dea404e2cf7454e430e830b09d9b4575_s
    12月11日のミライモンスターにトランポリン女子の森ひかるさんが出演されるそうです。
    これがまたまた中々可愛いと評判にだそうなのですが一体どんな人なのでしょうか?
    森ひかる(トランポリン女子)の出身中学や高校について詳しく!
    それでは喜んで調査してまいりましょうか!

    スポンサーリンク

    毎度ミラモンでは怒ってますが…

     b71910_icon_5
    わかったんだ。
    わかったんだよ、理由。

    ミラモン出演者関連で
    最近本当に中身のない
    読ませる気もないブログが増えた理由。

     b71910_icon_6
    ……わかっちゃった。
    意外にあっさりと、ね。

    知ったところでどうしようもないけど、
    個人的にこの番組は
    凄く思い入れが強いからね?

    【森ひかるさん関連】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

    森ひかるの家族や彼氏について調べてたら急にキレだした(閲覧注意)

     b36401_icon_49
    うん、加減もするつもりないし
    手抜き記事は潰していく所存。

    この方針は変えないわ。
    そこのところよろしくね?

     b36401_icon_20
    うん、何の話をしてるかは
    解からないかもだけれど
    これは解かる人にだけ向けた言葉。

    ライバルリサーチ、してるでしょ?

    さて、関係ない話をしてごめんね。

    ここはキャラ対話ブログよ、
    調べるものは調べるけれど
    茶番も多いから向き不向きは別れるわ。

    そこのところ、よろしくね。

    スポンサーリンク

    森ひかるさんの学校について調べるぞい!

    @森ひかるさんの出身中学は?

     b71910_icon_5
    もり・ひかるさん。
    森星さんと混同注意ね?

    1999年7月7日生まれだよ。
    今年で17歳って感じになるね!

    ワオ、七夕産まれじゃん!

     b71910_icon_3
    出身の中学と高校は
    それぞれ以下の通りとなるよ?

    東京都江北中学校
    安達新田高校→
    金沢学院東高校(転校)

    まあ、こんな感じだね!

     

    b36401_icon_20
    そう言う事でさささっと
    タイトル通りに中学と高校を
    メインで調査していくわね?

    そう言う事で江北中学校からよ?

    b36401_icon_49
    日本全国に同盟の中学校は
    いくつかあるみたいなんだけれどね?

    彼女の出身は
    東京都の足立区にある中学校よ? 

     

     b71910_icon_5
    彼女は中学時代に
    全日本選手権を優勝して
    スーパー中学生と
    呼ばれるようになるんだけど…。

    中学自体はいたって普通の中学だよ。
    アスリートが出ている訳でもないみたい。

     

     b36401_icon_40
    出身有名人は
    元SMAPで現在オートレーサーの
    森くんだけみたいよ?

    彼女は中学校で修練したと言うより
    所属のフリーエアースポーツクラブで
    実力を伸ばしたって感じだと思う。

     

     b71910_icon_3
    そもそも体操部ないもんねこの学校。

    今回学校記事だから
    細かいプロフィールに関しtrは
    別記事で触れていくからね?

    そう、今回複数枚書くんだよ!

    スポンサーリンク

    @森ひかるさんの出身高校は/転校前

     b71910_icon_6
    卒業後に森ひかるさんが
    最初に所属したのが
    この安達新田高等学校だよ?

    誰でもわかる出身有名人は
    伊集院光さんとかかな?

     

     b36401_icon_49
    うん、中学時代に
    トランポリン全日本選手権を
    優勝している彼女にとっては…

    正直ちょっと不釣り合いな高校よ?

     

     b71910_icon_5
    理由はこの高校の
    部活動を見てみるとすぐわかるよ。

    なんとそもそもここ!
    体操部がないんだよね!

     

    b36401_icon_49
    そもそもアスリート校でも無いわよここ。
    輩出有名人に相撲や野球選手いるけど
    偶然出たって感じのレベルね。

    愛媛にある新田高校なら 
    アスリートの巣窟なんだけれども。

     

     b71910_icon_6
    そう言う事で名門の
    金沢学院大学を見越して
    彼女は転校するよ?

    金沢学院東高校にね。

     b71910_icon_5
    高2の今年度の時点で
    かなり大会で成績残してるし、
    割と早期に転校したとは思うよ~。

    ちょっと細かい時期は不明。
    ごめんね?

    スポンサーリンク

    @森ひかるさんの出身高校は/転校後

     b36401_icon_49
    金沢学院東高校と書いてたり
    金沢学院高等学校と書いてたり
    色々と名前が混じってるけども、
    とりあえずここよ。

    偏差値は40以下だけど
    とにかくスポーツが強いところね。

     

    b71910_icon_6
    トランポリンで言うと
    伊藤正樹さんを輩出しているね。

    他で言うと柔道の松本薫さん。
    最近よくテレビで見るよね。 

     b71910_icon_3
    国内のトランポリンで言えば
    最高峰ともいわれている
    金沢学院大学を見越して入学したみたい。

    でもトランポリン部は
    見てみたけどそんなに人いないんだよね。

     

     b36401_icon_49
    男子10名女子12名の
    計22名となっているわ。

    今年の1年が男女合わせて5名と
    ちょっと先が心配な感じ。

     b36401_icon_52
    世界的な大会でも
    活躍している傍らね?

    しっかりと高校の大会でも成績を
    残しているわ。

     

    b71910_icon_11
    3年女子は2人いるみたいだけど
    大会に出場してる感じが
    無かったりするんだよね。

    森ひかるさんを中心とした
    2年が引っ張ってるかな?

    …と、成績見た感じはするかな? 

     

     b36401_icon_49
    男子は3年が活躍しているから
    3年が既に引退と言う訳でも
    無さそうなのよね。

    多分今の2年って
    かなり黄金世代っぽいわよ。

     

     b71910_icon_6
    森ひかるさんが
    とにかく一番手で注目されてるけど…

    髙木裕美さんも
    中々実力があるみたいな感じかな?

     

     b36401_icon_20
    ちなみに遠く石川の地だし
    この高校は寮もあるそうだからね。
    1人暮らしの可能性が高い?

    …と思いきや
    母親も一緒に引っ越したみたいよ?
    相当気合入ってるわねこれ。

    スポンサーリンク

    あとがき/進路かもしれない大学についても

    @森ひかるさんの進路予定の大学って?

    b71910_icon_5
    まあ見越して越してきたんだし
    金沢学院大学は確定だね。

     芸術からスポーツまでが
    モットーみたいなんだけれど…。

    今現在はアスリートの側面が
    強い感じがするかな?

     

     b36401_icon_40
    高校卒業者でもあった
    伊藤正樹さんが同じく卒業してるわ。

    ちょこッと検索してみても
    スポーツ関連の話が多いわね。

     b36401_icon_49
    特にトランポリンに関しては
    国内最高レベルと言われているわ。

    ただ如何せんトランポリン自体が
    かなりマイナーなものでね…。

     

    b71910_icon_11
    うん、動画がちょろっとあるくらいで
    取り立てて話してるところは少ないかな。

    バドや野球で検索してる人が
    同も多いみたいだね。 

     b71910_icon_6
    そもそもトランポリンの強い大学は?

    …で検索しても
    全然どこも見つからないんだよ。

    マイナー競技の性だよね。

     

     b36401_icon_49
    他、どこが強いか
    調べたかったんだけれどね。

    ちょっとリサーチ不足感があって
    本当に申し訳ないわ。

    スポンサーリンク

    @あとがきのあとがき!

     b71910_icon_5
    そう言う事で学校に絞って書いたよ。

    学校だけでもこれだけ書けるものなの。
    よーくわかったかな?

    雪の話してる場合じゃないよ?

     

     b36401_icon_17
    さらっと新聞かよそのブログだけ見て

    高校時代に優勝しました!

    …と書いてるブログの
    多いこと多い事。

    絶対興味ないでしょ貴方たち?

     

     b71910_icon_19
    ぶっちゃけ体操の知識なんて
    ゼロに近かったけどね?

    それでも調べりゃ
    こんだけ書けるわけなんだよ。

    他所がいかに手を抜いてるか…!

     b71910_icon_5
    ああ、ごめん!
    最近は愚痴ばかりで本当にごめんね!

    とりあえず彼女の学校関連!
    出身高校・中学の話は
    以上で終了となるよ!

     

    b36401_icon_52
    素人が調べた拙い記事だけど
    何か参考になったかしらね?

    ここまで読んでくれて
    どうもありがとう。

    良かったらまた来てね! 

    【森ひかるさん関連】
    森ひかるの出身中学や高校、進路大学を詳しく!

    森ひかるのwikiプロフィール作るぞ!へそ画像や身長って?

    森ひかるの家族や彼氏について調べてたら急にキレだした(閲覧注意)

     

    【頑張れ未来のモンスター!】
    川中葵琳ちゃんは笑顔が素敵でくっそ足早い。

    朝飛真美さん(柔道)は将来オリンピック有望株!

    カヌーの三浦伊織くんがムッキムキ。

    サッカー小学生の細川楓くんがマジ未来モンスター

    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。

    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!

    古賀颯人くんが本当に凄くイッケメェェェェェン!!!

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】