kashiwabara2009
    12月12日の徹子の部屋に柏原芳恵さんが出演されるそうです。
    少し調べてみましたら気になる言葉がたくさんありました。
    柏原芳恵のこけし事件を調べるヌー!!え、結婚相手は皇太子!?
    そう言う事で興味が湧いたので調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    ヌー!!!!

    b36401_icon_23
    待って!
    ヌーって何、ヌーって? 

    smile

    b33891_icon_19
    こいつや!! 

     

     b36401_icon_48
    いや、そーじゃなくて!

    タイトルのヌーってなんなのよ!
    っつーか徹子狙いなんだから
    あんまり茶番やめましょう!?

     

     b33891_icon_28
    画像に出したヌゥの意味が
    解かった人はいたんやろか…。

    はい、そう言う事で
    このブログはアニメ顔したキャラが
    何か色々調べていく
    へーんなブログやで?

    ごめんやけど了承してな?

    スポンサーリンク

    柏原芳恵さんについて調べるぞい!

    @柏原芳恵さんの簡単なプロフィール

     b33891_icon_14
    wikiと言うものが存在するんでな?

    うちに一番手に来てはるとは
    考えにくいしさらっと言うで。

     

     b36401_icon_40
    かしはら・よしえさん。
    1965年生まれの51歳ね。

    出身は大阪府で堀越高校卒。

    デビューのきっかけはスター誕生。
    1980年にデビュー。

    一躍トップスターとなったわ。

     b36401_icon_20
    80年代後半からは
    女優活動が目立ち始めて
    ほぼほぼ其方に鞍替えするわ。

    でもそれでも2000年代も
    ぽつぽつと音楽は抱いているわよ。

     

     b33891_icon_28
    今は国内ではドラマ出演もあんまなくて、
    舞台とかディナーショーとか中心に
    活躍されてるみたいやな。

    ご結婚はされていなくて、
    浮いた話とかもあんまり聞かへんで。

    こけし以外は。

     

     b36401_icon_52
    こけしは後で話すわ。

    一時期映画監督と噂になったそうだけど
    噂で終わってるわね。

    とんと縁がないみたいだけど
    芸能界に彼女のファンは多いみたい。

     

     b33891_icon_14
    SMAPの中居くんとか
    ナイナイの岡村さんとかがファンやって。

    また徳仁親王(浩宮、現・皇太子)も
    彼女のファンっつーことでな?

    皇太子妃になってた可能性もあった?

     

     b36401_icon_23
    流石に無いんじゃないかしらねえ。

    スポンサーリンク

    @柏原芳恵さんのヌーってなんだヌー?

    capd20161212

     b33891_icon_14
    さて調べてみるとこんな感じ。

    一躍目を引くのはやっぱり
    ヌーとこけし事件?

     

     b36401_icon_40
    そうね、まずヌーから説明しましょうか。

    えーと、ぶっちゃけて言うとあれよ。
    彼女のセクスィーな写真を
    探す人が多いからヌーが浮いてるわ。

     

     b33891_icon_28
    どーもGoogleさんのNGワードみたいでな?
    なんか一字消されてるっぽいで。

    ほんで探されてる理由としては
    昔にそういう写真撮ってたからやで。

     

     b36401_icon_20
    一応確認してきたけど
    露骨なものでは無かったわね。

    ギリギリ隠してると言うかそんな感じ。

    @柏原芳恵さんのこけし事件とは?

     b33891_icon_28
    さてさて、こけし事件やけどもな?

    柏原芳江さんが空港で
    荷物検査を受けた時にな?

    こけしの形をしたグッズが
    荷物から出てきたんやって。

     

     b36401_icon_23
    何よこれ?

    今回下ネタばっかりじゃない!?
    大丈夫なのこの記事!

     

     b33891_icon_21
    はい!

    下ネタと言った辺りで
    察してくれると助かるで!

    詳細を言ってしまうと
    間違いなく消されるさかいな!

     b33891_icon_14
    まあとにかく当時までアイドルやった
    柏原芳江さんがンなもんを
    持ってたもんやからな?

    瞬く間に広まったわけよ。
    ネットもないのに凄いわな。

     

     b36401_icon_40
    ちなみにこれって
    スクープでもなんでもなくね…

    タモリさんがラジオで言った嘘説が
    濃厚だったらしいのよ。

    b36401_icon_20
    でも当時結構過激な
    写真集なんかも出してたから
    妙に信ぴょう性があったらしくてね?

    瞬く間に広まったって訳。 

     

     b33891_icon_14
    広まってしまったもんはどうしようもなくて
    テレビで弁明できるようなことでも無くて。

    ほんで広まったんはええけど
    だーれも訂正できんから
    嘘が真実になってしまったみたいやで。

     b33891_icon_28
    これが今の時代であれば
    タモさんマジで袋叩きやな。

    そん時に干されて今の活躍するタモさんは
    拝めんかったかもな?

     

     b36401_icon_40
    寛容な時代よね。

    それがきっかけで柏原さんは
    ちょっと開き直った
    セクシーキャラに転向したって
    お話もあるわね。

    スポンサーリンク

    あとがき/真相なんてそんなもの

     b33891_icon_21
    よくよく考えると
    なんでそんなもんを空港に
    持ち込んだって話やもんな。

    でも当時のファン心理として
    持ってたら嬉しいな!

    …ってのもあったんちゃう?

     

     b36401_icon_17
    どういう心理よそれ?

     

     b33891_icon_28
    彼氏とか熱愛ならともかく
    可愛いアイドルがそんなもん持って
    1人で慰めてるんやで?

    色々想像捗るやん!

     

     b36401_icon_48
    発想が完膚なきまでに
    おっさんだけど大丈夫?

    見た目女子高生よね貴方!

     

     b33891_icon_12
    かめへんかめへん。

     

    b36401_icon_47
    構うわよ! 

     b36401_icon_17
    と、とりあえずそう言う事で
    ちょっとさらっとしてたけどね…。

    柏原芳江さんの
    こけし事件やヌーな言葉。
    皇太子と結婚の件を調べたわ。

    何か参考になったかしら?

     

     b33891_icon_14
    徹子の部屋狙いとは思えんくらい
    下ネタに寄ったなあ。

    まあ、ここまで読んでくれて
    ほんまありがとなー?

    スポンサーリンク