03
    そういえばYahoo知恵袋を見てハッとしましたが
    今回のスキャンダル知らない人は急にいなくなって
    どーもビックリしているみたいなんですよね?
    田中萌アナが休みでいない理由は?グッドモーニング復帰はいつ?
    そう言う事でさらさらと理由を書いていきましょうか。

    スポンサーリンク

    凄い狭まった視点で物事考えてました。

    b31622_icon_115
    ふらっと朝に見ててさ?

    いきなり可愛いMCがいなくなってて
     なんでー???

    …と思った人もいるよね?

     

     b33891_icon_28
    みんながみんな芸能の
    ゴシップに興味ある訳ちゃうからな。

    そー言う事で
    一筆書いておこうか思ってな。

    b33891_icon_28
    実際知らん人は知らんみたいでな、
    Yahoo知恵袋とかにも
    どうしていないのかと質問あったんや。

    じゃあ需要あるんじゃない?
    …と思った感じやで?

    1日遅いんやけどな!! 

     

     b31622_icon_115
    ではそう言う事でご注意から。

    このブログはアニメ顔したキャラが
    なんかだべりながら進んでいく
    特殊なブログですう。

    合わない人は合わないと思うから
    無理せず退散してねえ?

    スポンサーリンク

    田中萌アナと加藤泰平アナがいない?

    @グッドモーニングにいない理由

     b33891_icon_14
    しかし1日遅れた以上
    解からん人おるんやろか。

    理由としては加藤泰平アナとの不倫が
    フライデーされたからやで?

     b33891_icon_17
    田中アナは結婚してへんけど、
    加藤アナは結婚してはるねんな。

    お子様はおらへんみたいやけど
    それでも不倫にゃかわりない。

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

     b31622_icon_115
    それが判明したのが
    12月7日の夜なんですよお。

    実際その時は加藤アナは
    特定されてなかったけれどね?

     b31622_icon_106
    その夜のうちに特定されちゃった。

    それで12月8日の文春さんには
    しっかりお名前も出てましたよお?

    お泊りもしちゃったとか。

     

    b33891_icon_28
    曰く加藤アナがぶれた理由は
    すれ違いやって噂。

    どっちからモーションかけたかは
    わからんへんけどな? 

     b33891_icon_14
    加藤アナは勿論言い逃れできひんし、
    田中アナも加藤アナが
    妻帯者やとわかってたわけや。

    つまるところどっちもな?
    良識ある大人の行動やない。

    スポンサーリンク

    @グッドモーニングはいつまで降板?

    b31622_icon_106
    番組中では交番について
    一切言及されなかったそうですねえ。

    居ないまま普通に
    番組が進んだそうですう。 

     b31622_icon_115
    何も言わないものだから
    その時初めて知った人は…

    あれ、いつものアナいないじゃん。
    どうしたの?

    …と思っちゃいますよねえ。

     

    b33891_icon_14
    まさかグッドモーニングで
    不倫してましたなんて言えへんしな。

    雑誌記者がテレビ局に
    問い合わせたところな? 

     b33891_icon_28
    プライベートなことですので、
    お答えは控えさせていただきますが、
    報道・情報番組ということもあり、
    出演は当面見合わせることにしました。

    …との事やで?

     

     b31622_icon_106
    良くて片方が降板。
    高い可能性で二人が降板。

    こんな感じですかねえ?

     b31622_icon_115
    後は個人的な予測だけど、
    干されるのは田中萌アナかな?

    不倫イメージがついた
    若くて可愛らしいアナにね?

    …今後、需要あると思う?

     

     b33891_icon_14
    加藤アナも出世とかは
    終わった感じもあるけどな?

    田中アナの方が
    恐らく将来を見てもキツいやろな。

     b33891_icon_30
    地方に飛ばされたとしても
    今後、奥さんから寝取ろうとした
    不倫アナ!!

    …っつーイメージが
    一生付きまとってしまうわけや!

     

     b31622_icon_106
    そうそう、だからね?

    復帰は厳しそうだなあ、と思う。
    特に田中アナはね…?

    推測だから
    ハズれるかもしれないけれどねえ?

    スポンサーリンク

    あとがき/不倫は文化じゃないです。

     b33891_icon_28
    社会的には悪い事です。

    浮気以上にレッテル貼られるで。

    だって、将来を誓い合った
    相手がいるんやからな?

     

     b31622_icon_106
    そー言う事ですねえ。

    そんな汚いイメージついちゃった人が
    爽やかな朝の報道番組だなんてね?

    どだい無理な話でしょう。

     

     b33891_icon_21
    ボロカス言ってるような気がするけど
    それくらいの事はしとるからなあ。

    うっし、田中萌アナが
    グッドモーニングに休みでいない理由は
    こんなところやで?

     

     b31622_icon_25
    復帰は未定。
    …っていうか多分無理。

    こんな感じでよろしくお願いしますねえ?

    ここまで読んでくれて
    どうもありがとうございましたあ。

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

    スポンサーリンク