20150522natsuna
    ダウンタウンなうに出演されるらしいので、
    何となく写真見たら細さに不安覚えました。
    夏菜は性格は悪いし病んでるせいで痩せすぎ?激やせを画像比較!
    首から胴にかけてが凄く不安なんですが。

    スポンサーリンク

    夏菜の写真が激やせに見える。

    yuma_7
    おーす、由真だ。

    なんだか番組紹介系の記事を
    Yahooニュースでぼーっと見ていたらだな?

    CapD20170616
    ダウンタウンなうで夏菜が出るって話があって、
    この写真見たら言いようのない不安に襲われたんだが。

    うむ、なんかこう、なんて言うんだ。

    こんな顔してたっけってのもあるんだが、
    全体的にバランスが悪いように見えてなあ。

     

    そう言う事で、この手の話題にしては珍しく
    アタシが持ってきた感じの話だ。

    さらっと調べてみるから、
    気になる人は付き合ってくれると助かる。

     

    夏菜の性格や近況は?

    yuma_4
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    夏菜についてちょっとおさらい。

    aaa
    本名: 渡辺 夏菜
    生年月日:1989年5月23日
    年齢:28歳(2017年6月時点)
    出生地:埼玉県
    血液型:A型
    活動時期:2005年~

    さて、彼女と言えば
    純と愛の純役のイメージが強いと思う。

    本来、トップ女優への登竜門の一つでもある
    NHK連続ドラマのヒロインを演じたわけだ。

    未来が約束されたように思えた。

     

    しかしながら、NHKドラマの”純と愛”と言えば
    ここ最近のNHKドラマの中では一番の酷評だ。

    それの影響かどうかはわからんが…

    悲しいかな、純と愛の終了後
    彼女は民放の連ドラの主演を一度も演じていない。

     

    邦画でぼちぼちと主演があると言えばあるが、
    どちらかと言えばマイナー作が多いように感じる。

    つまり、NHK連ドラで主演したにもかかわらず、
    今一乗り切れなかった女優として今があると思われる。

    まあ、贅沢な話なんだが
    NHKの連ドラ大抜擢からの現状を見るとな…。

     

    夏菜の性格は悪いし病んでいる?

    病んでしまったのは純と愛のせいではないか?
    …と言われているが、こんな情報がある。

     

    ・Twitterやネットでエゴサーチをしている。

    ・批判されていると枕に顔をうずめうわーと叫ぶ。

    ・若しくはヒトカラで発散。

    ・ヘッドバンキングしながらキリキリマイを歌う。

    ・休みの日にほぼ1日ネトゲしてる。

     

    割とインドアで色々闇が深い感じがする。

    一応、プレイしているゲームは
    プリウスオンラインだったそうだが…

    これ、2013年に終了しているから
    随分前の話だったと思われるな。

    …ってか純と愛の頃じゃないか!

    あ、ゼルダの伝説なんかも好きだそうだぞ。
    今もゲーム趣味は継続しているっぽい。

     

    純と愛の頃の話だが、脚本が
    現場に殴りこんでくるタイプだったそうで…

    結構怒鳴られていたとか言う話もある上に…
    純と愛の頃のエゴサーチはかなりやばそう。

    大体の女優が病むってレベルじゃないか…?
    そこで闇が深くなってしまったのでは?

     

    更に闇エピソードには続きがあるぞ。

     

    ・常に寂しくて孤独を感じている。

    ・相手の顔色を窺って遊びに誘えない

    ・孤独だし友達が欲しい

    ・構ってほしくてわざと泣いてる時もある。

    ・意図的に涙を流し落ち着いてから寝る。

     

    曰く自己中心的で我儘で不安定。

    マネージャーと喧嘩したり、現場で反抗したり…
    こんな噂も探せば見つかった。

    仕事が今一つ増えない理由はここにもあるかも。

     

    しかし、純と愛で間まで積み上げたキャリアを
    逆にぶっ壊してしまった、とも囁かれている現状。

    そのせいで病んでしまったような気もしないでもない。

    元気系のイメージと本来の性格のギャップにも
    結構苦しんでいるみたいな話もあるしな。

    スポンサーリンク

    夏菜が痩せすぎで怖い気がする?

    CapD20170616
    大体この写真のせい。
    首元から胴がまるで合成みたい。

    別の角度から見てみる。

    CapD20170616_2

    凄い骨が浮いてる。
    なんだか指まで細いんだけど。

    CapD20170616_1

    別角度もアップ。

    うーん、このアップならそこまででも無いけど、
    やっぱり体がキツイ感じだよな。

    服装のせいも少しある気がするけど…。

    CapD20170616_3
    適当に別の写真。

    まあ、元々細身ではあるんだけど
    今回ほどは骨っぽさは目立たないよな。

    今は色んな部分で骨が浮きすぎな気がする。

    あんまり噂になってないみたいだけど、
    そう感じたのはアタシだけなのかなあ?

     

    あとがき/精神的なもの?

    yuma_7
    んー?

    色々調べてみたけど、
    理由については特に見つからなかったな。

    彼氏のために痩せただとか、
    そう言ったこじつけばっかりだった。

     

    ただ、前途の通りちょいネガティブだし
    かなり鬱屈&闇が深そうな気がするからな。

    痩せたり太ったりを
    コロコロするタイプの
    可能性もあるかな?

    まあ、太ってた時期は彼女には無いけど。

     

    余談だが、性格についてせっかちって噂もあるな。

    ネトゲやってると、色々な部分で
    せっかちになりがちだったりするんだよな。

    イベントが時間指定だったり何回も同じことするから
    効率を求めがちになったりする。

     

    夏菜がどこまでガチだったかは
    何とも言えない所だが…。

    休みの日に1日やってたなら、
    割と休日廃人だった可能性もあるかも。

    今は何かやってんのかねえ?

     

    …ってところで今回は終わり。

    NHK朝ドラで人生狂わされるとか
    本当に運が悪かったとしか言えんよな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】