capd20161210_3
    横田栄司さんの成宮寛貴さんへのコメントが
    あったけぇ、泣ける、とごくごく一部で話題のようです。
    普段あまり聞かない人ですが、どんな人なのでしょうか?
    横田栄司の結婚や嫁や経歴は?成宮寛貴へのエールがかっこいい!
    それでは調査してみましょうか。

    スポンサーリンク

    横田栄司さんのTwitterが話題

    b31622_icon_115
    さてさて、今現在Yahooニュースは
    成宮君関連の記事があふれかえり過ぎて
    どんどん埋もれていってますよお。

    それで個人的に心を打たれたのが
     横田栄司さんのツイートなわけですう。

     b29042_icon_4
    短い言葉なのに
    凄いカッコイイ!!!

     

     b31622_icon_25
    特に取り上げられることもなく
    しれっと沈んでいっていましたけど
    一番感動した気がする記事ですう。
     b31622_icon_109
    …いや、記事と言うか
    ツイートなんですけどねえ?

     

    b29042_icon_23
    リツイート5000かー。

    もう少し増えてもいいけど
    如何せん埋もれちゃってるね。

     

     b31622_icon_100
    うん、そう言う事もあって
    取り上げようと思ったわけですう。

    あ、ここ、キャラ対話ブログしつつ
    調べていくスタンスなんでえ?

    合わない人は回れ右ですよお?

    スポンサーリンク

    横田栄司さんについて調べるぞい!

    @横田栄司さんのプロフィール!

     b29042_icon_14
    あんまり聞かない人だよね?
    どんな人なのかな?

     

     b31622_icon_106
    うん。よこた・えいじさん。
    1971年生まれの45歳。
    舞台中心の俳優さんだよお?

    文学座座員、演技部所属!

    b31622_icon_118 
    でも何気に逃げ恥や
    大河の真田丸にも出てますう。

    逃げ恥が上原社長役。
    真田丸が尾藤道休役!

     

     b29042_icon_14
    でも両方とも視聴して無いよね。

    こんだけ評判なのに
    逃げ恥一度も見てないよね?

    トレンドブロガーとしてどうなの?

     

     b31622_icon_25
    うるせえうるせえ!

    ゆいはなんと言われようとも
    有吉のダレトクを見るんですう!

     

     b29042_icon_24
    流行を全く追わないのって
    トレンドブロガー失格じゃないかな!

     

    b31622_icon_119
    ドラマ見るのが
    結構苦手なんですよねえ…。 

    スポンサーリンク

    @横田栄司さんは結婚はされているの?

     b29042_icon_21
    さ、さて話戻すけどね?

    結婚なんだけど、
    今はされていないよ?

    今はって所からお察しだけど
    離婚歴があるんだよね。

     

     b31622_icon_115
    普段表に出ない人だけど
    何故か関西ローカルの
    えみちゃんねるに出てたそうで?

    その時に離婚について
    ちょっとお話されたそうで?

    b31622_icon_118
    ロンドン公演の舞台の時に
    現地のイギリス人女性に
    なんか恋しちゃったんだって?

    ちなみに公演は10日間で
    その10日間は恋人みたいなことを
    していたそうですよお? 

     

    b29042_icon_14
    公演終わって帰国したそうだけど
    その後も連絡取り合ってたんだってさ?

    ちなみに当時奥さんはいたそうで、
    どーもバレたそうだよ? 

     b29042_icon_26
    でも10か月後に
    またロンドンに行ったときはね?

    その女性、すでに彼氏らしきものがいて
    恋が終わったそうなんだ。

     

     b31622_icon_25
    悲しいなあ。

    ちなみにどのタイミングで
    離婚したかはわかりませんけどお。

    離婚原因にこの
    ロンドン騒動もあるそうですよお?

     

     b29042_icon_14
    ちょっとアレな話だね。

    お子様の話は見つからないから
    多分いないのかな?

    スポンサーリンク

    @少し前に一度注目されたことが!

    capd20161210_4

    b31622_icon_147
    2015年くらいの
    TOTOのCMなんですけどねえ?

    このばい菌のお父さん役が
    横田さんだったりしますう。 

     

     b29042_icon_14
    ビッグベンと言うらしいよ?

    ちなみに子役は
    寺田心くんみたいだね。

     

    b31622_icon_109
    テレビCMに出たのも
    これ一本だけみたいでね?

    かなりレアケースだったみたいですう。 

     b31622_icon_115
    でも2015年あたりから急に
    ドラマ出演が急に増えててね?

    下町ロケットとかにも出てますしい、
    相棒のシーズン13にも
    チョイ役として出てますねえ?

     

     b29042_icon_14
    成宮くんとは舞台共演が
    どうも多かったみたいだけれど…。

    相棒でも共演してたんだね…。

     

     b31622_icon_112
    再放送はどうも
    絶望的みたいですけどねえ。

    地上波のテレビで共演したのは恐らく
    この番組だけだったかと…?

     

     b29042_icon_22
    相棒の再放送も
    結構話題になってるよね。

    何か色々考えちゃうよね…。

    スポンサーリンク

    あとがき/さらっとはしてますが!

    b31622_icon_106
    本当にさらっとしてたけど
    こんなところですかねえ。

    ぶっちゃけ情報少なくてね? 

     b31622_icon_119
    えみちゃんねるに出てなかったら
    殆どがわかりませんで
    終わってしまうトコロでしたあ。

    あー、怖い怖い。

     

     b29042_icon_13
    舞台中心の人は
    どうしても一般認知度がね…。

    仕方ない話なんだけど。

     

     b31622_icon_118
    でもさっきも言った通りね?

    2015年から急にテレビ出演が
    増え始めてるんですよお。

    もしかしたら渋み俳優として
    今後出番増えてくるかも!

     

     b29042_icon_4
    要チェックって奴だね!

    不倫の件はどうしようもないけど
    成宮くんへの発言はかっこいい!

     

     b31622_icon_118
    そう言う事ですねえ。

    はい、では以上で
    横田栄司さんの
    ご結婚やお嫁さん、経歴について
    さらっと見てみましたよお。

    詳しくはwikiで!!

     

     b29042_icon_13
    全投げ!!

    ここまで読んでくれて
    どーもありがとうございました。

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】