naritadomu02
    12月12日にしくじり先生に成田童夢さんが出演されますね。
    トリノ5輪で期待を背負いながらオリンピックで惨敗し、
    惨敗前のビッグマウスから日本全国でバッシングされる形となりました。
    成田童夢のバッシングや発達障害って?腰パン話もしくじり先生で?
    事前知識・補足知識として調べてみましょうか。

    スポンサーリンク

    この笑顔、女性に見えないこともない。

     b71910_icon_3
    この笑顔だけ見ると
    実に好青年だよねー。

    ちょっとお顔が残念な
    女の人にも見えるよね。

     

     b50704_icon_10
    しれっと暴言を
    吐かないでくださいませ!

    そう言う事でしくじり先生に出演される
    成田童夢様をお調べいたします。

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

     b71910_icon_6
    知ってる。
    今は若干手薄に見えるけど…?

    どうせ放送2時間前に
    記事がごりっと増える
    いつものパターンでしょ?

    ギリギリまでタイトルのキーワード選定を
    ライバルの様子見て決めるって奴でしょ?

     

     b50704_icon_19
    完璧な作戦()でございますね。

    はい、そう言う事でこのブログは
    キャラ同士が語り合いながら
    ゆるーく調べていくブログでございます。

    冒頭の会話を見ればわかりますが
    好き放題書きますので
    時折読者は置いてけぼりでございます。

    了承できる方のみ
    お進みくださいませね?

    スポンサーリンク

    成田童夢さんについて調べるぞい!

    @成田童夢の簡単なプロフィール

    b71910_icon_5
    さてさて、有名キラキラネームの
    元祖に近い存在こと、
    成田 童夢さん。

    いつまでも児童時代の夢を捨てない
    とても少年な人だよ!

     

     b50704_icon_20
    その紹介の仕方って
    含みしかありませんよね…?

     

     b71910_icon_6
    ちなみに彼の騒動の時って
    まだキラキラネームって呼称がなくてね?

    ネットスラングで
    DQNネームと呼ばれてたよ。

     b71910_icon_5
    妹さんも今井メロさん。
    離婚して名字が変わっただけで
    本名も成田メロさんだったらしいよ。

    いやー、うん。
    いやー、うん、参ったね。

     

     b50704_icon_12
    話を前に進めましょう!

    彼の話題ピークは2006年ですね。
    1985年生まれでございますので
    21歳の時でございました。

    今は31歳になっておりますね。

     

     b71910_icon_6
    うん、今更言う事でも無いけれど…。

    元々はスノーボーダーで
    少なくともオリンピックに
    出られるレベルの人だったんだよね。

    b71910_icon_14
    世界でも活躍するレベルで、
    確かに実力は認められていたんだ。

    だから大人しくしておけば
    バッシングなんか
    されなかったとは思うんだけど…。 

    スポンサーリンク

    @成田童夢は何故バッシングされたの?/フラグ構築編

    b50704_icon_19
    一言で言えばビッグマウス、ですね。

     ただそうなってしまった理由に
    お父様も存在もあるかも?

    …と、少し感じました。

     b50704_icon_10
    幼いころからお父様に
    モーグル・ウェイクボードと言った
    スキーの技術を
    教え込まれていたそうです。

    お父様は成田隆史様と申します。

     

     b71910_icon_6
    でもその成田隆史さんに
    これからはスノーボードの時代、と言われて
    スノーボードに転向したそうだよ。

    彼のスキー技術は確かなもので、
    スキー連盟もオリンピック候補だと
    かなり期待していたそうだけど…。

    この一見で、唖然と。

     

     b50704_icon_8
    しかしながらスノーボードの
    腕前も本物でございまして。

    16歳の時に強化指定選手に選ばれ
    ワールドカップウィスラー大会で
    優勝と本当に天才でございました。

     b50704_icon_19
    要は、調子に乗ってしまう
    条件はそろっていたと思います。

    また、頭角を現し始めた頃に
    “金銭面で条件が良い”
    キスマークに移籍しておりますね。

    お父様の意向だそうです。

     

    b71910_icon_5
    キスマークって言うのは
    スノボ用品を売っているメーカーみたい。

    要はトリノの前だったから
    量販メーカーの広告塔になると
    メーカーも考えたんだろうね。

     

     b50704_icon_8
    そういう意図が見え隠れどころか
    隠れておりませんでしたのでね。

    スノーボーダーからは
    かなり支持されていなかったそうです。

     b50704_icon_8
    キスマークの商品自体も
    さらっと調査しただけですけれども…。

    ボーダーからは評判が
    良くないように思えます。

    ちなみに彼のモデルは
    そもそもダサいと支持されなかったそうです。

     

     b71910_icon_14
    そう言う事でまず
    内々では評判が悪かった、みたい。

    でもまあこの時は
    “内々”だけで済んでたけど…?

    スポンサーリンク

    @成田童夢は何故バッシングされたの?/フラグ爆発編

     b50704_icon_10
    さてさて、迎えましたトリノ前。

    調子に完全に乗っていた彼は
    ビッグマウス発言を繰り返します。

     b50704_icon_8
    日本人の凄さを見せてやる。
    国民的行ぉ事!

    などなど。

    彼だけでも十分目立っておりましたが
    トリノには妹の今井メロ様も
    出場しておりまして…。

     

     b71910_icon_5
    マスコミが注目するのには
    充分だったって事だね。

    一番下の弟の成田緑夢さんも
    スキー選手だったりして…

    みんな大好き三兄弟だよ!

     

     b50704_icon_10
    亀田様もその頃でしたっけ?

    とにかく、ビッグマウス発言と
    その境遇から…。

    かなりマスコミで取り上げられました。

     b50704_icon_16
    お陰様で露出が増え
    国民の期待値が高まります。

    金を獲って当り前、と
    公言していたようなものですから。

     

     b71910_icon_14
    ほんで予選落ちしたよ。

    ついでに今井メロさんも
    中々な発言していたけど
    予選で即終了したよ。

     b71910_icon_3
    はい、その態度から元々嫌われてたけど
    ここで国民感情大爆発。

    ついでにマスコミも叩く叩く。
    勿論スポンサーからも見放される!

     

     b50704_icon_8
    そう言う事であっという間に
    過去の人になってしまわれましたね。

    これが彼が過去受けた
    パッシングでございますね。

    スポンサーリンク

    @成田童夢の腰パン及び発達障害の件

     b71910_icon_6
    現在についてはちょっと
    別記事を書こうと思うんだけれどね。

    これだけはとりあえず
    言っておこうと思ってね。

    【別記事とやら】
    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

     b71910_icon_5
    2010年のバンクーバー五輪の
    國母和宏の騒動覚えてる?

    その中で腰パンがあったでしょ?

     

     b50704_icon_10
    その格好はなんだ、と
    中々指摘を受けましたね。

    そういえば最近腰パンも
    見かけなくなりましたけれど。

     

     b71910_icon_6
    その時に彼ね…。

    フジテレビで大人として許せない。
    実は大嫌いなんです、と國保さんを批判。

    どの口が言ってるんだかって話。

     

     b50704_icon_16
    ここまでの一連のビッグマウスや
    その行動からネットお得意の…

    発達障害ではないか?

    …と囁かれ
    現在に至っている訳にございます。

     b50704_icon_8
    妹の今井メロ様も
    そうではあるのですけれどもね?

    とにかく目立ちたがり屋な
    印象は否めません。

    今井メロ様もスノーボード以外でも
    批判をとにかく集めている人です。

     

     b71910_icon_4
    名前とかスノーボードの転向とか
    金銭目当てで移籍とか…

    その辺の流れからね?

    お父様からしてちょっと
    変わり者なイメージがあるかも。

     

     b50704_icon_8
    兄妹揃って目立ちたがり屋の
    ビッグマウスでございますのでね。

    教育の過程で
    何かしら影響を受けているとしか

    思えないんですよね。

    スポンサーリンク

    あとがき/口は禍の元!

    b71910_icon_6
    出る杭とビッグマウス。

    日本人、この手の人って
    本当に嫌いだよね。 

     

     b50704_icon_19
    仮に結果を出していても
    叩かれていたでしょうね。

    マスコミやスポンサーが手のひらを
    返すことは無かったとは思いますが。

     

     b71910_icon_3
    ね。結果を残してるけど
    偉そうで嫌い、と言う言葉が
    溢れているのは想像にたやすいかな。

    この辺って国民性っぽいよね。

     

    b50704_icon_8
    気持ちは解りますけれどね。

    強気な姿勢を崩さない人を見ると
    ここの中の人も何故かイライラします。

    自信に劣等感がある故かもしれません。 

     

     b71910_icon_19
    よくわからないけど腹が立つ。
    大体こんな感じだよねー、と。

    さて、そう言う事で成田童夢さんの
    しくじり先生・バッシング・腰パン
    発達障害・ついでに妹。

    そんなお話は終わりだよ。

     

     b50704_icon_11
    ここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうございました。

    もう一記事書きますので
    良ければ合わせてお読みくださいね。

    【しくじり先生関連】
    成田童夢のバッシングについて調査してみる!

    成田童夢の現在は会社社長ってマジで!?嫁がアニメキャラ!?

    多岐川華子の前歯と斜視が気になる!

     

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】