03
    公開におびえて念仏唱えるどころか
    文春砲までその事実を知らなかったらしいですね…。
    田中萌&加藤泰平アナのラインの内容は?文春砲で2人は消えた?
    それでは調べる半分暴言半分で参ります。

    スポンサーリンク

    もうネタにしても笑えませんね…?

     b31622_icon_25
    なんか田中萌アナさー?
    次の文春砲いつですか?

    …とグッドモーニングで
    セリフ読み上げることも
    あったそうですねえ。

     

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

     b36401_icon_17
    流行語大賞にいた
    文春記者にこう聞いていたそうね。

    それでヒントを求めた結果…

    「現場を震撼させるような」

    …と、ご返答いただいたそうで。

     

     b31622_icon_184
    新刊どころか欠席してんじゃねーか!

    まさに文春記者は
    にやにやが止まらない感じですよねえ!?

     

     b36401_icon_49
    …はい、そう言う事で
    このブログはアニメ顔のキャラが
    ぐだぐだ言い合いながら
    なんか調べたり色々するブログよ?

    よそ様と比べると
    かなり異質な感じになるわ。

    空気合わない人は
    無理しなくていいからね?

    スポンサーリンク

    田中萌&加藤泰平アナのラインについて!

    @文春を読んでみるわけですけども。

     b36401_icon_49
    さてさて、奥さんの話題が
    ちょっと出てきたわね。

    奥さんは大手通販会社の
    バイヤーらしいのよ。

     b36401_icon_52
    お陰で家を空けることも多かったみたい。

    また加藤アナも
    フィギュアの実況とかもあって

    海外出張が多かったそうでね…

    すれ違っていたそうよ?

     

     b31622_icon_115
    この流れからお子様を作る余裕なんて
    無かったように思えますよねえ?

     

     b36401_icon_20
    素敵な奥様と言われていたけど
    実際は冷え切っていたのかもしれないわね。

     

     b31622_icon_106
    そこに割り込んできたのが
    田中萌アナみたいですねえ。

    同じ番組に出演、
    互いに夢中になってたそうで?

     

     b36401_icon_49
    周囲にも目撃されるくらいで、
    何となく察してた人も多いみたい。

    よくここまでバレなかったわね。

    スポンサーリンク

    @田中萌アナの愛のライン?

    b31622_icon_112
    加藤アナが10月にフィギュアの取材で
    カナダに出張してるときとかね?

    ずーっとラインしてたそうですよお? 

     

     b36401_icon_20
    嫉妬するほど好きなの。

    俺もだよ。

    こんなメッセージが飛んでたそうで。
    明かされているのはこれだけだけど
    もっと飛び交ってたのは間違いないわね。

     

     b31622_icon_115
    ちなみに掲載のお写真撮られたのは
    11月25日だったそうですねえ。
    番組の打ち上げの帰りだったとか?

    それでうまくやって
    2人気に利なったとこをパシャリ。

    勿論二人には気づかれることもなく。

     

    b36401_icon_20
    でもさっきも軽く言ったけど、
    同じスタジオにいるときは
    アイコンタクトを送りあってるとかで… 
     b36401_icon_52
    番組スタッフにはバレバレで、
    いつバレてもおかしくないと
    噂されていたらしいわよ。

     

     b31622_icon_115
    田中アナのマンションに
    加藤アナがお泊りしたところも
    がっつり撮られてて…

    翌朝突撃したそうですよ、記者。

    これが12月2日の
    朝の話だったそうで?

     

     b36401_icon_40
    冒頭の文春砲の
    やりとりが確か12月1日なのよね。

    …うーん、フリは完璧ね。

     

     b31622_icon_112
    ほーんと、コントみたいですよねえ。

    12月2日朝にも
    振り返りで同じ話を
    していたそうなんですけどねえ?

    一体何を思って
    笑顔で番組出ていたのやら…?

    スポンサーリンク

    あとがき/スーパー私見タイム!

    @どっちが悪いんでしょうね?

     b36401_icon_20
    いや、どっちも悪いんだけど
    この場合どちらを攻めるべき?

     b36401_icon_49
    妻帯者がいたのにも関わらず
    ゲス不倫しちゃった田中アナ?

    それともそこは年上の妻帯者と言う事で
    加藤アナが自制するべきだった?

     

     b31622_icon_106
    …お子様がいたら
    踏みとどまってたかもねえ?

    すれ違いで子供などいないのは
    確定している感じだし。

     

     b36401_icon_40
    そうねえ。

    正直お子様がいない以上、
    恋人同士の延長線
    みたいなものだものね。

     

     b31622_icon_112
    そうそう、しかも
    すれ違ってたんでしょお?

    だから魔が差したわけだし…。

     b31622_icon_100
    逆に女もこう思うんじゃない?

    子供がいなければまだ奪えるって。

    嫉妬する程なんたらかんたらって奴?

     

     b36401_icon_17
    加藤アナもすれ違いで
    寂しいし年下の可愛い後輩だしで
    魔が差しちゃったのかもね。

    うーん、やっぱりどっちも悪いわこれ。

     

     b31622_icon_115
    どちらかがもう少し大人で
    理性と分別があれば
    避けられたことなんですけどねえ。

    燃え上ってしまった以上
    自制は厳しいんでしょうねえ。

    スポンサーリンク

    @あとがきのあとがき

     b36401_icon_20
    なんかスッキリしないわね。

    やっぱり不倫は良くないわ。
    奥さんがかわいそう。

     

     b31622_icon_25
    加藤アナがすれ違いに
    不満を募らせてる以上、
    奥さんに仕事辞めて欲しかったのかもねえ。

     b31622_icon_112
    3年子供なし、30歳過ぎ。
    この状況で働いてるって事は
    奥さんはセーブしてる可能性高いかと?

    仕事のためにね?

     

     b36401_icon_42
    まあ妄想にしかすぎないけど
    その状況が嫌だったのかもね、と。

    弁当アナと言われているけど
    手作りの類もなかったし…。

     b36401_icon_49
    はい、こんな所で以上よ。

    何となく文春読みつつ
    グダグダ語っただけの記事だけど
    何か得るものはあったかしら?

     

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

     b31622_icon_147
    ここまでお話聞いてくれて
    どうもありがとうございましたあ。

    皆も浮気や不倫はだめですよお?
    するならちゃんと別れましょう!

    はい、ではまたねー!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】