img_photo1
    12月11日の行列ができる法律相談事務所に長井短さんが出演されるそうで、
    聞いたことがないのでどんな人物か調べてみる事にしました。
    長井短は病気だから痩せすぎ?歯や目が闇が深すぎるッ!!
    それではゆるりゆるりと見てまいりましょう。

    スポンサーリンク

    参考文献:ネット+アウトデラックス

    b71910_icon_5
    はーい、本当に知らない人なので
    ゼロから調べていくよー。

    要は深く知らないのに語っちゃう系記事だ! 

     b71910_icon_3
    ネットに偏在している記事なんて
    みんな大体そんなもんだけどね。

    情報通とか名乗る人って
    ほんと、ほんと凄いよね!

     

     b36401_icon_20
    調べた+アウトデラックス見て
    感じたことを中心に喋るから。

    その辺りご了承よろしくね?

     b36401_icon_49
    そー言う事で。

    このブログはアニメ顔したキャラが
    私見マシマシでだらだらと
    喋ったり調べたりするブログよ。

    よそ様と比べて相当特異だから
    その辺気を付けてお読みくださいね。

    他と同じノリだと思ったら
    何て言うか大違いよ?

    スポンサーリンク

    長井短さんを調べるぞい!

    @長井短さんの軽い事前知識!

     b36401_icon_49
    身長が172cmの
    日本人としては長身のモデルさんね。

    主に装苑などで
    モデルを務めているらしいわ。

     

     b71910_icon_9
    装苑は文化出版局が
    出版してるファッション雑誌だよー。

    1936年から出版されてる
    由緒正しいファッション誌!

    草分けにもなったそうだね!

     

     b36401_icon_20
    キリがないから
    別途ご自分で調べてね?

    それで、彼女の人となりだけども
    長ネガティブ人間ね。

     

    b71910_icon_6
    だねー、栗原類くんと
    似てるって言われるそうだけど
    まさにそれだよね。

    女版栗原類くん! 

    osyare_20121123

     b36401_icon_23
    あの人も相当に
    ネガティブらしいものねえ。

    アウトデラックスで並んでたけど
    見た目から雰囲気まで似てるわ。

    うん、納得。

     

     b71910_icon_6
    特に眉毛のカタチが似てるよねー。

    スポンサーリンク

    @長井短さんが番組で吐露?

     b71910_icon_5
    本人曰くくらいのがバレないように

    突然大声を出す

    事で明るく振舞っているそうだよ。

     

     b36401_icon_47
    ごめんそれ狂気しか感じないわ。

     

     b71910_icon_6
    でもこれ、栗原類くんも
    全面的に同意してたよ。

     

     b36401_icon_47
    それ、同類だからよ!

     

     b71910_icon_6
    でも昔から”いてくださる”友達は
    彼女の事わかってくれてるそうで。

    解かってくれるならいいじゃない?

    b71910_icon_14
    問題は小学生時代から
    友達が全く更新されてないことだけど…

    友達はどんどん友達増やしたり
    更新していってるのに
    自分は昔にしがみついたままで。

    友達から見たら
    自分は過去のものでもないかと

     

     b36401_icon_47
    ストップストップ!!

    この記事の空気まで暗くなるわ!

     

     b71910_icon_4
    いや、彼女が言ってる事を
    まんま言ってるだけだからねこれ!?

    脚色もなーんもしてないよ!

    b71910_icon_14
    最近は友達と言うよりは
    知り合いって言っていもいいですかって
    距離感の人はいるらしいよ。

    たまに誘われるそうだけど
    どーせ自分は数合わせか建前で
    本当に行ったら
    “うわ、来やがったよと”
    思われるんだろうなーって。

     

     b36401_icon_17
    ………。

    そうね、そうよね。
    人間なんて表面だけニコニコしてて
    裏で何考えてるかなんか
    わからないものね。

    優しさなんて嘘。
    利用しようとしているだけ。
    自分に利があるから付き合ってる。

    そんなのわかってる。
    友情も愛情も存在なんて

     

     b71910_icon_8
    待って待って待って!!

    私は読み上げてるだけなのに
    リルカちゃんガチ凹みしたらだめ!!

    スポンサーリンク

    @長井短さんは病気だと思う?

    b36401_icon_49
    Twitterとかでは
    ちょこちょこ病気じゃね?

    …みたいなコトを書かれてるけど
    これくらい普通じゃない? 

     

     b71910_icon_6
    …と、どっちかと言えば
    ネガティブ人間が申しております。

    遊びとか誘われると
    いつも考えるけどねこれ。

     

     b36401_icon_26
    そうよねえ。

    自分なんか行ってもいいのかな。
    変な事したら指さして笑われないかな。

    そんな事しょっちゅう考えるわよ。

     b36401_icon_49
    チャットとかしてて
    自分の発言のあとに話題が止まると…

    ああ、自分嫌われてるんだな。

    そう思う事もいっぱいあるわよ。
    感極まるとコミュ抜けるけど。

     

     b71910_icon_4
    ……

     

     b36401_icon_49
    なに?

     

     b71910_icon_5
    病気な気がしてきた。

     

     b36401_icon_49
    えっ。

     

     b71910_icon_6
    そもそも中の人の心理構造を
    わざわざキャラ二人に分けて
    ネタにして問答にしてる辺りで
    かなり病気に匂いしない?

     

     b36401_icon_49
    創作畑の人って
    みんなこんなもんだと思うけど。

    頭の中で
    キャラクターが会話してるって奴。

     

     b71910_icon_4
    そーなのかなあ。

    ひょっとして周りの人って
    ここの書いてる中の人の事
    病気って思ってるんじゃ。

     

     b36401_icon_47
    ………

     b36401_icon_42
    そっか。

    長井短さんの思考に
    物凄く同意できるって事は…

    ここの人も病気なのかもしれないわね。

    ああ、そうね、うん。
    元々被害妄想かなり強いし。

    ああ、そうか、彼女も自分も
    病気だったんだ。

    そっかそっか。

     

     b71910_icon_10
    そう言う事で彼女は
    病気では無いと思うよ!!

     

     b36401_icon_23
    えっここまでのフリって
    一体何だったの!?

    スポンサーリンク

    @長井短さんの目と歯について

    bicx85dcaaan3bd-576x1024

    b36401_icon_49
    目と歯が気にされてるみたいだから
    ひとまず目をアップにしてみたわ。

    生気がないわね。 

     

     b71910_icon_3
    この世全てを呪うみたいな
    目をしてるよね。

    貞子役とかに会いそう。

     

     b36401_icon_40
    たれ目気味なのが余計に
    生気のなさを強調してるわね。

    本来たれ目って
    柔和に見えるものだと思ってたけど

    このたれ目は…

     

     b71910_icon_10
    30分後に崖から
    アイキャンフライしそうなたれ目だよね!

     

     b36401_icon_48
    嬉しそうに言わないの!!

    bicx85dcaaan3bd-576x1024

     b36401_icon_49
    次に歯ね。

    確かに綺麗な歯って感じは
    そこまでしないわね。

     

     b71910_icon_6
    実は彼女の歯で画像検索すると
    もえあずの画像が出てくる程度に
    歯の画像少ないんだけどね。

    うん、綺麗ではないよ。

     

    b36401_icon_20
    と言うか、総合的にみると
    一般受けする美人ではない!

    …と思うんだけどいかがかしらね? 

    しかも細いっていうか
    痩せすぎって感じまでするし。

     

    b71910_icon_5
    勿論好みなんて人それぞれだし?

    病み女子好きには
    溜まらない顔つきみたいだけどね。

     そういう意味では
    この目と歯はバランス良いように
    感じる、かな?

    スポンサーリンク

    あとがき/演じている節があります。

    b36401_icon_17
    アウトデラックスを10分見たら
    大体よそ様が書いている情報を
    殆ど拾えたわよ。

     b36401_icon_49
    それで私見なんだけれども。

    彼女、演劇モデルと自称してるのよ。
    実際演劇も出ているけど。

     

     b71910_icon_6
    うん。

     

     b36401_icon_40
    ちょっと昔の写真とか見ると
    笑顔とかも多かったりするのよね。

    彼女の名前で検索しただけで
    笑顔のプロフ写真も見つかる訳。

     b36401_icon_49
    …で、昨今って
    ちょっとしたモデルブームじゃない?

    モデルがテレビに出ることも
    珍しくなくなってきたの。

     

     b71910_icon_6
    うんうん、それで?

     

     b36401_icon_20
    彼女の名前が売れだしたのでって
    2016年初頭位でね。

    それまではモデルの一人として
    一部に人気って程度だったの。

     b36401_icon_49
    だから個性を出すために
    自らをプロデュースして
    演じているんじゃないかなって。

    要はオバカキャラのフリと
    同じようなものでね。

     

     b71910_icon_14
    あー、”演劇モデル”だもんね。

    モデルであろうと名が売れれば
    ドラマとか出られる時代だし。

    あの特異なキャラなら
    先ほども言ったけど貞子系女子とか
    仕事が舞い込んでくるかもね。

     

     b36401_icon_20
    うん。
    まあ、推測にもならない妄想だけどね。

    戦わなければ
    生き残れないのはどの世界も同じだし。

    b36401_icon_49
    そう言う事で最後に私見を書いて
    こんなところかしらね。

    長井短さんの病気説や
    目と鼻の話を皮切りに
    いろいろ展開してみたけれど?

    何か参考になったかしら? 

     

     b71910_icon_6
    だらだら話を
    ここまで聞いてくれてどうもありがとう!

    いつもなんかぐちゃぐちゃ言ってるから
    良かったらまた来てね!

    スポンサーリンク

    【スポンサーリンク+関連記事】