ws000002-6
    12月10日の有吉反省会に望月理恵さんが出演されました。

    番組を見ながら振り返ろうと思いますので、新情報ははないかも?
    望月理恵の若い頃は舌が長ぁい!?しゃがみ需要は待ちガイル勢?
    それではとりあえず調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    視聴系記事です。

    b71910_icon_6
    テレビの振り返り記事となるよー。

    視聴しながら気になったところを
    ちょこちょこチェックしていく感じかな? 

    【関連記事】
    望月理恵さんの若い頃と舌が長い件について。おまけでガイル。

     b50704_icon_10
    急いで先に公開しているところも
    正直多いのですけれどね。

    内容が微妙になる事が
    ちょっと多いものでして。

     

     b71910_icon_6
    追記しますと言って
    追記しない詐欺もあるからね。

    そう言う事であの手法
    辞めたって感じな訳ね。

    b71910_icon_3
    そう言う事でこの記事は
    何となくテレビを振り返りながら
    キャラが喋っていく記事だよ。

    合う合わないは激しいと思うから
    その辺は各自判断してね?

    スポンサーリンク

    望月理恵さんを視聴してみる。

    @望月理恵さん、占いにハマる。

    bandicam-2016-12-10-23-47-25-439

     b71910_icon_6
    そう言う事で占いで
    日常生活的なものが
    がんじがらめだそうだよ?

     

    b50704_icon_19 
    名前が出たのは人相占いの
    ゲッターズ飯田様だけで
    ございましたけれども…。

    色々と占いを
    お受けになっておられるようですね?

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    b71910_icon_6
    なんか芸能界最強の
    占い師らしいよ?

    一杯記事あったから
    別途調べてくれると助かるかな。 

     

    b50704_icon_10
    どうも先生に言われますと
    気になって仕方ない性質で
    あったそうでございまして…。

    実行に移してしまうようにございます。 

    bandicam-2016-12-10-23-52-23-697

     b71910_icon_4
    これって高級茶だから
    健康になるんじゃないの!?

    10日間も飲み続けたら
    そりゃそうなるよ!

    高いお茶って大体健康成分あるじゃん!

    bandicam-2016-12-10-23-53-17-978

     b50704_icon_13
    ザクロの絵を部屋に飾りますか。

    知っています?
    ザクロは血の味がするって話……

     

     b71910_icon_4
    怖いわ!!

    スポンサーリンク

    @望月理恵さん、占いにハマる/その2

    bandicam-2016-12-10-23-56-00-955

    bandicam-2016-12-10-23-56-28-476

     b71910_icon_4
    どういうことなの…。
    先生もなんでそんな事言うの…?

    脱衣所で就寝って…!?
    健康に害が出そうだよ!

     

     b50704_icon_20
    実は占いにご厄介になったことが
    それほどありませんけれども…。

    何だか色々無茶ぶりされるんですね。

    こんな狭いところで寝たくありません。

    bandicam-2016-12-10-23-58-13-326

    b71910_icon_10
    それでこれだよこれこれ!

    え、サオにホクロ?
    え、 太木良子?

    その辺バッサリカットさせて頂く!
    ネタ的にスレスレ過ぎて
    下手にかけないんだよ!!

     

     b50704_icon_20
    下ネタ全開過ぎましたね。

    それでプロポーズの件なのですけれど、
    これも占い師の予言でございまして…。

     b50704_icon_19
    相手は全くの不明。

    …との事でございました。
    プロポーズの言葉は
    “僕のそばにいてくれないか”

    …だそうでございます。

     

     b71910_icon_5
    500万の婚約指輪を
    渡されるんだって、いいよねー?

    ちなみにこの話のお陰で
    彼女のみそぎは
    12月23日強制密着に決まりました!

     

     b50704_icon_20
    本当に何か起こるのでしょうかね…。

    ほんの少しだけ楽しみですよ?

    スポンサーリンク

    望月理恵さん、ハゲた?なんか髪薄い?

    bandicam-2016-12-11-00-02-34-542

    b71910_icon_5
    ちょっとだけ話題になってたね。

    このカットのあたりかなあ?
    占い師に6時間捕まったって話をしてた時。 

    有賀さつきさんほどじゃないけど。

     

    【どうしたの!?/有吉反省会】
    有賀さつきさんがどう見てもヅラ。

     

    b50704_icon_19
    恋愛の身の上話を
    こんこんと聞かされたそうですね。

    それで最後に私はこんな目にあったから
    貴方は平気よ、みたいな話でしたか。 

     b50704_icon_20
    それで宜しいんでしょうか占い師。
    とても不思議な世界にございます。

    まあ、それはともかくといたしまして
    薄毛疑惑でございますね。

     

    b71910_icon_6
    出産したわけでも無し、
    ハゲるなら毛根要素しかないと思うけど。

    これ、髪型のせいだと思うけどいかが? 

     

     b50704_icon_19
    まとめるとどうしても
    薄くなってしまいますものね。

    確かに分け目は気になりますけれども。
    かなり後ろ方向に髪を
    引っ張ってまとめておりますしねえ。

     

     b71910_icon_11
    こういう髪形してる人は
    大体こんな感じに
    なっていると思うけどなー?

    皆はどう思う?

    スポンサーリンク

    あとがき/そもそも住職と結婚してたので。

     b50704_icon_19
    御利益ありそうでございますよね。

    あ、でも別れましたので
    運気が下がったのでしょうか?

     

     b71910_icon_6
    彼女の調査記事で書いたけど
    お子様出来なくて仲が悪くなったと言う
    物凄く闇が深い理由で
    別れたっぽいからねえ。

     b71910_icon_19
    確かに仏さまには
    見放されそうではあるけれども…。

    …と言うかひょっとして
    別れた理由に占い入ってない?

     

     b50704_icon_20
    確かに旦那様としては
    妻が浴場で寝ていましたら
    かなり溜まりませんものね。

    離婚後にハマったならいいのですが。

     

     b71910_icon_4
    離婚後に占いにハマったらハマったで
    これはこれで闇を抱えてそうだけどね。

    …どう転んでも闇深いじゃないこれ!

     

     b50704_icon_8
    プロポーズされるといいですよね。

    …さて、こんなところでしょうか。
    視聴しながらグダグダ言うだけですけども
    何か得るものはございましたか?

     

     b71910_icon_5
    ここまでお話聞いてくれて
    本当にどうもありがとうね!

    ダラダラ記事でごめん!

    いつもなんか色々やってるから
    また来てくれると嬉しいな!

    じゃあね!

    【関連記事】
    望月理恵さんの若い頃と舌が長い件について。おまけでガイル。

    スポンサーリンク

     


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】