capd20161212_2
    多岐川華子さんの元旦那こと、仁科克基さん。
    あまり存じ上げませんのでこちらも調べてみる事にしました。
    仁科克基(まさき)の元カノは元嫁(多岐川華子)とはまた別ってマジ!?
    それではさらっと調べてまいりましょうかしら。

    スポンサーリンク

    写真で見てわかるこのヤバさ。

    b31622_icon_106
    あっ…34歳でこの風貌…。
    ふーん(察し) 

    【元嫁の記事】
    多岐川華子の歯や斜視、結婚離婚について!

     99840_d19151_ic
    一応ネットで確認できます写真では
    最新に近いものだと思います。

    それでも2015年のものですが。

     105840_d19151_ic
    結婚当時はもう少し
    大人しかったとは思われますけども。

    今となっては少しお肉が付いた上で
    このちょい悪オヤジですね。

     

     b31622_icon_119
    バカにする訳ではないですけども
    このブログでは年相応、を
    強く推しておりますのでねえ。

     b31622_icon_106
    はい、そう言う事でこのブログは
    主観に基づいたツッコミが
    キャラ対話式で大いに入る
    一風変わったブログですう。

    好き嫌い別れますので
    その辺ご了承してねえ?

    スポンサーリンク

    仁科克基さんの事を調べるぞい!

    @仁科克基さんのご両親の逸話を見てドン引き。

     109513_d19151_ic
    さてさて、この方ですけれども
    芸能界でも随一の
    ハイブリッド血族となりますよ。

    お父様は松方弘樹様。
    お母さまは仁科亜希子様。

    そんな感じではあります、が…。

     99840_d19151_ic
    じ、実は初めて知ったのですけれども
    ご家庭がかなり複雑です。

    こう育つことも仕方ないのでは?

    …と思うくらい複雑です。

     

     b31622_icon_115
    一応ひと悶着ののちに
    結婚しているから父親無しの
    お子様って訳ではないですけどお。

    これは恋愛観がゆがんでも
    おかしくないと納得しそうになりましたあ。

     b31622_icon_106
    詳しくは松方弘樹さんの
    wikiでもいいから見てきてねえ。

    ここで話すと凄く横に逸れますんで?

     

     105840_d19151_ic
    世が世なら完全に
    ネットでバッシングされて
    干されていますよね。

    本当に昔は寛容だったみたいです。

    スポンサーリンク

    @改めて仁科克基さんのプロフィール

     105840_d19151_ic
    そ、そう言う事でして
    にしな・まさきさんです。

    旧芸名がいくつかありますが
    全て漢字を買えただけですね。
    本名も同じく只の漢字違いです。

     

     b31622_icon_115
    ご生誕は1982年だから
    34歳になりますねえ。

    デビューは1989年からだから
    役者の息子らしく七光パワーもあり
    7歳から出ていたことになりますかあ。

     

     109513_d19151_ic
    また、幼い頃より習っていたのでしょうか。

    日本舞踊家としての側面もございまして
    岩井流:岩井久次郎と言う名前も
    襲名しているそうですね。

    capd20161212_2

     b31622_icon_184
    この見てくれで日本舞踊!?

    とりあえず襟足切れよ!

     

     99840_d19151_ic
    まぁまぁまぁまぁ。

    それでお父様が松方弘樹様と
    かなり大御所ではあるのですが…。

    役者としてテレビ出演は
    それほどされていませんね。

     99713_d19151_ic
    そもそも仕事自体を
    それほどしてないようにも…?

    離婚した後にはいくつか
    バラエティに出ていたそうですけども。

     

     b31622_icon_147
    どっちかといえば
    ゲスな売り方で出てますけどねえ。

    完全に女好きなキャラとして
    出ちゃってるみたいで…。

    これも血の力ですからねえ。

     b31622_icon_115
    ともあれ、出てはいるけど
    たまに出る、程度ですう。

    デビューからこれまでにおいて
    出演は決して多くありません。

     

     99840_d19151_ic
    離婚と元お嫁様の
    多岐川華子さんについては
    別記事に書いていますので…。

    其方を見て頂けるといいかもしれません。

    【元嫁の記事】
    多岐川華子の歯や斜視、結婚離婚について!

    スポンサーリンク

    @仁科克基さんの元彼女はまた別!?

    b31622_icon_106
    さてさて離婚は2012年。

    数年も間が空けば
    彼女の一人や二人は作るでしょう。

    そう言う事でいつからかは知らないけど
    新しい彼女がいたそうですう。

     

     109513_d19151_ic
    矢吹春奈さん、らしいですね。

    しかし2014年には破局されているそうで、
    それより前に付き合っていた線が濃厚です。

     99713_d19151_ic
    別れた理由は自分の部屋で
    キャバクラ嬢と寝ていたそうですよ?

    …合鍵渡していますのに。

     

     b31622_icon_25
    離婚原因も一つにも
    確かキャバクラ通いがありましたよねえ。

    しかももう一つクズ逸話があって…。

     b31622_icon_147
    離婚後も彼ってば、
    華子さんにラブコール送ってるんですよお。

    再婚しよ、再婚しよってね?
    テレビ番組とかでも言ってるそうで!

     

     105840_d19151_ic
    何ともひどい話ですね。

    そういうキャラで行っている以上
    貫いているのかもしれませんが!

    ちなみに華子さんは断固拒否だそうです。

    スポンサーリンク

    あとがき/仕事もないのにどうしてるの?

    b31622_icon_115
    親の力は偉大だと
    実しやかに囁かれてますねえ。

    そもそも出自考えれば
    もう少し仕事あっても良い筈なんですよお。 

     b31622_icon_118
    七光りって確かに干されやすいけど
    初速だけは仕事いっぱいですよねえ。

    彼は其れすらありません。

    なんかたまに出てる程度?

     

     105840_d19151_ic
    それで1億円レベルの
    マンションに住んでいるそうで…。

    ご両親の加護の元、としか
    正直思えませんよね。

    ほとんど推測ですけれどもね。

     

     b31622_icon_25
    ね。

    なんかゲスイ上に
    お金だけは不自由してない
    ミュージシャンの話が
    今年いっぱいあったような…。

     

     109513_d19151_ic
    それと比べればまだ
    この方のほうがマシでしょうか…。

    五十歩百歩な気もしますが。

     99840_d19151_ic
    そう言う事で今回は
    さらっとしていますけど以上です。

    何か余計な知識を
    与えてしまっただけに思います。

     

     b31622_icon_115
    1人ゲスキャラ知ったところで
    なーんも人生の役に立たないですよねえ。

    そう言う事で
    ここまでお読みくださり

    どうもありがとうございましたあ。

    【元嫁の記事】
    多岐川華子の歯や斜視、結婚離婚について!

    スポンサーリンク