されてますからねえ。

    運転してたのもノンスタ井上さんでしょ?

    従うしかなかったのかも?

     

     b39811_icon_1
    圧倒的に芸人のランクとしては
    井上が上な訳だしなあ。

    年代的には同年代だし
    普通に仲良かったのかもしれんが。

    @どちらにせよスーパーマラドーナ武智の対応はダメ!

     b31622_icon_100
    でも2人も乗ってたんだったら
    運転手の事気にしろよと思いますねえ。

    あ、やべ、ぶつけた、逃げろ!

    …くらいの衝撃だったのかな?

     

    b39811_icon_6
    軽いけがだったから
    そうだったのかもしれんが…。

    バレたらヤバいと思った。

    …と井上が言ってンかんな? 

     b39811_icon_1
    そう思うって事は
    それなりのあたり方したと思うぞ。

    なんとなく、ではあるが
    怪我させたスキャンダルだヤバイ!

    …と思って逃げたくさい。

     

     b31622_icon_147
    あ、そっかあ。
    言い方悪いですけどお。

    軽度ならその場で誤って
    弁償代とか出して
    済むこともありますもんねえ。

     

     b39811_icon_6
    うむ、故に悪質なんだ。

    普通なら逃げるだろと
    庇ってる所も見るには見たが…。

    万が一の可能性を想定した以上
    逃げた時点で自己中なんだよな。

    あとがき/解散するのかなあ?

     b31622_icon_25
    相方をそれでも愛しているんです!

    …と言わない限りは
    マラドーナはキツいんじゃない?

    正直相方捨てた方が良いと思う。

     

     b39811_icon_1
    とは言えマラドーナ自体も
    2003年からずーっとやってるからな。

    足掛け13年だぜ。
    一蓮托生かもしれんな。

    b39811_icon_6
    ほんで、どーも相方の田中の方が
    印象薄い感じだしなあ。

    濃い方を失った田中に
    今後生きる道があるのかな。 

     

     b31622_icon_25
    きっついですねえ。

    解散しても地獄。
    解散しなくても地獄。

    ああん、詰んでるう。

     

     b39811_icon_1
    せめて事故がもう少し後であれば
    認知されてた可能性もあるかんな。

    ノンスタの石田は最悪ソロでも
    なんとかなるだろ、白いし。

     

     b31622_icon_25
    白いイメージしかないけど
    白いイメージが定着してるから
    なんとかなるの、かなあ。

    思ったより尾を引きそうですねえ、ほんと。

     

     b39811_icon_6
    うむ、昔と違ってネット敵に回したら
    本当に沈む時代なのが不運だったな。

    もっと悪質な事故は
    探せば一杯あるんだが…。

    ま、しゃーないわ。
    やった事にクズには変わりねえ。

     

     b31622_icon_112
    良いのか悪いのか
    本当に解からない時代ですねえ。

    【関連】
    ノンスタイル井上の刑罰は?懲役はありうる?

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】