capd20161211_2
    遠い昔に一度記事を書いていた気がするのですが、
    大分と検索結果や注目ワードが変わっていましたので
    今一度書いてみようかと思います。
    白井健三(体操)はワキ毛で筋肉なイケメン?おいどこ需要だよ!
    し、調べたくないなあ。えーと、うん。

    スポンサーリンク

    あのさぁ。

     b31622_icon_112
    あっち需要だって
    はっきりわかんだね。

     

    b29042_icon_24
    決めつけ良くない!

    実際にちゃんと調べた結果
    そうでもないみたいだよ! 

    フツーに気にしてる人いるから!

     

     b31622_icon_115
    え、そうだったっけ?

    そう言えばリオの時に一度調べた時
    そんな事もあったような?

     

     b29042_icon_24
    そうだよ!

    あの時書き方未熟だったから
    ちょっとリメイクするつもりで
    喋ってみよ、ね!!

     b29042_icon_14
    そう言う事でこのブログは
    くだらない茶番しながら
    緩く調べていくブログだよ?

    合う合わないは激しいと思うから
    厳しそうな人は離脱してね?

    スポンサーリンク

    白井健三さんを調べるぞい!りめいく!

    @白井健三さんを調べてみるよ!

    b31622_icon_106
    さてさて床のひねり王子こと
    白井健三さんですよお。

    リオでは跳馬で銅でしたねえ。
     1996年生まれの20歳ですよお。

     b31622_icon_115
    リオでは個人でこそ銅だったけど
    団体総合の金獲得には
    大きく貢献されてますよねえ。

     

    b29042_icon_14
    その辺は記憶に新しいよね。

    個人としてはゆか関連で
    金メダルを4つ獲得されてるよ。 

     

     b31622_icon_118
    まぁ、wikiに書いてる事を
    繰り返されたってみんな困るよねえ。

    まあつまりあれですねえ。
    床上手な人って覚えておけばOK?

     

     b29042_icon_4
    待ってそれ誤解を産むから!

    なんていうか色々と!!

     

     b31622_icon_25
    でも床での運動が
    凄く上手な訳ですしい。

     

     b29042_icon_21
    怒られる本当に怒られるから!!

    スポンサーリンク

    @白井健三さんのワキ毛と筋肉の噂。

    capd20161211_3

    b31622_icon_115
    さてさて、彼を検索したら
    こんな感じのワードが出てきますう。 

    ちなみに彼女は
    体操の村上茉愛ちゃんでないかと
    言われてますよお。

     

    b29042_icon_24
    待って、じゃあなんでこんな
    ホイホイなタイトルにしたの!?

    知ってるなら彼女って
    入れればいいじゃない!! 

     

     b31622_icon_182
    馬鹿野郎っ!!

    彼女なんか狙った日には
    ライバル多すぎてうちなんか
    間違いなく沈むんですう!

     b31622_icon_183
    だからうちはわき毛なんです!

    わき毛で勝負しないといけないんです!

    わき毛ぇ!うちはわき毛ッ!!

     

     b29042_icon_24
    わき毛わき毛連呼しないで!

    で、なんでそもそも
    わき毛がワードの浮いてるの?

     

     b31622_icon_115
    ああ、原因?

    うん、ほら、この画像?
    よーく見てくださいよお?

    capd20161211_2

     b29042_icon_34
    アイキャッチでも使ってた画像だね。
    うん、凄い筋肉。

    体操って筋肉の使用量も
    地味に凄いらしいよね。

     

     b31622_icon_25
    飛んだり跳ねたりしますからねえ。

    …ってそっちじゃない。
    ほら、脇の方、脇の方。

     

     b29042_icon_14
    あっ、毛がない。

    スポンサーリンク

    @白井健三さんにどうしてわき毛がないの?

    ff305d3a

     b31622_icon_147
    ちなみにこちらが体操の内村選手。

    しっかりと毛がありますよねえ?
    男らしいと男からも女からも
    評判だそうですう。

     

     b29042_icon_4
    私ボーイズラブは好きだけど
    ちょっと肉々しくて汗臭そうなのは…

     

     b31622_icon_25
    夢の好みなんて知らないですう。

    今は関連ワードから消えてるけど
    白井クン昔はおねえのワードも
    存在してましたからねえ。

    b31622_icon_106
    それはともかくとして!

    内村選手がこんなだから
    白井クンはどうしてワキ毛が無いの!?

    と話題になったわけですう! 

     

     b29042_icon_14
    見栄え気にして添ってるんじゃないの?

     

     b31622_icon_115
    まぁその可能性が高いけれど。

    人によっては擦れたりして
    摩耗して消えることもあるみたいですよお。

    何てったって床上手だし!

     

     b29042_icon_24
    床上手もういいから!!

    スポンサーリンク

    白井健三さんは結局おねえだったの?

     b31622_icon_25
    いや、可愛い彼女いるから
    疑惑は払しょくされてますねえ。

    だから関連ワードからも
    消えちゃってるわけで。

     

     b29042_icon_14
    テレビ出演とかも
    するタイプじゃないから…。

    あんまりキャラわからないんだよね。

     

     b31622_icon_115
    ですよねえ。

    ただ微妙に童顔でムキムキな事から
    そっち受けしてるのは
    確かなようですよお?

     

     b29042_icon_13
    新宿二丁目需要ね。

     

     b31622_icon_118
    そうそう。

    だから彼を応援している
    おねえな人は結構多いみたいですねえ。

    染めちゃいたい♡

    …なーんて人もいるそうな?

     

    b29042_icon_24
    決して新宿の裏には近寄らないでね! 

    いや、多分みんな良識あるとは
    信じたいけれどさ!

    スポンサーリンク

    あとがき/本当に露出少ないですよね。

    b31622_icon_106
    先ほども言った通りね?

    本当に他の人達みたいに
    トークとかもあんまりでないから
    根っこのキャラが不明気味ですう。 

     

     b29042_icon_14
    そもそもテレビ出てる人の大半が
    三十路手前なんだよね。

    要は東京までには
    引退してそうな感じっていうの?

     

     b31622_icon_25
    稀~に見るけれど、
    東京見据えた年齢の子は
    殆ど見ませんよねえ。

    やっぱり引退後の道を
    模索してるんですかねえ?

     

     b29042_icon_14
    松本薫さんなんかは
    本当にタレント枠狙ってそうだよね。

    まあ全部妄想だけれど。

    さて、白井選手に関しては
    こんなところかな?

     

     b31622_icon_115
    体操の白井健三選手の
    わき毛とか体毛とか筋肉とか
    大体そんな話しましたよお。

    なんか役に立つのこの記事?

     

     b29042_icon_24
    禁句だよ!!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】