narita
    12月12日にしくじり先生に成田童夢さんが出演されますね。
    トリノ5輪で期待を背負いながらオリンピックで惨敗ののち、
    業界からほぼ消えたとされる彼ですが今は何をしてるのでしょう?

    成田童夢がしくじり先生に!現在や嫁、子供は?会社の名前も調査!
    事前知識・補足知識として調べてみましょうか。

    スポンサーリンク

    画像でオチてないですかねえ?

    b36401_icon_47
    画像がすべて
    物語ってないかしら…? 

     

    33907_d10793_ic
    いやいや、これだけ見ると
    オタ化したとしかわからないのだよ~。

    でも姉妹記事でも言ったけれど
    婦女子さんにも見えるよね~。 

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

     b36401_icon_52
    大体髪型のせいじゃないかしら…。

    中世的と言えば確かに
    中世的ではあるわよね。

    綺麗な顔ではないけれども。

     

     33907_d10793_ic
    ね~?

    ほほい、ほんじゃそー言う事で
    このブログはだらだらキャラ対話しながら
    ゆるゆる調べる変なブログだよ~。

    許容できる人だけ読んでね~。

    スポンサーリンク

    成田童夢さんについて調べるぞい!つー!

    @成田童夢さんは今何をしているの?

     b36401_icon_20
    さて、何処もかしこも書いている
    バッシングの件は一切書かないわ。

    どうしてって?
    既に別記事で細かく書いてるからよ。

     

    【成田童夢さん関連記事】
    成田童夢がバッシングを受けた理由など!

     

    33907_d10793_ic
    はい、そう言う事でね~。

    この記事は彼がスノーボード会を
    去って行った後の話なのだよ~。

     さてさて、バッシングを受けた彼は
    人間不信に陥ったそうだよ。

     37555_d10793_ic
    国民全員敵って奴だね~。

    結果が何も残せずに
    期待はずれだったことからね。

    マスコミもスポンサーも
    皆が手のひらくるくるくるさ。

     

     b36401_icon_40
    自業自得な部分もあれど、
    人間不信になる気持ちは解るわね。

    そもそもそこまでの実績は確かなもので、
    五輪で結果を遺せなかっただけなのよ。

     

     33907_d10793_ic
    ね?まだ若かったから
    再起の可能性も十分あったんだけど…。

    彼はそこでプロのボーダーとしての
    生命はほぼ絶たれちゃったんだ。

     31994_d10793_ic
    それで暫く引きこもったのちに、
    2010年にタレントとして
    久しぶりに活動を再開するよ?

    ……ん?

     

     b36401_icon_59
    ……ん?

     

     31995_d10793_ic
    なんで散々世間の目で
    苦しんできたのにタレントとして
    復帰したんだろうね。

     

     b36401_icon_17
    やっぱり根底である
    目立ちたがり屋精神は
    消滅しなかったって事かしらね。

    ちょこちょこボードのコーチを
    していたこともあったみたいだけども、
    2011年にはボードは引退しているみたいね。

    スポンサーリンク

    成田童夢さんはどんなタレントをしているの?

    narita

    b36401_icon_40
    サブカルチャータレントだって。

    アニメ漫画ゲームとかアイドルとかの
    情報を発信しているらしいわ。 

    どこのタイミングかはわからないけど
    声優学校にも通っていたみたいね。

     

     33907_d10793_ic
    元々トリノの時にでも
    ムーンライト伝説を流していたりして
    そっちの気があったらしいよ?

    ……と、よそは言っているけれど。

     37555_d10793_ic
    ガチオタならムーンライト伝説じゃなくて
    もっと際どいのかけるよね!

    2006年って何が流行ってたっけ?

     

     b36401_icon_47
    いやそんな誰も求めてない情報
    いらないからね!

    もしかしたら提案したけれど
    止められたんじゃないかしらね?

     b36401_icon_23
    流石にオリンピックの場で
    登場人物は全員18歳以上だぞ!

    …な主題歌とか流せないでしょ!

     

     33907_d10793_ic
    そっか~。

     

     b36401_icon_17
    まあ最初からガチだったか
    建前だったかはおいといてね?

    今はそこそこそっち系の人には
    支持されてるみたいだし
    上手く行っている感じもあるわよ。

    テレビでは余り見ないけれどね。

    スポンサーリンク

    @成田童夢さんの嫁や子供は?

    37555_d10793_ic
    結婚してて子供はいないよ~。

    結婚したのは2015年の
    10月10日の出来事だったみたいだね~。 

     33906_d10793_ic
    一般女性の方らしいよ~?

    ご年齢が入籍当時25歳だから
    今は26歳らしいね~。

    お写真は俺の嫁!!!
    …じゃなくて現実世界の人らしいから
    控えていらっしゃるよ~?

     

     b36401_icon_20
    オタ仲間かしらね?

    WORKING!!の種島ぽぷささんに
    似ていると言うのは本人談よ?

    0fca04465cf79c9465b3da6abbb64ecb

    b36401_icon_42
    ごめん、実はね…?

     WORKING!!は見ていないから
    どんなキャラなのかは知らないの。

     

     33907_d10793_ic
    書いてる人って
    にわかオタだからね、仕方ない。

     

     b36401_icon_40
    ちなみに感情豊かで包容力があり
    人として尊敬出来てちっさいそうよ。

    オタがね、ちっさいとか言うと
    どっちがちっさいかわからないのよ。

     

     37555_d10793_ic
    ね、オタ以外なら
    身長しか浮かばないかもだけど…。

    オタ的発想としては
    胸がちっぱいなのかなあ?

    …とかも考えちゃうよね~。

     

     b36401_icon_59
    どっちかしらねー?

    スポンサーリンク

    @成田童夢さんが会社を立ち上げてるぞ!

     b36401_icon_20
    名前は合同会社夢組。
    一応芸能プロダクションらしいけど
    一風変わっていてね。

    スポーツとサブカルチャーの架け橋!
    …を目標に挙げているわ。

     

     33907_d10793_ic
    なんだかんだスノーボードの
    夢も捨てきれてないみたいでね~。

    一言で表すのであれば
    スノボとアキバ文化の融合、かな?

    ・イベントの企画及び運営
    ・芸能プロデュース並びにマネジメント
    ・各種メディアの企画、制作、出版及び販売
    ・コンサルティング業務

    出典:http://yumegumi.co.jp/about/

     b36401_icon_20
    一応こんな感じで
    ぱっと見凄く普通よね。

    それでサイトを見てみたんだけれど、
    ほとんどじゅんびちゅうばかりなの

     

     45894_d10793_ic
    更新も2016年7月24日に
    都内某所でオーディション予定!

    …で止まってるね。

    結果、どうなったんだろう?

     

     b36401_icon_23
    ほったらかしてるって事は
    応募者ゼロだったんじゃない…?

    ちなみにブログもあるけど
    会社の事に触れてるのは
    2016年6月が最後よ?

     

     31994_d10793_ic
    まあ、応募者と言うか会社方針が
    多少とがり過ぎてるよね。

    ぱっと見スノボをやっている
    オタクさんじゃないと募集できないよこれ。

     

     b36401_icon_17
    本当に狭いわねえ。

    スポンサーリンク

    あとがき/どっちかに絞らないと…?

     b36401_icon_40
    ほら、別記事でも言ってたけど
    國保さんと仲が悪かったって
    話があったじゃない。

    あの人オタとか凄く嫌いそうだし
    その辺で仲悪かったのかしら?

     

     31994_d10793_ic
    スノーボードって
    リア充スポーツなイメージがあって
    痛ボードとかそういうのはね~

    それはそれは嫌われてるように
    見えないこともないよね。

     

     b36401_icon_47
    あ、ここまで本当に
    イメージだけで語ってるから
    適当に聞き流しておいてね?

    只の与太話だから。

     

     33906_d10793_ic
    でもね、色々あったけど
    声優なんかにもチャレンジしてるみたいでね?

    とりあえずやりたい事を
    全力でやってる感はあるよ。

    人生楽しんでるんじゃないかなあ。

     

     b36401_icon_20
    ある意味では羨ましいわよね。

    でもやっぱりアニメとスノボは
    企画と言う意味では
    切り分けた方が良いと思うけれど…。

     

     45894_d10793_ic
    人が来なければ話にならないものね~。

    はい、そう言う事で
    成田童夢さんの源座については以上だよ。

    名前の通り夢に溢れているね~。

     

     b36401_icon_59
    ここまで只の与太話を
    読んでくれてありがとう。

    バッシング記事もあるから
    合わせて読んでくれると嬉しいわ。

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

     

    スポンサーリンク