capd20161210_2
    5時に夢中!に出演された中尾ミエさんの
    成宮くん引退の件についてのコメントが炎上しているそうです。
    成宮寛貴引退で中尾ミエが炎上発言!シロではないは名誉棄損か?
    私見多めでちょっと調査を入れますか。

    スポンサーリンク

    当ブログの方針といたしまして。

     b71910_icon_6
    はいはいー。

    本音でぶちまけを皮切りに
    色々書いていくけれどー?

    基本的に成宮くん擁護だよ?

    b71910_icon_5
    追い詰めたり黒の方向に
    探りを入れるような記事は
    一切書かないことを誓います。

    そー言う事だから
    叩きたい人は帰った帰った! 

     

     b33891_icon_28
    情報提供者は中立?
    何それ美味しいのん?

    情報提供者を名乗るなんて
    おこがましい事一度もしてへんし。

    ここは個人のキャラブログや。

     b33891_icon_21
    だからあくまで
    1個人として色々言わせて貰うで?

    ほなそー言うことやから
    納得した人だけ読み進めてな?

    あ、今更やけどここキャラ対話やし
    苦手な人も帰ってな?

    スポンサーリンク

    中尾ミエさんのコメントについて。

    @成宮寛貴に対する”シロ”ではない発言。

    b71910_icon_5
    ここ来た人は
    読んだ人が大半だと思うし
    さらさらっと言っておくけどね?

    引退を発表したのが
    確か9日の16時前後だっけ?

     

     b33891_icon_21
    せやな。

    確かワイドショー終わった頃や。
    あーだこーだ言える番組は
    結構限られてたはず。

     

    b71910_icon_14
    あの時間帯で真っ先に
    コメント言えるような番組って
    五時に夢中だったって事だね。 

     

     b33891_icon_14
    全国区って訳ちゃうけど
    ある程度は放送されとるしな。

    しかもあの番組って
    比較的言いたい放題やん。

     

     b71910_icon_6
    結構発言が
    炎上してるイメージはあるよね。

    吉田沙保里さんの時も
    なんか炎上してたじゃん?

     

    b33891_icon_30
    あー、ミッツさんの時やな。
    なんかうちも記事を
    書いてたような気がするわ。 

     

    【参考】
    ミッツマングローブさん大炎上

     

     b71910_icon_6
    んで、今回の件だけれども
    ちょっとコメント全部拾ってみたよ。

    内容は以下の通りかな?

     

    全くシロって言う事は無いでしょうね。
    でもやっぱり、本当に世の中蔓延してるんでしょうね。
    これだけ騒がれてるんだから、もー、やっぱり
    いけない事とは重々承知だと思うんですけどね?

    でもそれ、全く根も葉もないアレだったら戦うでしょう、徹底的に。

    b33891_icon_14
    ミッツさんが珍しく
    抑えに入ってたな。

    仮にやっていたとしたら、とか。 

    何度か炎上させてたし
    これは荒れると察したか?

     

     b71910_icon_19
    ふかわくんもビミョーに
    顔が引きつっていたねー。

    後はお薬が蔓延している
    昨今についてお話してたよ?

    スポンサーリンク

    @成宮寛貴さんと中尾ミエさんに対する私見

    b33891_icon_14
    さー、このコメントのうち
    Yahoo記事で抜粋して
    話題になってるのはこの一文や。

     全くシロって言う事は無いでしょうね。

     

    b71910_icon_4
    いつもの一文だけ抜き出して
    炎上にもっていく方向かと思いきや…

    後に続いてる言葉も中々ひどいね。 

     

     b33891_icon_30
    いけない事とは重々承知ってのは
    完璧に成宮くんに向けてんな…。

    b33891_icon_28
    ちな、事務所は徹底抗戦の構えやし
    まだまだクロでは無いんやで。

    一応補足として言ってるけど。 

     

    b71910_icon_6
    引退理由は親友に裏切られた。
    …って事だよね?

    俺の心はボドボドだって奴。 

     

     b33891_icon_21
    うん、決して使用を認めて
    引退したわけちゃうで?

    ミエさんは何か言いたげやったけどな。

     

     b71910_icon_3
    でもそれ、全く根も葉もない
    アレだったら戦うでしょう、徹底的に。

    …ってところに
    どーも含みがあるよね?

    b71910_icon_6
    要はあのコメントの後に
    この言葉を使ったって事はさ?

    本人は徹底的に戦わないから
    クロだと言いたげじゃない? 

     

     b33891_icon_14
    そう思うわけなんやけど
    性格悪いかなうちら?

    スポンサーリンク

    @炎上しているネットの反応を見てみる。

     b71910_icon_11
    まぁ炎上してるね。

    名前を刻み込んだ、やら
    結構物騒な発言も多いよ?

     

     b33891_icon_28
    かなりデリケートなところやし
    テレビで言うても良い事じゃ
    ないもんなこれ?

     b33891_icon_21
    一番心に刺さった言葉はこれや。

    よく知らない人が決めつけたように
    こういう事を言うから…

    辞めたいと思ったんじゃない?

     

     b71910_icon_6
    ヤフコメからだね?

    ごめん、800コメント
    全部目を通したわけじゃないけど
    一番これが残った。

     

     b33891_icon_28
    これ、散々ネタにしてPV稼いだ
    ネットニュースにも言えるさかいな?

    成宮くんで今検索したら
    クスリ関連しかないわけや。

    こんなん続けられるか?

     

     b71910_icon_6
    そーそー。
    白でも消えたくなるよね。

    ちなみにさ、彼が
    やってたとされてる薬って
    法律的には違法なんだよね。

     

     b33891_icon_28
    せやで。

    ほんで報道から一週間やけど
    警察まったく動いとらんで?

    これ、どういう事やろな?

     

    b71910_icon_11
    ガチで犯罪的な話なら
    とっくに動いてると思うんだよね?

    でもそんな話一切ないじゃん? 

     

     b33891_icon_14
    そー言う意味でも
    ガセ疑惑が強いねんで?

    テレビでコメンテーターが
    していい発言ちゃうんや。

    スポンサーリンク

    あとがき/スパリと本音を言う?

    b71910_icon_11
    この番組が掲げてるのって
    女の本音、だっけ?

    思った事を言うのは結構だけど
    言っていい事と悪い事は
    ちょっと考えてほしいよね。

     

     b33891_icon_21
    遠回しに黒やと言っている以上
    白やったら名誉棄損の可能性もあるわな。

    そこまで考えて
    発言したとは思わんけどな。

     

     b71910_icon_6
    ね。本音と失礼を
    はき違えたらいけないと思う。

    最近その手の番組増えてきたけど
    なんか勘違いしてるんじゃない?

     

     b33891_icon_28
    マツコさんとか
    色々言うけど滅多に炎上せんやん?

    あの人引きどころが
    よーくわかってるからやで?

     

     b71910_icon_11
    丁度いい塩梅だよね。

    はい、そう言う事で
    中尾ミエさんの成宮寛貴くんに対する
    シロじゃない発言については以上だよ?

    何か参考になった?

     

     b33891_icon_28
    ここまで読んでくれてありがとな?

    色々書いてるから
    ほなまたきてなー?

    【成宮寛貴引退関連】
    成宮寛貴引退はかわいそう!!主に私見!

    成宮寛貴に対する中尾ミエのコメントが大炎上!

    成宮寛貴のセクシャリティって何?乙武ついでに炎上!

    横田栄司の成宮寛貴へのエールがマジで心に響く!!

    成宮寛貴問題にグレートサスケが参戦!

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名じゃない?

    成宮寛貴のグレートサスケの息子の件って売名だろこれ!!

    成宮寛貴は東南アジアのどこに行ったの?

    成宮寛貴の友人aの目的をブロガー視点で推察してみる。

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】