01
    田中萌アナとの不倫が噂されている加藤泰平さん。
    文春ではぼかされていましたが、あっという間に特定されたようです。
    加藤泰平(テレビ朝日アナ)の嫁や子供は?田中萌アナの不倫相手!
    しかしこう言ったアナ関係は解かる人にしかわからんのぉ。

    スポンサーリンク

    げっすっす(←笑い声)

     b31622_icon_107
    今年の流行語大賞に輝いた
    ゲス不倫でっすけどねえ。

    早速ゲス不倫が発覚しましたあ♪

     b31622_icon_118
    そう言う事で
    ゲス不倫RTAはっじまるよ~♪

     

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

    b71910_icon_4
    始まんないから!! 

     b71910_icon_14
    しかしあれだねぇ。ネット怖いねえ。

    これ文春さんが
    構える意味が全くないよね?

     

     b31622_icon_25
    ネット探偵怖い怖い。

    そう言う事でこのブログは
    独特なノリでキャラが喋りつつ
    だらだら調べるブログになりますよお?

    強制茶番使用で
    お急ぎの方には不向きですう。

    許容できる人だけ進んでね?

    スポンサーリンク

    加藤泰平について調べるぞい!

    @加藤泰平のプロフィール

     b31622_icon_25
    関連ワードに英語入ってるからって
    英語ペラペラをやたら
    強調
    しているところがあって草。

    だからWELQが
    大問題になるんですよお(正論)

     

     b71910_icon_14
    検索エンジン対策って奴だね。

    まあそれはおいといて
    のそのそっと紹介していくよ?

     b71910_icon_5
    かとう・たいへいさん。
    1983年産まれの33歳。

    テレビ朝日のアナウンサーだよ。
    入社は2006年かな?

     

     b31622_icon_115
    学歴といたしましては

    桐朋高校(偏差値71)
    早稲田大学文学部(偏差値71)

    …となっておりますよお。
    相変わらずの高学歴。

    ちなみにTOEICは920点で
    英語ペラペラらしいですよお?

     b31622_icon_106
    一部界隈では
    小島よしおに似てるんじゃね?

    …と囁かれておりますねえ。

    確かに雰囲気は似てる。

     

    b71910_icon_6
    早稲田時代はサッカーやってたみたい。
    イケメンのサッカーってモテるよね。

    アグレッシブなプレーが売りで
    相手チームに怪我させた事もあったとか。 

     

     b31622_icon_25
    今回もケガと言えば
    ケガなんですよねえ。

    今のところ彼のレギュラーは

    グッド!モーニング
    ユーリ!!! on ICE

    …となってますよお。
    ユーリはフィギュアのアニメ。
    アナウンサー役の声やってますう。

    スポンサーリンク

    @結婚した嫁はどちら様?

     b31622_icon_115
    さてさて、ご結婚ですが
    されておりますよお?

    3年前にご結婚と文春が言ってるので
    結婚は2013年ですねえ。

    この辺も特定された
    所以でもありますう。

     b31622_icon_147
    お相手は一般人の方で、
    早稲田のサッカーサークルの
    マネージャーとか言われてますねえ。

    ずっと付き合っていたか
    偶然の再開かは何とも言えません。

     

    b71910_icon_14
    もしマネージャー時代から
    付き合っていたとしたら
    足掛け10年になるよねえ。

    うわあ、きっつい。 

     

     b31622_icon_106
    10年も付き合っていたから
    飽きたなんて事もごほんごほん。

    それはともかくとしましてぇ、
    結婚して3年だけどお子様の話は
    特に見えてこないかなあ?

     b31622_icon_115
    ただ、あくまで何て言うか
    ある意味で只の会社員ですからねえ。

    相手も一般人だし
    子供が出来ても放映されるかと言うと…。

    微妙なところ?
    居たほうがキツいと思いますけどねえ?

    スポンサーリンク

    あとがき/処遇はどうなるのかな?

    @退社か離婚か地方転勤か。

     b31622_icon_25
    さて、プロフィールや嫁話から
    すこしずれるから
    あとがきとさせて貰いますけどねえ。

    この方一体どうなるのかな?

     

     b71910_icon_3
    以前NHKで不倫になったアナが
    出世街道から外されたかも?

    …みたいな事かいた気がする。

     

    【大阪が地方ってなんやとこらぁ!】
    登坂淳一(NHKアナ)の不倫って?

     

     b31622_icon_115
    そう言えばこんな事もありましたねえ。

    でもこの時って不倫が確定せず
    黒に近い灰色止まりだったかと?

     b31622_icon_109
    つまるところですねえ?

    高い可能性で確定するから
    パッシングは免れないんですう。

     

     b71910_icon_14
    ご本人も
    “会社を通してください”

    …と取材陣に言っているんだよね。
    これ、否定して無いって事。

     b71910_icon_5
    そもそも文春に撮られた時点で
    本人たちは気づいている可能性も
    大いにあるからね。

    もう覚悟完了してるかも?

     

    b31622_icon_25
    なんていうかやーな覚悟ですねえ。

    これ、ドラマとかだと
    事件案件になりかねないですよねえ。

    文春記者、
    本当に恨み勝ってそうですぅ。 

    スポンサーリンク

    @今年のブームのゲス不倫

     b31622_icon_25
    流行したのは認めるけど
    これが流行語だなんてねえ。

    うーん、大丈夫日本?

     

     b71910_icon_11
    保育園に落ちた云々かんぬんも
    入選していたから多少はね?

    確かに他のわけわからん言葉よりは
    しっくりはくるよ?

     

     b31622_icon_115
    2016年を代表する言葉と考えると…?
    なーんか、ヤな話ねえ。

    …と、とりあえずお話は
    こんな所でございましょうかあ?

    何か参考になる事、あった?

     

     b71910_icon_5
    ここまでお話を
    聞いてくれてありがとう!

    毎日適当に対話してるから
    また来てくれると喜ぶよ!

    それじゃあ、またね!

    【田中アナ×加藤アナ関連】

    田中萌アナが太ったのは略奪愛のせい?

    田中萌アナの出身高校を詳しく調べる!

    加藤アナの身辺は?嫁や家族について!

    加藤アナの出演はどうなる?やっぱり降板かな?

    田中&加藤アナのラインが文春に書かれてた!

    田中&加藤アナはグッドモーニングに復帰可能?

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】