slide_376474_4418634_compressed

    参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。
    出馬も21名と決まった所で、7/17にニコニコ動画で
    政見がスピーチありましたが、そこでも姿を見せなかった桜井氏。
    しかし7/22の早朝で政見放送でやっと姿を見せました。
    過激で演説上手な彼の政見放送が気になります。

    出典:なし(地の文)

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]7/22早朝の出来事[/colored_bg]

     b36401_icon_49「右も左も解かっていない私達でも、
     彼の演説には引き込まれるものが
     あるのよね…訴える力が強いというか」

    【前記事】桜井誠の経歴など

     b39811_icon_1「うむ、逆に言うと、特に政治に興味が無い奴は
     街頭演説を聞いたら掌握されてしまうかもな。
     それくらい熱い演説ではあるぜ」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】候補者の政見放送等/カテゴリ

     b36401_icon_52「そうよね。あれ、かの国って本当に悪いんじゃない?
     この人に入れちゃおう、はあり得ると思うわよ」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]政権放送から見る桜井氏


    *音飛びひどいです。申し訳なく。

    @いつもの前置き

     b39811_icon_1「正直、政治知識薄い奴が見てるもんだから、
     右とか左とかどちらにも寄ってないぜ。
     むしろ右と左の意味がよくわかって無いくらいだ」

     

     b36401_icon_49「最近検索して、何となく意味がわかったくらいよ。
     だから、何が言いたいかというと…」
     b36401_icon_23「何も考えないで言ってるだけだから、
     失言とか右や左に何か寄っていたとしても
     特に怒ったりしないでね!気づいてないだけなの!」

    Sponsored Link

    @発言から見る公約…ってストップかかった?

     b39811_icon_6「まぁやっぱり韓国人中心の
     アジア系在日外国人の排斥、になるよな」

    公約
    都内在住の外国人の生活保護を止める。
    都内の不法残留者を半減させる。
    半日ヘイトスピーチを禁止する。
    総連・民団への課税強化
    パチンコに規制をかける
    韓国学校建設の代わりに保育所を建設
    東京五輪はコンパクト五輪にする。

     b36401_icon_23「正直公約全部言えるかだけでも
     ドキドキものだものね。
     それでパチンコ規制について補足が入ったわ」

     

     b39811_icon_6「まだ選んでも大丈夫そうな奴
     選んだ感はあるな。ストップかかったか?
     何時もに比べると相当控えめだな」

     

     b36401_icon_59「それでも北朝鮮とミサイルの話が
      通っただけでも凄いと思うけどね…」
     b36401_icon_52「あんまり居ないと思うけど、
     政見放送だけ見てここに迷い込んだ人は
     もっと調べることをおすすめするわ」

     

     b39811_icon_6「気になるなら、な。
     ほい、これでも全然たりねぇが
     一応前記事だぜ」

     

     b36401_icon_49圧力でもかかったかしら?
     …と思うくらいに大人しいわよ今回。
     うん、本当に拍子抜けではある」

     

     b39811_icon_3「時間短いにしても、
     正直不自然だなこれは…」

    [icon image=”check3-r”]感想とまとめ

     b36401_icon_52「でもさらっと言った公約だけでも、
     NHKでNHKを潰せと言いはる
     立花さんよりヤバイわよこれ」

     

     b39811_icon_1「あれはスケール小さくて、敵はNHKだけだからな。
     この人は在日外国人含め、メディアにも
     全方位に喧嘩売るスタイルだからな」

     

     b36401_icon_49「正直、本当に都知事になっちゃったら
     暗殺すらされかねないわよね…?」

     

     b39811_icon_3「言っていることが本当にそうなら、
     日本の根に在日が一杯いることになるからな。
     当然命は狙われてしまうだろーな」
     b39811_icon_1「だからこそ、
     “死を覚悟している”と言われているんだぜ。
     余計に支持率が上がっているって話だ」

     

     b36401_icon_52「どうなるのかしらね…。
     何にも関わっていない層が
     どれだけ彼に傾くか、よね」

     

     b39811_icon_1「当選しなかったとしても票数が気になるな。
     彼の言うとおり次に繋がる可能性もあるわけだ」
     b39811_icon_3「…それがいいことか悪いかは、
     頭悪いアタシにはわかんねぇや」

    【前記事】桜井誠の経歴など

     b36401_icon_59「排斥したらしたで
     世界問題になりそうな気はする…かな?」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】候補者の政見放送等/カテゴリ

     b39811_icon_1「そう言う首に縄付いて生きてる状況を、
     何とかしたいのかな、くらいは感じるぜ。
     頭悪ィなりにな?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)