89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    実はかけるほどネタストックたまってないのですが、
    それにしても何か酷かったのでちょっと言いたくなりました。

    天瀬ひみかの小林麻央に2017年6月執着の意味!悪魔一族断絶とは?
    効いてるのかな?勝手に発狂してるのかな?

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか・第六章の…なんだこれ?

    yuma_9
    おーす、由真だ。いや、まあ、だな?

    2日前に書いたばっかりで
    正直長々と書けるほどネタ溜まってないんだ。

    でも、なあ。
    ほんと、どうすんの、これ?

     

    CapD20170615_1

     

    前記事から読者さんのコメント付いてたり、
    これの件にお便りが届いていたりするわけだが…。

     

    …って事で、この記事は
    今までの追及からの地続きだ。

    良かったら過去記事もみてくれると嬉しいかも。

     

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク

     

    天瀬ひみかが暴走中?

    悪魔一族と一家断絶とは?

    yuma_3
    なんかポエムを書き続けてるなー?
    …と思ったら
    急にさっきの大暴投。

    ちなみにポエムの才能ネェと思うけど。
    なお、このポエムが何を指してるのかはわからん。

     

    別にポエム書き続けてるだけの
    趣味的なブログなら一杯あるしさ。

    アタシも記事中でたまに書いたりするけど
    天瀬ひみかがやるからなんかアレなんだよな。

    最近更新ペースも妙に落ちていて、
    情緒不安定さから不調なのでは?

    なんて、感じていたりもする。

     

    まあ、それは置いとくとして
    この悪魔一族が何を指しているかだけど…?

    天瀬ひみかの事だから、
    もしかしたら脈絡のない事言う可能性もあるが…

    今んところ、海老蔵一家しかいないよな。

     

    7月6日の噂って?

    実はあたし感知して無かったんだけど、
    7月6日死去の予言を天瀬ひみかがしたと噂になってるな。

    その記事は消しているのか存在しなくて、
    ソースらしきものを見つける事はできなかったが。

     

    ほんでこの件だが今までと違って、
    割とウチ以外にも叩かれている傾向があるな。

    別に芸能ブログってひみかの味方じゃないんだよ。

    その時その時の時勢と風評に応じて、
    コロコロと書き方が変わるだけなんだ。

    より、共感を得られる方にな。

     

    まさかの”「がん」を追放するために”も否定してたぞ。
    珍しく予言を否定している図

    しかしこの超無理矢理な記事の書き方、
    呆れを通り越して、なんだか尊敬の域だ。

     

    おかしいなー、このブログ基本的に
    予言とかそう言った類は肯定していたと思うんだが。

    まあ、”天瀬ひみか”と言い切っていないから
    今回は世間の噂を受けて否定しているだけかもだが。

    一貫性ないなこのやろう。

    スポンサーリンク

    小林麻央さんに執着する理由は?

    yuma_15
    マジでキ印だぞ最近。

    天瀬ひみかのアンチが表面化気味。

    まあ、そんな愚痴は置いといて執着する理由だ。
    今回の7月6日の噂しかり、微妙に敵が増えてきた。

    そりゃあ敵も作るだろうって話だが、
    表立って彼女を批判したのは恐らくうちが初だ。

     

    しかも入念に調査と比較を入れて、
    言い返せない感じで記事を書き上げた。

    更に言えば自画自賛だが、
    元々麻央さんの記事を書いていて、

    それなりには上位層で固定層も多いブログ。

     

    多くの人がきっと目にする事になる。

    CapD20170613_1
    ってか、実際なった。見た人10000人を越えている。

     

    そして気づけば5記事(+1動画)なわけ。

    お陰様でコメントも一杯ついたし、
    情報もお手紙でいっぱい貰って有難い事。

     

    先ほどと多少被るが、
    こう言ったブログ業界って

    基本的に批判する事は少ないのでな。

    今までは美味しいネタだと使いつつ、
    好意的なコメントをしていたブログが殆どだ。

    炎上怖いが根付いている感じ。

    だから、特攻するうちは異質なわけだが、
    お陰様で多くのご支持を頂いている。

     

    んで、最近アンチ傾向が目立つから
    他所のブログもそっち方向になり始めた。

    肯定すると逆に炎上しそうだからな!

    うむ、いつもなら
    主張かえるなよPV目当てがこのやろう!

    …と、キレるところなんだがな。

     

    今回に関してはいくら書いてくれてもいいぞ。
    批判記事は増えれば増えるほどいい。

    あ、がん追放何とかかんとかは別。
    頼むから一緒に沈んでって。

     

    そしてコメント量からも図れるが
    潜在的アンチがこんなに居た事を彼女は知る事になる。

    天瀬ひみかのブログにコメントはつけれないしな。

    動画だって高評価が殆どだ。
    何故か低評価が一つあるが本人かこれ?

     

    まあ、それは置いといて、彼女はきっと…
    “アンチが多い事に気づいていなかった”

    若しくは叩かれたとしても
    すぐに鎮静化すると思っていたってところか?

     

    でもさー?アタシ粘着質だから
    こうやって記事を重ねている訳だけどな。

    逃がす気なんか毛頭ないぞ。

     

    …って感じで、自己顕示欲が高い彼女は
    アンチの存在を実際に目にしてしまったわけだ。

    うちのブログを読んでいるのは
    逃れようのない事実だし。

    だって、なんか反応してたからな。

     

    Twitterも批判が多くて撤退したんだったな。
    そう言う意味でガチで責められると多分弱いんだと思う。

    見て見ぬふりをしていたのかもなあ。
    なんで、コメント封じているくらいだし。

     

    アタシの自意識過剰にも見えるかもだがよ?

    天瀬ひみかで検索すると、日によっては
    このブログの記事、検索二番手に来るんだぜ?

    彼女のブログのすぐ下だ。

    エゴサーチしている彼女の
    目に入っている可能性は非常に高いと思う。

    実際、そうなってからの
    荒れっぷりが酷いと思うんだけどどう?

     

    天瀬ひみかの執着の意味は?

    今までの傾向から考えてみた。

    アンチが表面化しだしている事。
    うちのコメントで叩かれまくっている事。
    批判的なブログが増えだした事。

    それを見た彼女がどんな行動を取るか。

    ⇒他人のせいにする。

     

    つまり、これでは無かろうか。
    しかも、予言も当たる日もあれば外す日もある。

    そして最近に至っては、
    ウチではなくても5月余命の予言は
    外れた事に
    他のブログも追求し始めた。

    天瀬ひみかの地位は陥落しつつある。
    そう考えた時、彼女ならきっとこう思う。

    自分が責められているのはきっと…!

    ⇒小林麻央のせいだ!悪魔め!

     

    そしてお得意の妄想力で被害妄想が膨れ上がる。

    他の能力者を認めない事、
    同業者を叩き言う事聞かない人を断罪する。

    ちなみに彼女の”ファン”のTwitterを見たが、
    kokoroに常に予言をコメントに書きこんでるそうだぜ。

    言う事聞いた方が良いですよって。

     

    まあ、そのコメントが公開された試しも無ければ
    日記で触れられた試しも無い。全スルーだ。

     

    あの悪魔一家は、、、神と獣への冒涜を終わらず重ね重ね…

     

    これがきっと、彼女の言う神への冒涜。
    まあ、他の占いの話してる麻耶さんの事も含むと思う。

    きっと頭の中にいる神(笑)が彼女に指示を出すのだろう。
    小林麻央一家を断罪せよ、と。

     

    …どう?今までの傾向から勝手に考えてみた。

     

    「チョコに包まれた方が幸せになれるぞ」

    あとがき/天瀬ひみかの逃げ

    yuma_3
    たださ、あくまで名前は出さないんだよな。
    また、日付も出さないし内容も出さない。

    “悪魔一家””冒涜””この後””罰””熾烈”

    わかる、これ?
    何もかもが抽象的で曖昧なんだ。

     

    これならいつ何が起きても、当てはめる事が可能。

    最悪、小林麻央さんではなくても
    何処かの家族に不幸が起これば言い換える事が出来る。

    これが彼女の予言のキモだな。

     

    抽象的であいまいな発言を繰り返し
    指定の期間もとても長い。

    後から当てはめて行けばなんだかそれっぽくなる。

    まあ、今更説明をするまでもないけれど、
    こんなもんを当てて予言と言い張っているわけだ。

     

    コードロジーだかアカシックコードかは知らんが、
    こんな素人に指摘されている時点でボロボロだぜ。

    だから、何度も言ってるじゃん?

    アタシでいいから名指しで日付指定で呪え、と。
    ブログ書けなくなっただけで証明になるぞ?

     

    ちなみに数年先とか未来、とか無しな。
    皆が記憶している範囲にしてくれ。

    あ、これ、解りやすい挑発だから
    乗るか乗らないかは天瀬ひみかの判断に任せるぜ。

    …ってか、前も言ったが、
    命を予言のネタにする事をやめればさ?

    アタシは身を引くんだけどなあ。

     

    さ、追撃の動画でも作るか。
    そのうち上げるからちょっと待っててな。

    …って事で今回は以上。

    動画できたぞー!こっち。

     

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】