ws000002-6
    12月10日の有吉反省会に望月理恵さんが出演されるそうです。
    なんだかセクシーな感じのフリーアナウンサーさんですが
    何と今年で44歳!凄い美貌を維持していますよね…!
    望月理恵の若い頃は舌が長ぁい!?しゃがみ需要は待ちガイル勢?
    それではとりあえず調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    この記事はどちらかといいますと。

     b31622_icon_147
    どうしてタイトルに
    待ちガイルを入れたのか

    これが全く分からない。

    20091120_1206791

     b39811_icon_6
    多分舌とかしゃがみとか
    性欲丸出しで検索してる奴が来るの
    待ってるんじゃね?

    【関連記事】
    望月理恵のプロポーズ相手や禊について(視聴記事)

     b31622_icon_147
    画面端でずーっと
    構えてるのって攻めにくいんですよね。

    あ、うん、ごめん。

    開幕からこんなふざけてるのって
    多分うちだけですよねえ。

     b31622_icon_109
    そう言う事でここは独特のノリを
    維持しつつキャラ対話で
    だらだら調べていく記事ですよお?

    情報だけ知りたい人には
    大変不向きでございますう。

    ご了承くださいねえ。

    スポンサーリンク

    望月理恵さんについて調べるぞい!

    @望月理恵さんってだぁれ?

     b39811_icon_9
    まぁwikiもあるんでな。
    さささらっと行くぞ?

    1972年生まれの44歳。
    セントフォース所属のフリーアナだ。

    セントフォースっつうのは
    美人系女子アナを多数抱えている
    事務所だぜ?

    b39811_icon_6
    出身は兵庫県の明石市だ。
    あー、明石焼き食いたくなるぜ。

    んで、兵庫って事は
    地元言葉は関西弁じゃね?

    ほとんど変わらんぞあっちの言葉。 

     

     b31622_icon_118
    書いてる人大阪だから信じて!

    学歴は明石南高等学校から
    神戸山手女子短期大学に。

    その後デビューしてるけれど
    最初からフリーアナっぽい感じですねえ。

     

    b39811_icon_9 
    曲アナ経由して無いって事だな。
    もし間違ってたらごめんだぜ。

    ほんで2004年から今に至るまで
    ズームインサタデーの司会を
    ずーっと担当してる、と。

    まあさらっとこんな感じだ。

     

     b31622_icon_115
    決してレギュラーは多くないけど
    ズムサタが安定している分
    結構な勝ち組ですよねえ。

    たまにトークとかにも出てますしい。

    スポンサーリンク

    @望月理恵さんは若い頃に結婚していた?

    moti

     b39811_icon_9
    ちな、これ若い頃の写真な。
    ちょっと気が強そうな感じがするな?

     

     b31622_icon_119
    ですねえ。

    それで彼女だけど2003年に
    結婚してますよお。

    なんと相手は僧侶さん!

     

     b39811_icon_6
    要は坊主に近い何かだよな?
    っていうか多分坊主だよな?

     

     b31622_icon_122
    多分?

    それでそんな情報なんか見てきたわ!!
    って人が多数ですよねえ?

    wikiにも書いてあるし
    ここに一番手で来たとも
    正直考えづらいところですう。

     

     b39811_icon_9
    正直2ブログ目3ブログ目だろ?
    ああ、解かってるぜ悲しいけどな。

    でも同じような情報しかないんだ。

     

     b31622_icon_25
    そうそう、そう言う事で
    バーベキューで知り合って
    仲を深めたて結婚って所に
    ツッコミを入れたいと思うんですう。

     

     b39811_icon_6
    バーベキューin僧侶って
    なんか想像しただけで絵面すごくね?

    全く結びつかないんだが?

    osoushiki_obousan

     b31622_icon_147
    この僧侶でいいよねえ?

    soryo

    b31622_icon_100
    こっちじゃないよね? 

     

     b39811_icon_3
    待って。
    そこは男僧侶だろフツー。

    なんで女僧侶持ってくるんだよ。

     

     b31622_icon_115
    キマシタワー需要を見越して?

     

     b39811_icon_4
    いやいやそんな需要なんて
    ねーから!

    そもそもその需要ごく限られた
    奴にしか通じねーから!

     b39811_icon_8
    …っつーか話が
    全く前に進んでねぇぞおい!!

    スポンサーリンク

    @望月理恵はそう言う事で離婚した。

     b31622_icon_119
    で、色々とありまして
    2015年の4月1日に離婚されましたあ。

     

     b39811_icon_1
    待て。

     

     b31622_icon_147
    なぁに?

     

     b39811_icon_7
    話が前に進まねえと思ったら
    なんか終わってた。

     

     b31622_icon_115
    え、だって殆どの人が
    もう理由見てきたでしょ?

     

     b39811_icon_6
    いやいや説明しろよ!

    とりあえず理由としては
    ネット見た感じ不妊と不仲だな。

    まずは結婚12年にもかかわらず
    子供が出来なかったそうだ。

     b39811_icon_9
    どーも不妊治療までしたが
    これが全然全く効果なかったそうでな。

    そういったストレスから
    喧嘩が増えていったそうだぜ。

     

     b31622_icon_147
    もっちーはなんか
    子供が欲しかったそうですからねえ。

    果たしてどちらが原因だったのか。
    そこまでは言われてませんけど…。

     b31622_icon_109
    12月23日にプロポーズされるらしいから
    多分元旦那さんの方かなあ?

    自分に負い目があるなら
    断っちゃいますよねえ。

     

    b39811_icon_6
    断るつもりなら
    ンな事も言わないしなあ。

    …とはいえもう44歳か。
    子供産むなら本当にギリギリだな。 

    スポンサーリンク

    @そんな事より望月理恵の舌画像はよ!

     b31622_icon_147
    しょうがないにゃあ。
    少しだけですよお?

    ほら?

    aaa

     b39811_icon_5
    土わらしじゃねーか!!

     

     b31622_icon_147
    え、長い舌って言ったら
    やっぱり土わらしじゃないのお?

    まずゆいはこいつは浮かびますう。

     

     b39811_icon_9
    そろそろ本当に怒られるぞ!
    なんでこのブログだけ
    2000年代のノリなんだよ!!

     

     b31622_icon_112
    あの頃のテキストサイトって
    本当に面白かったですよねえ。

     

     b39811_icon_9
    懐古主義とかどうでも良いから
    画像はよ出せ画像!

    ws000001-4

     b31622_icon_100
    ほいっ。

     

     b39811_icon_4
    長っ!!

     

     b31622_icon_115
    舌が長いと色々想像が
    捗っちゃいますよねえ。

    モニターの前のみんなは
    今何考えてるのかなあ?

     b31622_icon_112
    なんかイカ臭くない?

     

     b39811_icon_4
    容赦ねーなお前。

    スポンサーリンク

    あとがき/いつもと違うテイストで書いてみた。

     b31622_icon_100
    実はいつもと全く違うテイストで
    書いてるわけなんですけども?

    どっちがいいですかねえ?

     

     b39811_icon_9
    うむ、こんな脱線してるのは
    この記事が初めてだぞ。

    いつもは対話しながら
    もーちょっと急いで調べてる。

    b39811_icon_8
    でもライバル見たところ
    うちより強いのがゴロゴロいたし
    でも情報なんて限られてるから。

    二週目でもなんとか読み応え出るように
    茶番増やして見た結果がこれだよ!

     

     b31622_icon_25
    どっちがいいのかなあ。

    毎度毎度茶番浮かぶわけでも無いし
    今回やりやすかったから
    やったってのもあるんですけどねえ。

     

     b39811_icon_7
    まぁちょっとうちの在り方を
    考え中って感じだな。

    え、初めて来た奴は
    無茶苦茶戸惑ってる?

    はっはっはっすまん。
    まぁ読んでくれてありがとうな!

     

    b31622_icon_107
    次の記事もこんなノリかわからないけど
    良かったらまたきてくださいねえ。

    対話なのはいつも変わらずですう! 

    じゃあね~。

    20091120_1206791「しゃがみ要素俺だけかよ」

    【関連記事】
    望月理恵のプロポーズ相手や禊について(視聴記事)

    スポンサーリンク