01
    浮気不倫が噂されている加藤泰平アナですけれども、
    今やっている事に関してはやはり降板してしまうのでしょうか?
    加藤泰平アナはユーリやフィギュアも降板?諸岡久志役は代役?
    それでは調べてまいりましょう。調べようないけど。

    スポンサーリンク

    ユーリ!!! on ICEでアナウンサー役

    b31622_icon_115
    ユーリってデカデカと輝く
    一番検索されてるワードなのに
    露骨に避けられていて草。

    あ、ライバルブログの話ですう。 

     

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

     b36401_icon_40
    芸能ブログ書いてる人って
    基本的にアニメ系は避けるもの。

     

     b31622_icon_106
    金田朋子さんの事さえ
    おしりかじり虫しか触れませんものねえ。

    代表作いっぱいあるのに。

     

     b36401_icon_20
    そうよねえ。
    すっかりとタレント兼声優みたいな
    扱いになっちゃったわね。

    …ってこの記事に関しては
    金朋さん全く関係ないわ。

     

     b31622_icon_25
    にわかオタのぼやきってことで。

    そう言う事でこのブログは
    独特なノリでキャラが喋りつつ
    だらだら調べるブログになりますよお?

    強制茶番仕様で
    お急ぎの方には不向きですう。

    許容できる人だけ進んでね?

    スポンサーリンク

    加藤泰平と愉快な出演番組たち。

    @色々と考えるしかないですが

    b36401_icon_20
    さてさて、彼のレギュラーと言うと
    件で共演していて噂になっている
    グッドモーニングと 
    ユーリ!!! on ICE の諸岡久志役よ。

    5688-306304445
    出典:http://ami.animecharactersdatabase.com/

     b36401_icon_40
    声優でも無い彼が
    そうしてアニメの声優として
    出ているかと言うとまず役割ね。

     

     b31622_icon_106
    ごめんね?
    アニメ自体は見ていないから
    表面でしか語れませんけどお?

     b31622_icon_147
    この登場キャラは
    スケート好きの熱血アナでね?

    元々のモデルが彼なんですよお?

     

    b36401_icon_49 
    何故かと言うと彼は
    スポーツ中継でフィギュアスケートを
    担当するコトが多かったからよ。
    b36401_icon_20
    彼自身のフィギュア熱も熱く
     まさにうってつけだったのよ。

     

     b31622_icon_115
    元々の視聴数もあるかもだけど
    悪い評判も立ってませんねえ。

    現役アナを持ってきたのは
    正解だったと思いますよお?

    …今日までは、ね?

    スポンサーリンク

    @出演はどうなるのか?

     b36401_icon_20
    アニメ自体は男子フィギュアのお話よ。
    腐ったおねー様たちに結構人気だとか?

     

     b31622_icon_112
    お話が進むごとに
    腐ったおねー様向けになり始めて
    ちょっとずつ微妙な評判に

    なっているっぽいですねえ?

     

    b36401_icon_49
    あ、腐ったおねー様って言うのは
    男の子同士がキャッキャウフフしてるのが
    好きなおねーさまを指すわよ?

     

     b31622_icon_25
    最初は王道の
    フィギュア男子のアニメだった、らしいよ?

    見てないので評判でしか
    語れませんけどねえ。

     

     b36401_icon_42
    おそ松さんもだんだん
    露骨な感じになってきて荒れてたわね。

    おんなじルートなのかしら?

    あれはわざとやってた感じが強いけど。

    b36401_icon_20
    それはともかくとして
    打ち切りや代役が噂されてるわ。

    でも、どうかしらね?
    これ、1クールなのよね。 

     

     b31622_icon_106
    つまり今月で終わりなんですよねえ。

    二期があれば変わるだろうけど
    今更変えるのもなって話?

     b31622_icon_114
    朝の報道みたいに
    顔面晒すわけでもないですからねえ。

    このまま走るんじゃないかな?

     

     b36401_icon_52
    脇役の声の人が不倫してたところで
    普通の視聴者は余り気にしないと思うけど?

     b36401_icon_49
    ただ、フィギュアの実況は
    外される気がするわね。

    ちょっとこっちは信用問題は
    大きすぎると思うのよね?

    スポンサーリンク

    あとがき/社内規定などもあるらしい

     b31622_icon_25
    なんかテレ朝にもきっちり
    不倫の裁定なるものがあるそうな?

    2人でご飯行くだけでも
    結構キツいらしいよお?

     

     b36401_icon_20
    ええっ?
    …って若い人は思うかもだけどね?

    大体の会社って
    不倫に対する罰則らしきものあるわよ?

    あんまり表ざたにならないだけで。

     

     b31622_icon_106
    一応民法で見れば
    不法行為でもありますしねえ。

    裁判したら基本的に負けるそーで?

     

     b36401_icon_59
    ひとの ものを とったら どろぼう!
    …ってポケモンでも言うわよね。

    はい、そう言う事で
    みなさんゲスな行為はほどほどにね?

     

     b31622_icon_118
    良い恋愛しましょうね?

    では以上で
    加藤泰平アナのユーリやフィギュア及び
    諸岡久志の代役について!

    なんとなく思った事を話しましたよお?
    ここまで読んでくれてありがとねえ?

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】