03
    そう言う事で12/7の文春発売から話題をかっさらう予定の
    田中萌アナでございますが、相手は加藤泰平アナと言われています。
    どちらかと言えば見た目清楚そうな感じがするのですが果たして?
    田中萌アナが太ったのは加藤泰平の結婚相手を不倫で略奪愛したから?
    そう言う事で調べるのかなこれ?とりあえず参りましょう。

    スポンサーリンク

    アナも芸能人も人気商売。

     b31622_icon_115
    乙武洋匡さんがTwitterで
    遺憾の意を表明してて
    炎上してて草しか生えない。

     b31622_icon_147
    はいはい、そう言う事で
    白石ニュースですよお?

    先に断っておきますけど
    今回の記事9割が私見ですう。

     

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

     99840_d19151_ic
    うちに一番手で来る人なんて
    殆どいないと思いますので。

    既にこの関連の記事を
    いくつか見た人なら分かるでしょうけど
    何処も似たようなことしか
    書いてませんよね?

     109513_d19151_ic
    ここも同じように似たような情報しか
    お伝えすることはできませんので。

    それなら対話で私見を殆どぶち巻こうと
    思った次第だ、そうですよ。

    そう言う事ですので
    ご納得できる方だけこの先にお進みください。

    スポンサーリンク

    田中萌アナさんについて調べるぞい!

    @田中萌さんの不倫について

     b31622_icon_106
    はい、正直な所早起きで朝のテレビを
    見る人とかじゃないとね?

    アナの名前と顔なんか
    一致しませんよねえ?

     

     109533_d19151_ic
    レギュラー番組も
    朝のグッドモーニングしか
    ありませんものね。

     

     b31622_icon_115
    そうそう、早朝5時前からの番組。

    バラエティに出るような人でも無いし
    限定的に知ってる人が
    いるくらいだよね?

     b31622_icon_119
    だから、誰?

    …って意味合いで検索されてるのも
    多いのかなと思ってみたり?

     

     99713_d19151_ic
    お前が知らないだけだ!

    …的なオチもあるかもですけども、
    出演見る限りはそうとしか思えません。

     

     b31622_icon_115
    そもそも入社が
    2015年と去年の話ですからねえ。

    本当につい最近の子よ、この子?

     

     109533_d19151_ic
    確かにかわいいので、
    朝の出勤前にテレビ朝日をつけて
    グッドモーニングを見る層には
    中々評判だったようです。

    凄く限定的ですね。

     

     b31622_icon_25
    今回で名も知れ渡ったけどね。
    多分テレビから消えると思うけど…。

    だってまだ25歳で入社2年目。
    男性人気商売のアナウンサー。

    不倫イメージはもう
    終わったとしか言えないでしょお?

     

     105840_d19151_ic
    ニュース読みも
    下手だと言われているみたいで…。

    需要がすっ飛んでしまいましたね。

    スポンサーリンク

    @加藤泰平の結婚相手を奪って太った?

     b31622_icon_115
    さて、太ったと言われていますが
    学生時代の写真を
    拾ってきたわけですよお?

    capd20161208_1
    出典:http://ameblo.jp/

    96846_d19151_ic
    …… 
     99713_d19151_ic
    服のせいかもあるかもですけど、
    今の方が痩せてません?

     

     b31622_icon_115
    恐らくアナウンサー1年目で
    大変でちょっと痩せたんじゃない?

    それで2年目で
    ちょっと余裕できて戻ってきたとか。

     

     99713_d19151_ic
    はぁ。

     

     b31622_icon_115
    無理やりこじつけるなら…んー?

    彼氏?な加藤泰平アナが
    弁当アナと呼ばれてるくらい
    お弁当のツイートするんですよねえ?

    つまり———

     

     b31622_icon_183
    おすそ分けで太った!!

     

     103328_d19151_ic
    ええっ!?

     

     b31622_icon_114
    ま、ないですよねえ?

     b31622_icon_106
    まあ、不倫って事でございますからあ?

    一杯おすそ分けみたいなものは
    注ぎ込まれてるんじゃないですかあ?

     

     107619_d19151_ic
    はい?

     

     b31622_icon_25
    ……純粋な視線が痛い。

    スポンサーリンク

    あとがき/最初に申し上げました通り

     b31622_icon_115
    情報なんてうちより強いところが
    いっぱい転がしてますのでねえ?

    私見と言うか茶番に
    徹しさせてもらいましたよお?

     

     109533_d19151_ic
    チョイネタならともかく、
    文春ネタで一番手は無理ですからねうち。

    はい、ちょっと
    不貞腐れてもおりますが。

     

     b31622_icon_25
    まぁそれでも最初にちゃんと
    私見しかないと言ってますので?

    ここまで読んだ人は
    覚悟して読んでくれてますよねえ?

    b31622_icon_112
    散々世間話とか
    テレビの感想とか書いた挙句に

    肝心の情報うっすいブログより
    全然ましでしょお、と開き直りますので?

     

     105840_d19151_ic
    一番手がそういうトコロだと
    イラっとしますよね。

    はい、では田中萌アナの話は
    以上となりますよ。

    太ったのは結婚相手を
    はたして奪ったせいなのでしょうか?

     

     b31622_icon_25
    不倫で幸せ太りとか
    サイテーですよねえ。

    ここまでお読みくださり
    どうもありがとうございましたあ。

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】