dea404e2cf7454e430e830b09d9b4575_s
    12月11日のミライモンスターに
    トランポリン女子の森ひかるさんが出演されるそうです。
    はい、身辺周りを調べるわけですが毎度気になるので今回苦言書きます。

    森ひかる(ミライモンスター)の兄は森晴太郎!家族や彼氏調査について苦言!
    それでは全力で暴言書きますんで。

    スポンサーリンク

    最初にご注意と聞いておいてほしい事。

    b31622_icon_106
    さて、最初に言っておきますう。

    苦言、と示している通り
    彼氏や家族については
    ロクに情報がわからないよお? 

    b31622_icon_115
    森ひかるさんのお母さんが
    金沢学院高校に進学した時に
    一緒に引っ越している事。

    お兄さんの 森晴太郎さんが
    同じくトランポリンで
    将来を期待されている事。

    【森ひかるさんについて真面目に書いてる記事】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

     b33891_icon_28
    その森晴太郎さんは
    ジュニアの強化指定選手であること。

    以上、こんだけしかわからんで。

    彼氏?
    んなもんわかる訳ないやん。

     b33891_icon_14
    ちなみにそれは
    タイトルに彼氏は?

    …と入れている
    よそ様も同じやで?

    家族と兄はまだ許そう。
    多少は今みたいに書けるわ。

    でも彼氏についてはどこを見ても
    全く分からへんで。

     

    b31622_icon_115
    別にミラモンだけじゃないけれど、
    いい加減腹立ちませんか?

    この手の釣り記事ね?

    スポンサーリンク

    森ひかるさんの身辺調査について

    @ミライモンスターあれやこれや。

     b33891_icon_28
    ミラモンって元々は
    書く人が少ない所やさかいな?

    初心者芸能ブロガーが
    書けってメンターに
    言われるところやねんわ。

     b33891_icon_14
    メンターって師匠の事な?

    ほんでうち等もそれに倣って
    書き出したのが夏くらいの話や。

    本当にそん時は
    無茶苦茶ライバル少なかったで?

     

     b31622_icon_115
    ライバル少ないって事は
    拾える情報も少なくてね?

    試合結果とかをかなり洗って
    色々頑張って書いたもんですう。

    b31622_icon_119
    うちも今でこそ
    そこそこは大きくなった。

    それの一因にこの番組が
    あった事は間違いありません。

    本当に大きな穴場でした。 

     

     b33891_icon_21
    でもなんかおかしくなったんは
    秋口頃からやろうか?

    露骨にライバル増え始めてな?

    …あ、これ、なんか
    テコ入れがあったと気付いてん?

     b33891_icon_17
    あ、言っておくけど
    ずーっとこの話続くからな。

    森ひかるさんの話は
    開幕で殆ど終わってるで?

    あとはひたすら苦言やで。
    競合向けのな?

    興味ある人だけ読んでーや?

    スポンサーリンク

    @今回もそうだけれども、彼女、家族、諸々。

     b31622_icon_118
    ごくごく稀に解かるけどね?

    ぶっちゃけこの手の人は
    親族がわかる方が珍しいですう。

    だってアスリートの卵って事は
    ほぼ一般人ですよお?

     b31622_icon_100
    たまに何度もテレビ出てて
    情報が多い人もいるけれどね?

    基本的には皆無、皆無ですう。

    ご両親とかはたまに
    片鱗が見えるけれど…

    今まで恋人関係が分かったのって
    古賀クンくらいじゃないかなあ?

     

     b33891_icon_28
    2016年7月から毎週毎週書いて
    ここまで一人だけ、な。

    普通わからんってのが伝わるか?

     b33891_icon_21
    最近はもうタイトルにすら入れてないけど
    解かるん時は解からん也に
    結構文字数使って推理してた。

    せめて、せめて
    読ませる文章作らな、と思ってな?

     

     b31622_icon_25
    んで、最近色んなよそ様で
    氾濫しているのが以下の文章。

    調査してみたけど
    わかりませんでした。

    スポーツに忙しいと思うので
    恋人を作る暇なんか
    無いのかもしれませんね(笑)

    以上。

     

     b31622_icon_115
    ……

     

     b33891_icon_28
    ……

     

     b31622_icon_183
    笑いごとじゃないですう!!

     

     b33891_icon_28
    あっキレた。

    スポンサーリンク

    @読者舐めてんのかオラァン!!

     b31622_icon_183
    お前らタイトルに彼女はとか
    入れておいてですねえ!!

    そんだけで終わらすんですかあ!!

     b31622_icon_183
    っていうかですねえ!!

    毎回毎回毎回毎回
    おーんなじ事書いてるだろこら!!

    悪いことしてるって自覚ある?

    読者釣ってんだよそれ!

     

     b33891_icon_14
    はいはいPVのためPVのため。
    クリックされたら勝ちやもんな。

     

     b31622_icon_183
    大体クソみたいなブログは
    いつだってこーですう!!

    最初は全く関係ない
    昨日見たテレビの話とか
    お子様の話から始まるんですう!!

     b31622_icon_183
    ああ、そうだね!

    この業界主婦多いね!
    初心者も多いから
    ミラモン進めてるんだろうね!

    知ってる!

     

     b33891_icon_28
    彼女や家族って
    基本ワードだからとりあえず入れましょう。

    気になる人はクリックしてくれるはず。
    上位表示すればしめたもの。

    調査したことにすればOK(笑)

     

     b31622_icon_183
    はぁ!?

     b31622_icon_183
    調べている対象に対しても失礼だし
    読者はコケにしてるしって
    わかってますかあ!?

    有体に言うと読者と調査対象の
    尊厳踏みにじってる!!

    広告クリックしてもらう事しか
    考えてねぇだろオラァ!!

    スポンサーリンク

    @キレ芸はほどほどにしたいですけども、ね?

     b33891_icon_28
    キレんのはいいけど
    最近キレ方ワンパターンやない?

    …と言うツッコミが聞こえる。

    b33891_icon_30
    でもな、ホンマにミラモンに関しては
    お世話なったさかい
    思い入れが強いねん。

    この番組無かったら成長が
    2か月は遅れてたと思う。

    だからほんまにイラついてんねん。
    適当なところにな? 

     

    b31622_icon_115
    わからないようなマイナー競技が
    多いのは確かですよお。

    ぶっちゃけゆい達も
    スポーツ激弱だから
    毎度苦労してますう。

    わかんないなりに調べてるよお? 

     b31622_icon_147
    大会成績絞り込んで
    どんな大会か調べたり。

    Twitterを潜ってみたり。
    学校について追加調査したり。

    解からないなりに
    本当に色々潜ってます。

     

     b33891_icon_14
    それがお世話になってる番組の
    礼儀でもあるし。

    わざわざこんなスポーツ音痴の
    記事を読んでくれてる読者さんへの
    精一杯のお返しでもあるねん。

     b33891_icon_28
    だからクソみたいな記事にあふれてる
    最近の流れはほんま嫌や。

    分母が少ないさかいな?
    見られる機会が多いんよ。

    有名芸能人とかやったら
    別に埋没するだけやからええねん。

     

     b31622_icon_25
    お金欲しい気持ちはよくわかる。
    時間ない気持ちもよく解かる。
    興味ないこと調べるのが
    しんどい気持ちもよくわかる。

    でも興味ないと思ってても
    詰めて調べるとなんだか
    興味持てるようになりますよお?

     b31622_icon_25
    …って言うかそもそもだね?

    何度でも言うけど
    タイトルを調査風にしている以上
    調べないといけないことです。

    情報がないなら
    推理でもしなさいマジで。

     

     b33891_icon_28
    スポーツに忙しいから
    彼氏なんか作る暇ないかもですね(笑)

    でも青春は大事だから
    恋の一つはして欲しいですよね!

     

     b31622_icon_25
    ……

     

     b33891_icon_16
    ……

     

     b31622_icon_182
    あぁん腹立つ!!

    スポンサーリンク

    あとがき/…で、そうですね。

    b31622_icon_115
    で、ライバルリサーチで
    うちを見ている諸君。

    ちょっとは反省した? 

     

     b33891_icon_28
    ただのキレてる記事やし
    もう閉じられてるんちゃう?

     

     b31622_icon_112
    せやな。

    ある意味これも釣り記事やし
    同じ穴の貉やな。

     

     b33891_icon_14
    読者置いてけぼりやしな。
    ほんま同じ穴の貉やで。

    ここまで読んでる物好きさんは
    中の人マジで業界にキレてると
    思って貰えれば幸い?

     

     b31622_icon_25
    読み応えのある記事を
    書くように心がけましょうよお。

    調べる事は
    ちゃんと調べましょうよお。

    タイトル釣りはやめましょうよお。

    ゆい、なんか間違った事言ってる?

     

     b33891_icon_18
    トレンド芸能業界だけで言えば
    うちらが間違ってんのかもな…。

    クリック”させ”てなんぼやろ?

    【森ひかるさんについて真面目に書いてる記事】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】