mig
    何となく気が向いたのでアンガールズの田中さんを
    調べてみることにしたのですがこの写真ひっどいなあ。
    アンガールズ田中がでかいのって身長?イケメンハゲとも山根ぇ!
    はい、それではゆるゆると参りましょうか!

    スポンサーリンク

    気持ち悪いコンビと言う話ですが

    b71910_icon_6
    実はちゃんとすれば
    そこそこ整ってるんじゃない?

    …と言われている田中さん。
    実際どうなんだろうね? 

     

     b50704_icon_10
    …と言うかこのタイトルなんなんですか?

     

     b71910_icon_5
    ん?何となくどうしても
    山根ぇを入れたかったらしいよ?

     

     b50704_icon_12
    無駄なワードを詰め込むのは
    トレンドブログでは悪手らしいですが?

     

     b71910_icon_5
    トレブロ界の常識嫌いだしそんなの知らない。
    書きたいように書くもん。

     b71910_icon_9
    そう言う事でこのブログは
    どうでもいい茶番をはさみながら
    キャラ対話でだらだらと
    調べていくブログだよ?

    お急ぎの方とか
    脱線する話が嫌いな人は不向きかな?

    あしからずご了承くださいませ!

    スポンサーリンク

    アンガールズ田中について調べるぞい!

    @アンガールズ田中さんのデカいのは身長?

     b71910_icon_6
    今更プロフはいらないよね?

    本名は田中卓志さんなんだけど
    この名前では余り探されてないみたい。

     

     b50704_icon_8
    単身で出ることも
    余りありませんものねえ。

     

     b71910_icon_5
    そー言う事だね。
    一般的にはアンガ田中とか
    そんな感じで通ってるしね。

    ほんで彼を検索してみると
    このよーな感じになるよ?

    capd20161207

    b50704_icon_10
    中々カオスですね。 

     

    b71910_icon_5
    名前だけで引っかかるほど
    うちもブログ強くないしね?

    どれかクリックして
    大体の人が流れ着いたんじゃない? 

     

    b50704_icon_19
    ふむふむ、でかいと言う言葉が
    優先に来ているのも珍しいですね。

    ひょろ長いイメージはありますが?
    確か身長は188cmでしたか? 

     

     b71910_icon_4
    それが…あれがデカいらしいよ?
    夜に女性相手に振り回す棒っていうの?

     

    b50704_icon_18
    まぁ♪ 

     

     b71910_icon_19
    しまったこの人清楚に見せかけて
    全くそんなことない人だった。

    なんか芸人同士でお風呂に入った時
    とんでもない事になってたとか?

     b71910_icon_6
    何とは言わないけど
    小さい人は縫うレベルらしいよ?

     

     b50704_icon_18
    そう言えば嫌いな女性は
    徹底的にいじめると言う
    性格だとお聞きした事もあります。

    激しいのですね?

     

     b71910_icon_19
    痛いのはやーだなぁ。

    スポンサーリンク

    @アンガールズ田中さんは実はイケメンだけどハゲ?

     b71910_icon_6
    意外と部分部分のパーツは
    悪くなかったりするんだよね。

    もっさい格好と髪型と歯茎とかで
    キモく見せようとしてるだけで。

    6113267
    出典:https://prcm.jp/

     b71910_icon_5
    そんな奇跡の一枚がこちら。

     

    b50704_icon_10
    よく見るとわかりますが
    パッと見た感じわからないですね。

    やはり髪型って大事です。 

    070517-2
    出典:seychell.blog.shinobi.jp

     b71910_icon_6
    あれは奇跡過ぎるとしても
    ちゃんとしたカッコすればかなりマシに。

    モデル雑誌にも載ったくらいだしね。

     

     b50704_icon_19
    よくよく考えれば
    細身の高身長ですものね。

    敵性としては抜群ですか。

    20120605_20120605_21175
    出典:http://www.tokai-tv.com/

    b71910_icon_14
    まー本人もネタにしてるくらいだけど
    アタマはかなり
    キちゃってるんだけどねー。 

     

     b50704_icon_8
    ホクロだかシミだかが
    頭皮にございますねえ。

     

     b71910_icon_4
    ほんとどうでもいいとこ見るね!

    ちなみに彼に名言があって

    普通に生きていてハゲた分には
    恥じる事は無い!

    …と言い切っているよ!

     

     b50704_icon_13
    一番のイケメン要素でございますね。

    スポンサーリンク

    あとがき/ネタにするくらいの心意気?

     b50704_icon_19
    しかし頭が薄くて
    体毛が濃い人は男性ホルモンが多く
    夜の力が強いとよくお聞きします。
     b50704_icon_18
    つまるところ田中様は大きいだけではなく
    夜の方も豪胆であると言う事は
    確定的に明らかにございます。

     

     b71910_icon_4
    しれっと一般人には
    わからないネタ混ぜるのやめて!

    でも女性タレントとの噂は
    ゲスい雑誌だとよく言われてるね。

     

     b50704_icon_21
    人間も動物である以上
    惹かれるのは当然にございます故?

     

     b71910_icon_4
    お、おう…。
    (あっ、レア表情だ)

    ともあれ田中さんのどうでも良いゴシップは
    こんなところかな?

    何か参考になった?
    むしろなんか参考になるのこの話?

     

     b50704_icon_18
    テレビでお見かけした時に
    ご想像してみるのはいかがでしょう?

     

     b71910_icon_2
    やだよ!!!!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】