f08de5490d46b038fa7e36d4e041236a
    はい。韓流大好きみさとさんですが、
    今回はイジョンソクのドラマのおすすめを教えていただきます!

    イジョンソクのドラマ最新作は?放送予定やおすすめ作品も!
    相変わらず編集者は何言ってるかあんまり理解できてませんが、
    書いている人は本物なので是非にご拝聴ください。

    スポンサーリンク

    兵役が近いので色々見よう!

    b57525_icon_1
    はーい、韓流おばさんのみさとだよ!
    さぁ~今回は、お待ちかね!

    えっ?別に待っていませけど…って?
    そ~言わずに聞いておくれよぉ!

    イ・ジョンソクの本業とも言うべき、
    俳優業、出演作品の紹介だよ~ん。

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

     

    ジョンソク出演おすすめドラマ!

    多分、イ・ジョンソクを知らずして…

    なんとなく見た。で撃沈されてしまうのは、
    「君肥え!」いや違った。これは、私の事だ!

    「君の声が聞こえる」(君声)もしくは…

     

    熱愛彼女の噂がくすぶり続けているパク・シネ共演の
    「ピノキオ」だと思うんだな!

     

    この2作品はジョンソクの名作中の名作ゥッ!!

     

    ドラマは好きだけど…といってるそこのあなた!
    この名作を『韓流』だからと食わず嫌いで片付けるんかぃ!

    だとしたら、君のドラマ好き人生に
    最大の汚点!汚点を残すことになるぞッ!!

     

    もはや脅し!
    脅しても、すかしても、なだめても、おがんでも…ッ!

    是非、見て欲しいこの1作、2作…!
    いや、見たら、間違いなくジョンソク中毒に陥るけど

    そう!ジョンソク中毒患者を増やしたい!
    …って発想がいよいよもって危ないか?

     

    スポンサーリンク

    まだまだ君声について語る!

    どうでもいいことだけど、
    『君声』は、彼の主演作ではない!

    ないけど名作だし、ジョンソク作品導入には
    もってこいの作品だから、薦めてるんだよ!

    これ見ると、絶対、ジョンソク関連の
    作品に走りたくなるからねッ!!

     

    この作品、彼は一応脇役。脇役だったはず…!

    たぶん、イ・ボヨンの相手役は年齢からいって、
    ユン・サンヒョンだったんじゃないかと…おばさんは推測しておる!

    なんといっても韓国は、視聴者の意見で、
    脇役がいきなり主役級になること多々あるんだよね!

    死んだはずの人間をかなり、
    無理な設定で生き返らすことも時として辞さず。

    それはそれでどうなんだってのは置いといて!

    よって、キーマンであったジョンソクがユン・サンヒョンを
    想定外に食ってしまった可能性もなきにしもあらず!

    ジョンソクが、ユン・サンヒョクを食らい、主演のイ・ボヨンと
    立派にタイマン張り切った作品といえると思うわけよ。

     

    高校生と小学生の時代で、最初の事件に巻き込まれ、
    後に弁護士になった彼女と高校生の彼でラブロマンスしながら、
    自分達が巻き込まれた事件を解決して、しかも!

    あきらか、恋人同士になってのハッピーエンド!
    愛と勇気と人の心が読めたら歳の差なんてという設定、斬新すぎるでしょ!

    ハッピーエンドに不満はないけども!

     

    スポンサーリンク

    横道に反れながらそれでも語る!

    いや、待てよ。

    事件は解決してないけど、ラブロマンス物の類似品は日本にもあったぞ!
    高校生と先生のラブロマンス物…ラブロマンスといえるかは置いといて!

    そうだよ!松島菜々子と滝沢秀明でやったぞな。
    名前なんていったけっけ『魔女の条件』だっけ?

    すでに、お題で犯罪臭?!
    結構、衝撃的って話題になったよね!

     

    なんかね日本だと、高校生と社会人というと禁断の愛みたいになって、
    不純な感じを受けてしまうんだけど、そう感じるのは私だけかぁ~?

    ちなみに私も旦那と10歳差だけんど…
    出会う時期 間違っていたら、旦那も犯罪者か?

    今や歳の差なんて乗り越えちゃって、じじぃ、ばばぁ呼ばわりですが…。

     

    話それたんで戻すけどさ、日本で韓国ドラマって
    リメイクされても残念な事に面白くないことが多いんだよね。

    『ミセン』とか、『怪しい彼女』・『猟奇的な彼女』などは
    ドラマでリメイクされているけど、評判はいまいちだったしね。

    だから、『君声』もリメイクは多分無理!
    無理だろうなぁ~、でも、見てみたいなぁ~。

     

    こけちゃうかも!覚悟で、我こそはって!
    ドラマ化する勇敢な監督さんはいねぇ~かぁ~!?

    でも、だれを、この2人の演じたキャラにキャスティングする?
    熟女女優と若手のイケメン俳優だぞ。

    うーんおばさんなら、天海祐希と菅田将睴ってとこかぁ?
    この2人なら、日本版『君声』ありかな…っていうか!

    見てみたい気もする!もう一度言う。勇敢な監督はいねぇか!?

     

    心の声が聞こえると言う事での類似品ドラマはあったね。
    『君声』以前の作品だけどね。もしかして『君声』がヒント?

    そう、オダギリジョー主演の『サトラレ』これは面白かった。
    さすが名優オダギリって作品。


    【原作漫画の方が手軽?】

    サスペンスではなく、
    どちらかと言うとラブロマンスだったけどね。

    とにかく、ジョンソクの出演作品は、
    設定も奇想天外なら現実世界じゃまずありえないストーリ性の物が多い。
    SFチェックとでもいおうか。

     

    スポンサーリンク

    最新作はW~君と僕の世界

    最新作の「W~君と僕の世界」にいたっては
    ジョンソクの演じてるキャラは、
    ウェブ漫画のなかで生きてる白馬の王子様ですよ。

    その王子様に作者の娘が恋をして…って、
    しかも、2人とも、現実世界と、漫画の世界を行ったりきたり。

    ウエブ漫画じゃないけどさ、
    ワンピースのルフィーと家の娘が恋愛して、

    漫画の世界と現実世界、行き来されたら…考えただけで…

    絶句ですけど…マジ、面白がっていられないけどな。

     

    無責任な作者のおかげで
    漫画上の実態のない真犯人に命まで狙われてすったもんだ。

    このすったもんだが、最高!もはや、妄想の世界。
    韓国人脚本家は、奇想天外の発想力が本当に豊かだと関心させられる。

    日本にもいないのかなぁ~。

    こんな風に妄想的な発想を脚本にしちゃうような大それた脚本家。
    日本にもいないのかなぁ!妄想を全話映像化、ストーリー化する監督。

     

    ドラマが低視聴率で出演俳優の
    演技云々いわれてるけど、脚本の問題だろって私はいいたいぞ。

    ジョンソクの作品みたら、
    そう宣うジョンソク中毒患者が間違いなく増えるな。

    なんか、あちこち語りすぎてもうた。

     

    ジョンソク作品とにかく見て欲しいお勧めは
    「君の声が聞こえる」「ピノキオ」
    そして最新作の「W~君と僕の世界」この3本ッ!

     

    他にも、「ドクター異邦人」
    「君に泳げ」「シークレットガーデン」などなど。

    語りつくせないぞな!
    とりまお勧めの3本をみて、是非ジョンソクに嵌って欲しい。

     

    日本で手軽に見る方法は?

    yuma_5
    おっす、最後に一番見やすい方法。

    ちょっと探りを入れてみたけどもな?
    U-NEXTで今回強く紹介されたのはほぼ見れる。

    「君の声が聞こえる」「ピノキオ」
    「W~君と僕の世界」の3点だったよな?

    一応リンクは貼っておく。
    バナークリックしてくれればOKだ。

    Huluとかでも韓国ドラマはあったが、
    あちらは厳選数本だからちょい便利が悪い。

    U-NEXTに関してはジョンソクに限らず
    韓ドラはかなりの数を網羅してる。

    数えんの面倒くさくなった程度にはある。

     

    初月無料・月額約2000円だかんな。
    高いDVD買うよりはお試しで見る分にはよさそう。

    初月中に抜ければ料金は一応発生しないみたい。

    商品紹介みたいになって悪いが、こんなとこだぜ?

     

    そう言う事でアタシが締めて悪いが、
    この記事はここまでとなるぜ!

    読んでくれてどうもありがとうな。

     

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】