dea404e2cf7454e430e830b09d9b4575_s
    12月11日のミライモンスターに
    トランポリン女子の森ひかるさんが出演されるそうです。
    調べてみるとなんだかビミョーなワードが…!

    森ひかるのwikiプロフィール!へそ画像や身長の謎も調査!
    それでは喜んで調査してまいりましょうか!

    スポンサーリンク

    へそ画像で来た人手をあげなさい。

    31994_d10793_ic
    いえすロリコン~。
    の~たっちの精神忘れずにね?

    ひなひなとの約束だよ~? 

    【森ひかるさん関連】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

    森ひかるの家族や彼氏について調べてたら急にキレだした(閲覧注意)

     b36401_icon_40
    そもそも17歳なんだから
    ロリコンって訳でもないんじゃない?

    あ、へそ画像ないわよ。
    へそ画像が何故ワードに浮いてるか
    発端を調べただけだからね?

     

    33906_d10793_ic
    でも彼女のへそ画像が
    話題になったのって
    2013年のある日の話みたいなんだよね。 

     33907_d10793_ic
    昔、特ダネに出ていた森ひかるっていう
    小6のアスリートの画像や動画ない?

    …と誰かが聞いたのが走りみたい?

    ちなみに2013年の時点では
    彼女はすでに中学2年生!

     

     b36401_icon_47
    遅っ!!

    しかも至極どうでも良い知識!!

    b36401_icon_40
    はい、そう言う事でこのブログは
    どうでも良い事をべらべら喋りながら
    ゆるーく調べていくブログよ。

    ゆるーい感じが嫌いな人や
    キャラ対話が嫌いな人は
    さらっと閉じるのが身のためかもね。 

    スポンサーリンク

    森ひかるさんのについて調べるぞい!

    @森ひかるさんのwiki風プロフィール!

     33906_d10793_ic
    宗教上の理由で
    wiki風プロフィールって言葉を
    ずっと封印してたけれど…。

    …ミラモンだけ使う事にする。
    半ばこれは意地だね。

     33907_d10793_ic
    そう言う事で学校記事と
    多少重複するところもあるけど
    ご紹介いたしま~す。

    ちなみにwikiはないよ。

     

     b36401_icon_40
    1999年7月7日の七夕産まれ。
    現在17歳の高校2年生。

    出身は東京都で血液型はA型。
    身長が157cm~159cmと言われてるわ。

    大体これはネット紳士の
    憶測から来てるから
    信憑性は定かではないわ。

     

     33906_d10793_ic
    学校に関しては
    今現在は金沢学院高校に
    通っているよ~?

    詳しくは学校関連を
    詰めた記事があるから
    そっちを見て欲しいかな?

     

    【関連記事】
    森ひかるの中学・高校・進路だけに絞った記事。

     

     b36401_icon_49
    東京五輪の期待株とされていてね?
    2013年、中2の時に

    トランポリン全日本選手権優勝

    …という前人未到の
    記録を達成しているわ。

     

     33906_d10793_ic
    これ、中学大会じゃないってのが味噌で
    多くの年上に混じって
    達成した凄い記録なのだよ~。

     45894_d10793_ic
    ただ、以降も同大会は出続けているけど…

    2014年は7位、2015年は4位と
    2016年もまたまた4位と
    最近は今一つ勝ちきれてないね。

     

     b36401_icon_40
    ちなみに現時点で勝ちきれてない状態を
    書いてるのはうちのブログだけよ。

    2014年以降のトランポリンの
    全国選手権の結果はちゃんと
    みんな調べて記事かいたのかしら?

     

     33907_d10793_ic
    でも2016年からは
    海外にも果敢に挑戦してるみたいでね~。

    ワールドカップのイタリア大会で2位。
    スイス大会で3位と好成績!

    順調に経験値貯めてる感じだね~。

    スポンサーリンク

    @森ひかるさんの凄いところ!

     37555_d10793_ic
    トリフィス!!

    …と言う何だか物凄い
    特技があるらしいよ~?

    なんか3回転宙返りしつつ
    身体を二分の一ひねるんだって~。

     

     b36401_icon_17
    トランポリン自体が
    正直マイナー過ぎて
    あんまり伝わらない予感。

     

     33906_d10793_ic
    要はフィギュアで言うと
    トリプルアクセルみたいなもの、らしいよ~?

    とにかく超難しい技で
    安定志向だと向かない感じかも?

     

     b36401_icon_20
    RTA芸人涙目ね。

     

     31995_d10793_ic
    おっそうだな。

    …ってそれ、解かる人が本当に
    限られているからね~。

     33906_d10793_ic
    ともかく、そんな高難度な技を
    2種類も使った技を
    彼女は演技に組み込んでるみたい。

    ハイリスクハイリターンだけれどね?

    上手く行ったときの加点は
    凄い事になる感じなのかな?

    でもスランプを境に
    今は封印してるそうだよ?

    スポンサーリンク

    @森ひかるさんは芸能界デビューしていた!

     b36401_icon_49
    性格は負けず嫌いで
    ハキハキとしているそうよ?

    物事もきちっと口に出すタイプみたい。

    …後輩にはなんだか
    恐れられてそうな気がする。

     

    33907_d10793_ic
    頼れるは思うけれどね~。

    それで彼女、昔と言うか
    現在も一応所属してるかもだけど…。

    なんと事務所に所属して
    タレント活動もしてたそうだよ~? 

     

     b36401_icon_49
    CMとかにも出ていたそうでね?

    マクドナルドのハッピーセットの
    “たまごっち”編に出ていたそうよ?

     

     31994_d10793_ic
    えっ、たまごっちって
    90年代だよね~?

    この子17歳なんだけど…?

     

     b36401_icon_20
    ううん、多分2013年の話ね。

    たまごっち15周年って感じで
    ハッピーセットに
    特典が付いていたらしいのよね。

    b36401_icon_49
    3人女の子が出てたけど
    その誰かってところなのかしらね?

    間違ってたらごめんなさいね。 

     

    33907_d10793_ic
    芸能ちょっと頑張ってみるのも
    スポンサー探しの一環なのかもね~。

    スポンサーを見つけて
    ご両親を楽させてあげたい、と

    語っていたときもあったそうなのだよ~。 

    スポンサーリンク

    あとがき/東京五輪を目指して!

     b36401_icon_49
    昨今は全日本選手権だと
    年上の人とか世界成績残してる人に
    ちょっと押され気味ではあるわね。

    b36401_icon_20
    ただ、最大の武器として
    彼女はまだ若いし未来があるわ。

    東京5輪の時は恐らく
    脂がのってきた21歳。

    どこまで伸びているかしらね。 

     

     33906_d10793_ic
    中学時代の成績が
    ピークの早熟だった、とか…?

    そう言う心無い事を言う人も
    いるにはいるんだけれど…。

     

     b36401_icon_20
    ま、気にしても仕方ないわよね。

    目下目標は
    全日本で返り咲くところってとこかしら?

    2016年度の大会についても
    高校生出場者では最上位よ。

    4位だけれども、栄光の4位なの。

     b36401_icon_40
    中学時代は1位だったのに…

    …と腐らずに、ぜひぜひ
    負けず嫌い精神を発揮して
    再び勝ってほしいところね。

     

     33907_d10793_ic
    ほんと、頑張って欲しいのだよ~。

    そう言う事で森ひかるさんの
    プロフィールを中心に
    調べさせてもらったのだよ~。

     

     b36401_icon_20
    ここまで読んでくれてありがとう。
    何かご参考になったかしらね?

    学校関連については
    別記事を見てくれると嬉しいわ。

    それじゃ、またね?

    【森ひかるさん関連】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

    森ひかるの家族や彼氏について調べてたら急にキレだした(閲覧注意)

     

    【頑張れ未来のモンスター!】
    川中葵琳ちゃんは笑顔が素敵でくっそ足早い。

    朝飛真美さん(柔道)は将来オリンピック有望株!

    カヌーの三浦伊織くんがムッキムキ。

    サッカー小学生の細川楓くんがマジ未来モンスター

    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。

    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!

    古賀颯人くんが本当に凄くイッケメェェェェェン!!!

     

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】