61468_200812260689985001230250427c
    ノンスタイルの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こして
    そのまま現場から逃走したそうです。
    タクシーと接触し運転手にけがをさせたそうですが…。
    ノンスタイル井上裕介が当て逃げ事故!
    懲役執行猶予・番組出演やイベントはどうなる?
    さらっと調べてまいりますか。

    スポンサーリンク

    逃げるは恥だがー!

    b31622_icon_118
    逃げるは恥だが
    特に役に立ちませんでしたねえ。 

     

     b33891_icon_28
    せやな、逃げるは恥やけど
    特に役にたたへんかったな。

     

     b31622_icon_115
    ………

     b31622_icon_183
    お前これを
    言いたかっただけちゃうんかって
    言いたげな目をしてますねえ。

    そうだよ!

     

     b33891_icon_28
    言いたかったんやからしゃーない。
    ほな、さらさらっと調べていこか?

    このブログはキャラ対話交えながらの
    ダラダラ進行やで?

    苦手な人は帰ってなー?

    スポンサーリンク

    ノンスタイル井上裕介さんの事故に付きまして

    @ノンスタイル井上裕介の当て逃げ事故

    b33891_icon_28
    まー調べてるって事は
    事故概要は見てきたやんな。

    さらっとだけ流しておくで? 

    b33891_icon_21
    事故が起きたのは
    2016年の12月11日の夜。

    東京都の世田谷区の路上で
    タクシーと接触して
    運転手にけがをさせたで?

     

    b31622_icon_115
    怪我をしたのは
    タクシーの運ちゃんだけで、
    首や腰にけがしたそうですう。

     

     b33891_icon_21
    ほんでバレたらえらいこっちゃと
    逃げたらしいんやけどなー?

    ナンバーから特定して
    警察が任意同行求めたそうや。
    これが12日深夜2時。

    それで今に到るって感じやな。

     

     b31622_icon_25
    泊まってたタクシーに
    後ろからぶつかった感じかな?
    怪我したの運ちゃんだけだし。

    そのまま逃走して 
    後ろからナンバー覚えられたなら
    辻褄が合いますかとお?

    スポンサーリンク

    @ノンスタイル井上裕介の懲役罰金はどうなるの?

    b33891_icon_12
    さてさて、問われているのは

    救護義務違反
     過失運転致傷

    以上の二つとなるで。

     b33891_icon_21
    救護義務違反については
    当てちゃって相手が怪我したのに
    救護せなあかん。

    また、報告義務もあるさかい
    報告もしいやー?

    …って決まり事やな。

     

     b31622_icon_115
    これを守らなかった場合
    減点は35点となりますねえ。

    まあ減点どころの騒ぎじゃないんだけど。

    それで以下の罪が合わさりますう。

     b31622_icon_118
    ほんで 過失運転致傷罪が
    7年以下の懲役か
    100万円以下の罰金な訳だけど

    前途の通り救護義務を怠ったから

    10年以下の懲役か
    100万円以下の罰金、と。

    そんな感じで書いてる所がおおいですねえ?

    皆が思ってるよりは重いかも?

     

     b33891_icon_14
    お金持ちやさかい
    罰金で済ますやろうけどな。

    懲役の場合執行猶予付くことも多いで。

    初犯やし軽いケガやろうしで
    多分つく可能性は高い、か?

     

     b31622_icon_25
    ネットで調べた不確かな情報から
    チョイスしただけですからねえ?

    参考程度でお願いしますう。

    スポンサーリンク

    @番組出演やイベントはどうなる?

     b31622_icon_115
    案外事故を起こして
    休止・干されるレベルまで
    追い詰められた芸人は少ないですう。

    多分テレビから消滅とか
    そう言う事は無さそうですねえ。

     

     b33891_icon_21
    勿論、しばらくは
    テレビ出るたびにそうやって
    野次は飛ぶやろうけどな。

    ほとほりが覚めれば
    言われんようになるやろし…。

    いつも通り風化していくかと。

     

    b31622_icon_112
    今の時点では叩かれまくってるけどねえ?

    すぐに他の事象とかで
    塗りつぶされるのがいつもの流れかと。 

     b31622_icon_115
    とは言え今月は厳しいんじゃない?

    12月一杯くらいは
    姿見えないかもねえ?

     

    b33891_icon_21
    TOKYOMXのひるキュンも
    レギュラーやけど休んだみたいやしな。

    体調不良って流れで
    休んでたみたいやけど。 

     

     b31622_icon_25
    後はなんか佐賀でイベントが
    あったらしいですけどお。

    それはちょっと流石に厳しいかな?

    12月21日の
    抱く県、佐賀ってイベントですう。

    http://www.pref.saga.lg.jp/kiji00352112/

    スポンサーリンク

    あとがき/逃げちゃダメだ。

     b31622_icon_119
    なんだかんだ逃げ切れる場合なんて
    殆どないですからねえ。

    頭が真っ白になったんだろうけど。

     

     b33891_icon_14
    そもそも軽傷やからええけど
    大けがしてたらほんまにこれ
    えらいこっちゃな事なってたで?

     

     b31622_icon_147
    怪我の具合で
    良し悪し語るのもアレですけどねえ。

    亡くなるとかそんなのだったら
    干されまっしぐらでしたねえ。

     

     b33891_icon_28
    せやなー。

    そこまで過ぎったから
    逃げたんやと思うけどな。

    ナルシストはやっぱり
    自分の身が可愛かったか!

     

     b31622_icon_118
    内心もちゃんと磨けよと思いますけどね。

    でも今回の件で
    相当ケチがついたのは間違いないから…

    今後どうなっていくかってとこですねえ。

    まだあのキャラ維持するのかしら?

     

    b33891_icon_14
    でもあのキャラで
    6割くらいもってるとこあるからなあ。

    自粛したら自粛したで
    そのまま消える気がする。

    うーん、これからノンスタ大変や。 

    b33891_icon_21
    ほな、そう言う事で以上や。

    ノンスタ井上裕介の
    当て逃げの懲役・罰金
    出演やイベントについて
    さらっと調べたでー?

     

     b31622_icon_25
    相変わらず私見だらけの
    テキトーだけど何か参考になったあ?

    それじゃ、ありがとまたね~。

    スポンサーリンク