201
    12月12日にしくじり先生に多岐川華子さんが出演されますね。
    ………そもそもどちら様でしたっけこの人。初めて聞いたような。
    多岐川華子の前歯と斜視(目)が変!?しくじり先生で現在語る!
    不安を感じさせながら調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    知らない。(正直)

     b39811_icon_9
    ごめん知らん。

    本当に知らん。今初めて見た。
    誰だかわからん。

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

    【元旦那の記事】
    仁科克基は女好き過ぎた件について。

     b29042_icon_14
    まあしくじってるわけだから
    知名度無いわけだしねえ。

    …と言う事でゼロから調べて
    書く記事だよ。

     

     b39811_icon_9
    そもそも出会いと別れがいるから
    まともにぶつかっても勝てないんだよな。

    どう書いていくかねー。

     

     b29042_icon_24
    うわ!!

    ついに他所のブログの名前
    出しちゃったよ!!

    いや、まぁね?
    あそこがいたら諦めるレベルなんだけど!

     

     b39811_icon_7
    なんとかなんねーのかなマジで。

    ずーっと目の上の
    たんこぶなんだわマジで。

    …何か知らんがよく被るし。

     b39811_icon_1
    ほい、そう言う事で
    このブログはキャラがダベりながら
    なんか調べていく記事だぞ。

    方針としては緩めに入ると思うぜ。

    気にくわない奴は
    このまま去ってくれてもいいぞー?

    スポンサーリンク

    華子さんについて調べるぞい!

    @多岐川華子さんって誰?

    b29042_icon_26
    はい、華子さん。
    旧芸名は多岐川華子さん。
    本名は大内華子さん。

    苗字を見てわかるとおりに
    多岐川裕美さんの娘さんだよ。

     

     b39811_icon_1
    ご両親の影響から
    早くにして芸能界を志して、
    15歳の時にスガキヤCMに出て
    芸能活動をスタートしてるな。

     b39811_icon_6
    …初めての仕事が
    スガキヤのCMってどーなん?

    七光りな感じしかしねーな。

     

     b29042_icon_14
    大手メーカーだもんねー?

    その翌年の2005年に
    写真集を出してグラビアデビュー。

    …しょっぱなから
    写真集ってすごいね。

     b29042_icon_14
    お母さん譲りのルックスで
    一躍注目を浴びてね?

    グラビアやコマーシャルの仕事が
    一杯巻き込んできたみたいだよ。

     

     b39811_icon_6
    2006年には旅の贈り物って映画で
    なーんと主演に抜擢だ。

    お嬢様特有なのかは知らんが
    天然らしくてな?

    バラエティでも当時はウケて
    引っ張りだこだったみたいだぞ。

    スポンサーリンク

    @多岐川華子さんの短いピークの理由なんだろう。

     b29042_icon_13
    でも2006年を境に
    めっきりと出演が途絶えるね。

    出るには出てるけど
    2006年以降はかなり寂しいよ。

     

     b39811_icon_1
    ほんでまた2009年くらいに
    ちょこちょこドラマに出てる感じだな。

    なんでだろ、干されたとかで
    調べてみたけど特に見つからなかった。

    後で触れるが離婚は
    それ以降の話だからなあ。

     

     b29042_icon_14
    だよねえ。

    全く出ていないって事もないし、
    飽きられたにしては
    2009年からの復調は
    少し違和感があるんだよね。

     b29042_icon_1
    空白の三年の訳だけど
    一体これなんなんだろう?

    学業優先したとかそんなのかな?

     

     b39811_icon_6
    高校は堀越高等学校だなあ。
    芸能人御用達ではあるが…。

    まあ、実際解からん。
    なんかあったんだろ多分。

    b39811_icon_1
    そう言う事で3年くらい空けて
    また色んなテレビに
    出演するようになった彼女だが…。

    2010年に俳優の
     仁科克基と結婚するぜ?

    【元旦那の記事】
    仁科克基は女好き過ぎた件について。

    スポンサーリンク

    多岐川華子さんの結婚と離婚。

     b29042_icon_14
    さてさて、この結婚については
    盛大な式を挙げられたみたい。

    お互い二世だった訳だし、
    派手にやってもおかしくないよね。

     

     b39811_icon_6
    グァム挙式だっけか。
    まあ派手な挙式と言えば海外よな。

    ワイドショーなんかでも当時は
    大きく報道されたそうだぜ。

     b39811_icon_1
    んで、この結婚だが
    母親の多岐川裕美の意向が
    大きく絡んでいたそうだ。

     

     b29042_icon_26
    どうも 元旦那の仁科克基さんと
    共演した時にいたく裕実さんが
    彼を気に入ったそうでね?

    華子さんに紹介したんだって。

     b29042_icon_14
    それでその結果が
    惹かれあうような仲となって
    ゴールイン。

    ここまでは良かったみたいなんだ。

     

    b39811_icon_1
    ほんで途中の過程は解らんが、
    惹かれあったものの…

    結婚の時点では
    性格の不一致を感じていた、と
    言っているぜ?

     

     b29042_icon_4
    でも後にもう
    引けなくなっちゃったんだろうね、多分。

    そのまま結婚しちゃって、
    2012年に離婚しちゃった。

    スピード離婚な気もするけど…

     

     b39811_icon_6
    昨今もっと早く分かれる奴が
    多いせいで感覚がマヒしてんな。

    話によると不一致のほかに
    旦那のキャバクラ通いもあったそーで。

     

     b29042_icon_14
    それでこの離婚劇を境に
    彼女は本当に干されるよ。

    印象が相当悪くなっちゃったみたい。

    当時はおままごと婚、と
    言われていた感じだね。

    スポンサーリンク

    @多岐川華子さん斜視と歯!

    201

    b39811_icon_1
    結婚離婚は主題ではなかったんだが
    ちょっと長くなったな、すまん。

    それで彼女を調べていると
    斜視と言う言葉が出てくるぜ?

     

     b29042_icon_14
    よーく見るとわかるんだけど、
    左目(向かって右)が
    お外をちょっと向いてるね。

     

     b39811_icon_9
    うむ、よーく見ないとわからんが
    斜視と言えば斜視かもしれんな。

    テリー伊藤ほどじゃないが。

    cvpk59bfvfa

     b29042_icon_14
    それでそれ以上に気にされてるのが
    この前歯だね。

    うん、特徴的な前歯されてるね。

     

    b39811_icon_6
    久本雅美だとか
    そっち系の歯をしてるよな。

    正直言って歯を見せて笑うと
    ちょっと減点になる感じ。 

     

     b29042_icon_24
    ずけずけとモノ言うね!

    でも差し歯でも無いし病気でも無いし
    こういう歯である!

    …としか言えないよねこれ!

     

     b39811_icon_6
    歯並びならともかく
    デカさはどうしようも無いもんなあ。

    整形どころか真逆って話だぞ。
    目はともかく歯に関しては
    真っ先に直すと思うぜ。

    スポンサーリンク

    あとがき/こうなるの、解かってた。

     b29042_icon_14
    現在は干され状態は継続中。
    ドラマに出ても端役脇役。

    それで2016年の4月に
    母親の事務所に移籍して
    名前を華子に改めるよ。

     

     b39811_icon_6
    一応2013年に志村けんの
    番組に出たことをきっかけに
    志村ファミリーに入ったみたいだ。

    志村枠では多少
    出番があるかなってところだな。

     

     b29042_icon_13
    ほんと志村けんさんは
    落ち目のグラドル救うよね。

    母の顔に泥を塗ったと言うのは
    やっぱり離婚関連かな?

     

     b39811_icon_9
    母親が紹介したって話だしな。

    その後の干され方も
    尋常じゃねーし…。

    多少母親の仕事にも
    影響でてたのかもしれんな。

     

     b29042_icon_21
    芸能界怖い怖い。

    はい、そう言う事で
    華子さんの話は以上だよ!

    あんまり目とか歯とか
    文句付けないようにね!

     

     b39811_icon_9
    テレビに出る仕事だから
    気になる気持ちはわかるがなー?

    ここまで話を聞いてくれて
    どうもありがとうだぜー!

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

    【元旦那の記事】
    仁科克基は女好き過ぎた件について。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】