803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s
    例のお薬を所持していたとしてメタルバンド
    「HER NAME IN BLOOD」の中里茂樹容疑者が逮捕されたそうです。
    中里茂樹のTwitterやFacebook及び経歴や家族を
    調べるブログについて文句を言う記事!

    先に言っておきますが全く調べません。

    スポンサーリンク

    最初に言っておきますが。

    b71910_icon_6
    タイトル通り100%私見なので
    まったくもって調べないよ?

    んで、さらっとライバルとか見たけど
    テレビ以上の情報を出しているとこはないよ。

    20時前現在だから
    今後増えるかもだけどね? 

     b71910_icon_5
    そんなクソみたいな情報だけ
    書いても全く意味がないよね?

    そう言う事でうちは
    私見だけ述べさせて貰うよ?

     

     b39811_icon_9
    うむ、本当にタイトル通りで
    なーんも調べてないぞ。

    思った事で対話する、そんだけだ。

    b39811_icon_7
    そー言う事で諸注意!

    うちは世の中のトレンドや
    注目所を話題にしながら
    ダラダラ喋ったりしてるところだ!

    調べないときはマジで調べないから
    興味ない奴は去ってくれていいぜ! 

    スポンサーリンク

    中里茂樹さんがお薬所持で逮捕。

    @さてさて…経歴・家族情報はないです。

    b71910_icon_6
    最初に言った通り
     HER NAME IN BLOODの
    ドラマーって情報しかないよ。

    活動は2007年からで
    メジャーデビューは2015年みたい。

     b71910_icon_3
    犯人の顔写真晒すのって
    結構リスク高いから控えておくよ。

    ニュースで流れてきたんだから
    そんなもん見てるよね既に。

     

    b39811_icon_9
    うむ、Twitterはあったが
    結構悪そうな顔はしてたぞ。

    まあメタルコアバンドだし
    そういう見た目になるわな。

    偏見だけどさ? 

     

    b71910_icon_11
    見た目だけならよかったんだけどね。
    見た目通りじゃいけないよ。 

     

     b39811_icon_7
    シンガーは薬やって当たり前!
    なーんて風潮じゃねーしな今は。

     

     b71910_icon_6
    ほんとにね?

    役者が不倫して
    当たり前と言うのと同じくらい
    もう時代錯誤な発想だね。

    スポンサーリンク

    @Facebook?Twitter??

     b39811_icon_9
    いつもこういう事件とか事故とか
    起こると思う事があるんだわ。

    よそって率先して
    SNSを晒しに行くよな?

     

     b71910_icon_6
    だねー?風物詩。

    でもなんで晒しに行くんだろうね?
    皆、疑問に思わない?

     

     b39811_icon_9
    おう、まあ検索者視点で言うと
    みんな調べるだろ?気になるからな?

    その需要に飛びついてるのが
    トレンドブロガーな?

     

     b71910_icon_5
    うん、これ、上手く当てると
    10000pv余裕になるからね?

    ある意味宝の山なんだ。

    でもよくよく考えてみて?

     b71910_icon_3
    経歴や家族構成くらいなら
    本人だけで済むし著名人なら
    うちもたまにやるけどさ?

    TwitterとFacebookを晒すって事は
    関係はあるかもしれないけど
    何もしていない人まで晒すって事だよ?

     

     b39811_icon_9
    調べたい奴は自分で調べるだろ?

    それをわざわざPVのために
    タイトルにぶっこんで例え一般人であろうとも
    晒してみるのが昨今のブログ業界な?

     b39811_icon_6
    ぶっちゃけ犯人もアレだが
    晒してる方もアレだぞ?

     

    b71910_icon_14
    小銭のために無関係な
    他人様の個人情報まで
    ばらまいてるんだもんね。

    SNSは個人情報の宝庫やで?

    スポンサーリンク

    @結局何が言いたいって?そりゃあ…?

     b39811_icon_7
    文句言いたいだけだぞ。
    それが当たり前になってる
    昨今の流れにな?

     

     b71910_icon_6
    ねー?

    いわゆるマスゴミですら
    やらないことを個人がやってるの。

    しかもPVのため…
    クリック広告目当てにねー?

     

    b39811_icon_8
    PV増えりゃ収入増えるからな!

    クリックの可能性上がる訳だし!

    仮に正義感があったとしても歪んでるが
    まあある奴はまだマシ!

     b39811_icon_7
    問題はどっちかと言えば
    なーんの感情も罪悪感も
    正義感すら抱かずに

    淡々と作業してる方だぜ?

     

     b71910_icon_4
    大体がそうじゃないかな?
    PV集めてお金集めの作業ね。

    ぶっちゃけ麻痺してるんじゃない?
    どっちが犯罪者なのかなあ…。

    b71910_icon_5
    この感覚がマヒしてくると

    大きな事故起こらねーかなー?
    大災害起こらねーかなー?

    …と、待つようになっちゃうよ。
    ソースは昔の私たち。

    なんとか我に返ったけどね。

    スポンサーリンク

    あとがき/最近の流れってほんとに。

    b39811_icon_9
    情報の取り合いなんだよな。
    越えちゃいけないラインって
    なんだっけ? 

     

     b71910_icon_14
    Twitterで個人情報とか
    晒されることも多いけど
    それ以上だよねほんと?

     

     b39811_icon_1
    何も考えずにやってるかもだが
    SNS晒すのってかなりレッドラインだぞ?

    ブログは残る訳だしな?

     

    b71910_icon_6
    怒られる前に消してる所も
    どーもあるみたいだけどねー、と。

    はい、こんなとこかな? 

     

     b39811_icon_9
    おうとも!

    最初に言った通り
    言いたい事言ってるだけですまんな!

    できればブロガーが
    共感してくれると嬉しいが!

     

     b71910_icon_14
    ホントにねー?

    こんなのが飽和してるって
    本当に日本ヤバイと思うよ?

    モラル的な意味でさ?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】