300x
    俳優の香川照之さんの離婚が報道されました。
    兼ねてより不仲説が出ていましたがついにと言った感じでしょうか。
    香川照之の離婚理由は浮気不倫説!嫁(智子夫人)や子供も調査!
    それでは今までの話と拙い推理を展開してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    香川照之さんが離婚ですが…

    b50704_icon_19
    ……。 

     

     b29042_icon_14
    どうしたのくるみちゃん。

     

     b50704_icon_8
    この記事を書くことは
    悪手だと思うのですがいかがでしょうか。

    絶対に後から嫁記事や子供記事は
    溢れると思うのです。

     

     b29042_icon_24
    なんでそんな事を書く前に吐露するのさ!

    そもそも相変わらず
    見てる人置いてけぼりだね!

     

     b50704_icon_19
    そう言う事で埋もれる可能性が
    非常に高いですので。

    今回はさらさらと書きますね。

     

     b29042_icon_26
    そう言ってさらさらで
    終わった試し、あったっけ。

    【関連記事】
    香川照之の離婚理由は西島秀俊とのアブない関係説。

     

    スポンサーリンク

    香川照之さんについて調べるぞい!

    @香川照之の嫁・子供(娘・息子)について

     b50704_icon_19
    はい、嫁と検索しましたら
    でかでかとお名前が出ますけれども。

    香川智子様と言うお名前です。

     b50704_icon_19
    入籍は1995年の12月。

    お名前は出ていてお写真も
    多少は出回ってはおりますが、
    一般人の方でございます。

     

    b29042_icon_14
    元CAってお話だね。
     2016年で香川さん51歳だから
    21年前になるんだね。

    ああ、30歳なら適齢期。

    結婚後は退職されて
    専業主婦になったそうだよ。

     

     b50704_icon_19
    智子様のご年齢は不明ですが
    この手の場合は少し年下な事が
    多いような気がしますね。

     b50704_icon_8
    ご結婚の時は
    二股とか以前の恋人とも
    愛人関係にあるとか…。

    そういった噂も多かったそうですが
    “けじめ”をつけたとされています。

     

     b29042_icon_14
    お子様は二人いるね。

    長男のお名前は政明さんって
    明かされているよ。

    後述もするけど2012年から
    父子揃って歌舞伎デビューしているね。

     b29042_icon_14
    出生は2004年だから
    現在12歳って所かな。

    娘さんについては情報の露出が
    ちょっと少なくて今一つわからない。

    小学生くらいで
    芸能にかかわりないと思う。

    スポンサーリンク

    香川照之の離婚の理由を考えてみる。

     b50704_icon_8
    さて、理由につきましては
    公表しないと書かれておりましたが。

    兼ねてより噂はされていましたね。

     b50704_icon_10
    逆に噂が広まり切っていますので
    公表した方がよいと思うのですが。

    ますますそうではないか?
    …と噂が広まるばかりです。

     

    b29042_icon_14
    もう何処もかしこも書いているけれど、
    やっぱり2012年の歌舞伎入りだね。

     散々語りつくされているから、
    あんまり言うほどでもないと思うけど。

     b29042_icon_1
    梨園の妻が嫌だった説。
    父の市川猿翁さんの病気の介護で
    既に参っていた説。

    色々と囁かれて
    不仲だとは2012年当初から。

     

     b50704_icon_10
    そもそも俳優と結婚したのであって、
    こんな晩年に急に梨園の妻になれと言われると
    戸惑いますものね。

    昨今の不倫騒動等を見ますと
    価値観がゆがんでいるような気もしますし。

     

    b29042_icon_14
    その辺の価値観って
    役者は愛人作ってナンボって言う
    昭和っぽい価値観が残ってるよね。

    テレビ業界と違って
    スクープされない限りは
    叩かれにくいところもあるし。 

     

     b50704_icon_19
    しきたり・決まりごとが多い上に
    女性関係までついてくるとなると
    多少辛いところがありますよね。

    実際香川様のご両親も
    不倫騒動で別れたそうですし。

     

     b29042_icon_26
    お父さんが愛人に
    熱を入れ過ぎたんだっけ。

    そりゃ嫌だよね…。

     b29042_icon_14
    …と言うのが、
    一般的に囁かれている理由かな。

    4年の時を経て
    じわじわ蝕んで離婚になった、と。

    スポンサーリンク

    だがちょっと待ってほしい、あえて浮気不倫説だ!

    b50704_icon_19
    でも、思うのですよね。

    そうなのであれば逆に
    公表するとも思うのですよ。 

    6年間多忙ですれ違いとは
    言われていますけれどもね。

    その先にもう一手あったと思います。

     b50704_icon_10
    既に2012年の歌舞伎入りの時より
    この噂は流れております。

    故に、今更の話、です。

    検索ひとつで見つかるような
    内容でございます。

     

     b29042_icon_14
    お子様のために公表しない。

    …そう言っているけれどね、
    昨今スマホ持てば気楽に検索して
    根も葉もない噂を探せるの。

     b29042_icon_14
    ちょろっと検索すれば

    “ああ、歌舞伎が理由か”
    …と納得できる程度には転がってる。

    それで息子さんは歌舞伎界に入った訳。

     

     b50704_icon_10
    娘様は不明でございますので
    そちらのご事情は分かりかねますが…。

    何か別れた理由を
    公表しないことは困るのでしょうか?

    わざわざ隠す、と言うことは?

     

     b29042_icon_14
    歌舞伎ではなくて
    浮気・不倫じゃないのかな?

    …とここみたいに無駄に勘繰る人も
    出てくるわけだよ。

     

     b50704_icon_8
    そもそも歌舞伎が理由で
    離婚したと言うのであれば…

    お子様にはそれほど
    ダメージありませんからね。

     b50704_icon_10
    香川様は父の背中を追って
    妻の反対を押し切って
    歌舞伎界入りをした。

    その事で不和が産まれて
    離婚してしまった。

    これ、どうでしょう。
    ダメージありますかね?

     

     b29042_icon_14
    “歌舞伎が原因であれば”
    お子様が離婚理由を
    知らないとも思えないしね。

    わざわざ非公表って事は
    もう一枚なんかある気がする。

    妄想だけどね。

    スポンサーリンク

    あとがき/蔓延してる情報は書かない!

     b29042_icon_34
    …ってことで、大胆にも
    歌舞伎の話はほぼカットしてみた。

    細かく書いてる所は
    一杯あるからそっち見てね!

     

     b50704_icon_19
    週刊誌辺りも
    スクープするかもしれませんが…。

    どうも一枚岩では
    無いような気もするのですよね。

    智子様、4年耐えておりますし。

     

     b29042_icon_4
    もう一歩踏み込んで
    何かがあった、と考える方が
    自然かなあ?

    …なーんて思ってみるよ!

    b29042_icon_14
    はい、そう言う事で以上だよ!

    香川照之さんの離婚理由!
    及び嫁の智子夫人や 
    子供についてさらっと喋りました!

    ここまで読んでくれてありがとう!

     

     b50704_icon_10
    歌舞伎だ、と書くのは
    簡単でございますからねえ。

    持論展開してみました。

    【関連記事】
    香川照之の離婚理由は西島秀俊とのアブない関係説。

    スポンサーリンク