capd20161208_4
    丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんが結婚されたそうです。
    はい、わかっています、わかっています。皆様こう言いたいんですね?
    “おめでたいけどどちら様?”と。はい、私もわかりません。
    丸高愛実が消えた理由は?旦那の柿谷曜一朗との結婚のせい?
    それでは調査を入れてまいりましょうか?

    画像出典:オリコン

    スポンサーリンク

    えーと……おめでとうございます!

    b31622_icon_115
    あれ、ヤフコメ…?

    いつもより誰ってコメントが少なくない?
    ひょっとして本当にゆい達が
    知らないだけってパターン? 

     

    b50704_icon_10
    どうもそのような感じが
    ひしひしと致しますね。 

     

     b31622_icon_25
    サッカー見ないからわからんもん。
    ああ、丸高さんもテレビ見てない頃に
    よーく出てたんですねえ。

     

    b50704_icon_19
    今でもロンドンハーツで
    たまに見るそうですけれどね。 

     

     b31622_icon_25
    ロンドンハーツあんまり
    見ませんからねえ…。

     b31622_icon_115
    はい、そう言う事で?

    このブログに関しましては
    独特のノリでキャラが喋りつつ
    だらだら調べていくブログになりますよお。

    好き嫌いが別れます。
    お急ぎの方には不向きです。

    その辺りご了承くださいな?

    スポンサーリンク

    丸高愛実さん&柿谷曜一朗について調べるぞい!

    @丸高愛実さんのプロフィール

     b50704_icon_8
    はい、そう言う事でいつも通り
    wikiをうちなりに読み上げる形に
    なってはしまいますけれども?

     b50704_icon_19
    まるたか・まなみ様。
    1990年の6月12日産まれ。
    2016年時点では26歳となりますね。

    芸能界の肩書としては
    グラビアアイドルとなりますね。

    capd20161208_5

    b31622_icon_109
    これ見りゃわかりますけど
    殆どが男性の欲望にまみれてますねえ。

    3サイズが83/60/86と
    グラビアアイドルとしては控えめだけど
    それ以上にセクシーさを感じる方が
    多いみたいですねえ?

     

     b50704_icon_19
    爆発的に彼女の知名度が
    上がりましたのは
    2012年のロンドンハーツだそうですね。
    出演数も以降増えております。

    ブログのコメントが40倍になったとか。

     

    b31622_icon_25
    ああ、あれか。
    可愛いから探されたんですねえ。 

    見た目ちょっとヤンキーっぽいけど
    優しい感じなのが受けたそうで?

     

     b50704_icon_10
    この時はよかったんですけどね。
    ただ関連ワードに消えたと出ている通り
    近年は露出は減っておりました。

    スポンサーリンク

    @丸高愛実さんのは消えたの?

    b31622_icon_106
    さてさて、相変わらず
    ネットで拾ってきた情報を見つつ
    推測してるだけの記事だから
    ゴシップ程度に聞いてね? 
     b31622_icon_115
    そもそも最近、とにかくアイドルが増えて
    グラビアアイドルってジャンル自体が
    斜陽気味にありますう。

     

     b50704_icon_10
    アイドルでも最近は水着になって
    グラビア飾りますもんね。

     

     b31622_icon_25
    そっそ。

    読モVS本職モデルと同じで
    枠を取られつつあるみたい。

     

     b50704_icon_20
    中々世知辛い事情でございますね。

    さて、消えたと言いますか
    控えていたと言うのが
    正しいかもしれません。

     b50704_icon_10
    確か交際が2年半でしたか。

    結婚が2016年の12月ですので
    2年半前は2014年の6月となります。

     

    b31622_icon_115
    彼女のピークは2013年までと
    言われておりますねえ。 

    2014年の春以降は目に見えて
    仕事が減っておりますう。

     b31622_icon_115
    グラビアアイドルって
    彼氏ができると仕事控える傾向あるよね?

     

     b50704_icon_19
    肌を露出したりと
    セクシー方面ですものねえ。

     

     b31622_icon_25
    うん、本人が自粛したり
    彼氏から言われたりで
    控えることが多いらしいんだって?

     

     b50704_icon_10
    あー、付き合いだした時期と
    かなり合いますもんね。

    そう言う事だったかも、ですね?

     

     b31622_icon_112
    そっそ、只の推測だけどねえ?

    スポンサーリンク

    あとがき/お似合いと言われております。

     b50704_icon_19
    旦那様の柿谷曜一朗様も
    少しヤンチャっぽい外見ですし
    お似合いと言われておりますね。

     

     b31622_icon_109
    なんか丸谷さん、
    見た目の印象だけで
    下げなんとかとか言われてますけどねえ。
    b31622_icon_25
    え、伏せてる理由?
    Googleさんに怒られたくないからですう。 

     

     b50704_icon_10
    中々言葉狩りが熾烈なもので。

    でも彼女が付き合って
    有名になった芸能人って
    彼が最初でそのまま結婚ですので…?

    恐らくイメージだけだと思います。

     

     b31622_icon_100
    まあ今後次第ですよねえ?

    …と言う事で、
    丸高愛実さんの消えた話と
    簡単なプロフは以上ですよお?

    柿谷曜一朗とのご結婚
    おめでとうございますう。

     

    b50704_icon_8
    良い旦那様であるといいですね。

    それではここまでお読みくださり
    どうもありがとうございました。

    また来てくれると嬉しいです。 

     

     b31622_icon_118
    それじゃあねえ♪

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】