honokarin
    さてさて流行語にノミネートされたゲス不倫ですが
    ほのかりんさんは今、どうしているのでしょうか?
    ほのかりんの現在はゲス川谷絵音と不仲?12月には破局かな?
    文春にちっこく乗っていましたので軽く触れてみます。

    スポンサーリンク

    もう縮小していくのみかなあ。

    b71910_icon_6
    正直今でさえもう縮小傾向だけど
    ぎりぎり流行語のお陰で
    ちょこッと話題になった感じだよね。 

     

     99840_d19151_ic
    ですよね。

    ベッキーさんも傷跡は大きいですが
    一応復帰されていますし…。

    少しずつ時間が解決してくれるかと。

     

     b71910_icon_14
    思えば話題になったのって年始だから
    本当に1年間引っ張ったんだねこれ。

    それで終着点が流行語ってとこかー。

    ほのかりんさんはベッキーほどじゃないし
    そもそももう不倫ではないから、
    このままお話小さくなりそうだね。

     

     109533_d19151_ic
    多分、ですけれどね。

    そう言う事でこのブログは
    キャラ対話式です。

    だらだら喋りながら進行しますので
    苦手な方はご退散くださいね?

    スポンサーリンク

    ほのかりんさんとゲス川谷絵音の現在

    @最後の公演を終えまして

     b71910_icon_6
    さてさて、文春の後ろの方に
    小さく書いてあったから
    ちょっと読んでいってみるよ?

     b71910_icon_5
    ふむふむ、最期の公演に
    一応文春記者は張っていたみたい。

    方やアナ不倫を抑えてたのに
    本当に忙しい話だね。

     

     99713_d19151_ic
    お仕事ですからねえ。

    でも文春さん以外にも
    芸能記者さんがいたそうですが…。

    完全にスルーしたらしいですよ。

     

     b71910_icon_6
    まあそれは仕方あるまいて。

    それでそのまま送迎車に乗り込んで
    振り切ったそうだね。

    なんかカーチェイスの模様も書いてあるけど
    対して興味引かないから割愛!

     

     109533_d19151_ic
    何度も川谷さんの携帯に
    電話を掛けた、とか…。

    怖いですね。

    どこで番号を知ったのでしょう。

    スポンサーリンク

    @復帰は再来年?いやいや…。

     b71910_icon_3
    さてさて、ここまで騒ぎになったけど
    シングルは相変わらず売れ気味だし
    ライブも満員。

    不倫をきっかけに寧ろ
    伸びたとさえ言われてるね。

     b71910_icon_6
    彼の音楽が好きな人は
    彼の素行なんか知っちゃこっちゃないからね。

    まあその辺は深くは言わない。
    思うところはあるにしてもね。

     

     99713_d19151_ic
    そんな感じですので
    事務所も彼を切るどころか
    寧ろ”作戦”があるようですね。

    活動自粛も話題作り。
    彼のファンは5万人もいます。

    109513_d19151_ic
    ですので休業中に
    発売延期中の達磨林檎を発売し、
    話題性を出した後に
    復活公演を行うのでは無いか、と。

    文春様は言われておりますね。 

     

     b71910_icon_14
    事務所としてはなんとしても
    話題性があるうちに復帰させたいよね。

    そこんところは商売だしね。

     

     105840_d19151_ic
    ちなみに彼の曲、今年の象徴曲として
    カラオケでかなり歌われてるそうですよ。

    ネタ的な側面も強いかもしれません。

     107619_d19151_ic
    しかしカラオケで歌えば
    彼には印税が入りますので…。

    正直な所一人勝ち状態かと。

     

     b71910_icon_11
    それで賞味期限が切れる前に
    復活させれば完璧ってことねー。

    なーんか彼だけ
    上手く回ってるよね、ほんと。

     b71910_icon_6
    ほのかりんさんだって
    彼のせいで干されたようなもんじゃん。

    良識ある大人だったら
    飲酒止めるところだしねえ。

    …良識なんて、ないか。

    スポンサーリンク

    @ほのかりんさんと川谷絵音の現在は?

     109513_d19151_ic
    さてさてこの部分だけ
    クローズアップされて
    記事にされて居る方も多いですが…。

    順調とは言えないようです。

    107619_d19151_ic
    何やら川谷さんがほのかりんさんを
    気遣うとウザいんだけど、と
    投げやりな返事が返ってくるそうで。 

    honokarin

     b71910_icon_14
    ぱっと見どっちかと言えば
    清純派みたいな顔なのにね。

    まあ荒れる気持ちもわかるけど。

    b71910_icon_6
    そもそもなんで川谷さんを
    選んだんだよって話だけれど。

    彼のせいで干されたと思っても
    責められない境遇だからね。 

     

     109533_d19151_ic
    未成年にもかかわらず
    やってはいけないことをしたのは
    彼女ですけれどもね。

    まあともかく、すっかり
    冷めきっているようでして?

     

     b71910_icon_5
    何度か別れ話が出るたびに
    川谷さんが縋りついてるって噂。

    泣きながら縋りついてるとか
    あんまりイメージ湧かないけど…

    そう、書かれているね。

     

     105840_d19151_ic
    別れてもほのかりんさんの
    仕事が戻ってくるとは思えませんけどね。

    芸能生活はほぼ絶たれたと
    考えても良さそうでしょう。

    101397_d19151_ic
    結局どう転んでも
    川谷絵音さんの勝ちですね。

    復帰戦略がコケ無い限りは
    彼の芸能生活は安泰でしょう。 

     

     b71910_icon_14
    本音だけ言うとね?

    ファンもコイツ見捨てろよ!

    …だよ、マジで。
    でも音楽だからね。仕方ないね。

    スポンサーリンク

    あとがき/数々の女性を不幸にし…

     105840_d19151_ic
    ほのかりんさんは絶望的。

    ベッキーさんも復活してきてるとはいえ
    今までみたいな扱いは無理でしょう。

    どうして川谷さんだけ
    安泰気味なのでしょうか。

     

     b71910_icon_6
    来年夏位には復帰するんじゃない?
    …と文春では言われているからね。

    自粛期間はゆっくりしたい。
    海外にでも行きたいなー、とか。

    実にのんきなことを言ってるみたい。

     b71910_icon_5
    要は彼の感覚的には
    ちょっと長い冬休みってわけ。

    冬春シーズン全休ですよー!

    …くらいの認識だろうね。

     

     109533_d19151_ic
    書いてて腹立たしくなってきたんですけど。

    本来妻帯者でありながら
    ベッキーさんに靡いた彼も
    同罪ですのにね。

     

    b71910_icon_14
    ほんと、バンド名にも
    助けられてる感じはあるよね…。

    ゲスって入っちゃってるしさ。
    ゲスを許容な感は多少あるよね。 

     b71910_icon_6
    はい、そう言う事で
    12月現在のお二人の様子はこんな感じ!

    でもTwitterに2ショット載せて
    炎上案件もあったし
    これもうわかんねぇな。

    どちらにせよ腹立ったけど
    何か得るものはあったかな?

     

     99840_d19151_ic
    ここまでお話を聞いてくださり
    どうもありがとうございました。

    そろそろ破局しそうな感はありますね。

    スポンサーリンク