84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186
    成宮寛貴さんが東南アジアに逃亡したとささやかれているそうです。
    タイ説が濃厚になっているそうですが、それはどうしてなのでしょうか。
    成宮寛貴は海外・東南アジアのどこの国へ行った?タイの噂の理由はなぜ?
    それでは調べてまいりましょう。うーん?

    スポンサーリンク

    餌に群がる小魚のように

     b39811_icon_9
    先にグレートサスケ書いてたんだが
    投稿終わったころには
    無茶苦茶記事増えてて草。

     

     b50704_icon_10
    2chの1つの書き込みがすごい勢いで
    拡散されておりましたね。

    信憑性ゼロなのですが
    真実のように語って大丈夫ですか?

     

     b39811_icon_7
    便所の落書きと例えられる
    2chソースだけで確定!とか
    ほんと笑いもんだよな。

    敢えて言おう。
    お前ら気を引こうと必死だな!

     

     

     b50704_icon_19
    基本的にどう転ぼうとも
    黒が確定するまでは
    うちは成宮様白説を推進しますので。

    その辺りご了承くださいませね?

    一度全力で白説を推した以上、
    よそ様みたいに主張をコロコロと変えるつもりは
    毛頭ございませんので?

     b50704_icon_10
    暴言をコメントで書いても良いですが
    承認しませんのでそのつもりで。

    それでは上記の事象と
    キャラブログを許容できる方だけ
    この先にお進みくださいませ。

    スポンサーリンク

    成宮寛貴さん、海外へ。

    @成宮寛貴さんは引退直後に渡航した?

    b39811_icon_1 
    さてさて、あの発表があった日に
    成宮はシンガポール経由で
    海外に脱出した、と。

    そんな報が流れたな。

     

     b50704_icon_10
    正直言いまして、
    旗色は相当悪いとは認めざるを得ません。

    何故かと言いますと、
    酒井法子様や小日向美奈子様も
    東南アジアに逃亡した
    経緯があるからですね。

     b50704_icon_20
    理由としたしまして、
    東南アジア諸国では日本と
    犯罪者を引き渡す条約を
    締結していないそうにございます。

     

    b39811_icon_6
    まあ、逃げ込み先としては
    これ以上ねーわな。

    だからこそ旗色が悪い。 

    b39811_icon_1
    ほんで検査は白と言ったが、
    血液や尿検査では
    すぐにクスリが抜けちまうそうだ。

    要は報道以降全くやってなければ
    既に抜けている可能性はある。 

     

     b50704_icon_10
    白説を推してはいますが
    事実を隠すつもりはありませんので。

    だから黒であっても
    白となる可能性はありました。

    スポンサーリンク

    @ではなぜ海外に行く必要があったのか?

     b39811_icon_1
    どちらにせよ日本に居たくなかった。
    だから海外に逃げた。

    そうとしか言えんな。

     b39811_icon_6
    黒であるのであれば
    毛髪検査から逃亡するためだな。

    毛髪検査はクスリが抜けるまで
    3か月近くかかるらしい。

     

     b50704_icon_16
    流石にごまかせませんものね。

    故に条約が締結されていない
    東南アジアに逃げ込んだ説が
    残念ながら有力にございます。

     b50704_icon_16
    金曜日の電撃引退の瞬間までは
    成宮様が擁護説が非常に多かったです。

    ねるねるねるね説。
    まちのケーキ屋さん説。
    只の灰皿だ説。

    色々とございました。

     

     b39811_icon_9
    うむ、その多くがTwitterの
    彼の無実を信じる奴らのものでな。

    色々と検証されてたもんだ。

     b39811_icon_6
    そんな中であの電撃引退だ。

    かわいそう、の声はあの瞬間
    ピークに達したぜ。

    海外の話が出るまではな?

     

     b50704_icon_10
    よりにもよって逃亡先のメッカの
    東南アジアですからね…。

    これで一気に旗色が悪くなり、
    Twitter、2ch、知恵袋。

    この辺りの彼に対する疑念が
    膨れ上がってるように思います。

    スポンサーリンク

    @成宮寛貴の海外の渡航先の東南アジアの国はタイ?

     b50704_icon_19
    さて、東南アジアの中でも
    タイ説が実しやかに囁かれています。

    何故かと言いますと、
    タイは同性愛者に寛容です。

     b50704_icon_10
    それほどイメージはわかず
    アメリカ等の認識が強いですけれども。

    世界一寛容と言われているのです。

     

    b39811_icon_1
    街を歩けば同性愛者がいる、
    …とさえ言われているな。

    また寛容の意味がもう一つあってな、
    面白い人として愛されるそうだ。 

     

     b50704_icon_12
    日本の昨今のおねえブームと
    似たようなものがありますね!

    さて、それはさておきとしまして。

     b50704_icon_10
    最近の流れから申し上げますと
    成宮様が同性愛者であることは
    ほぼ確定と言ってよいでしょう。

    渡航先としては
    これ以上の国はありません。

    故にタイが推されているのでございます。

     

     b39811_icon_6
    うむ。
    だがそうである以上な?

    セクシャルな面で傷つけられた彼の
    潜伏先としても正しいんだ。

     b39811_icon_6
    どうしてもクスリと結びつけたくなるのは
    よーくわかるぜ?

    いや、正直言うとだな?

    傷心のためにタイに行った説!
    …の方が苦しいのもわかってる。

     

     b50704_icon_8
    それでも最後まで信じ続けてこその
    ファンでございましょう。

    もし黒だった場合は
    ファンを裏切ったことに
    なるのではございますが。

    b50704_icon_19
    ネットのたかが噂で
    コロコロコロと意見を変えてしまうのが
    一番だめだと思います。

    何度でも言いますけれども、
    ネットニュースに信念も正義もありません。 

     

     b39811_icon_9
    うむ、求めてるのはPVだけだ。

    だから黒説でアクセス集まるなら
    黒説を推していくしな?

    白説が集まりそうなら
    今度はそっちを取り上げる。

    そんなもんだ。

     

     b50704_icon_10
    だから、最後まで信じ続けましょう?

    彼はきっと、傷心旅行で
    タイに行っただけなのですよ。

    スポンサーリンク

    あとがき/日本に居づらいのは確か。

     b39811_icon_6
    ・疑惑なのにほぼ黒報道
    ・検索すればクスリの記事しかない
    ・Yahooニュースも自分の事ばかり

    今の成宮ってこんな感じだ。

     b39811_icon_1
    まだ疑惑なんだぜ。
    フライデーが書いただけなんだぜ。

    黒と確定したわけじゃないんだぜ。

    それなのにこんなにも
    広まっている訳だ。

     

     b50704_icon_17
    これで日本に居たいですか?
    居たくありませんよね?

    外出しようとすれば
    間違いなくマスコミがいるでしょう。

    街を歩けばテレビは
    自分の事ばかりでしょう?

    居たいですか?
    こんな国に!

     

     b39811_icon_8
    居たくねーよな!

    そう言う事でうちはそれでも…

    白説だ!
    諦めんなお前ら!

     

     b50704_icon_17
    以上でございます!

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

     

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】