00ad9307c090bf813120cfa16945c360_s
    鷲尾春果さんが辻岡義堂さんの第二子を妊娠されたそうですね。
    ところで、この2人の名前をきいてピンと来る方はいますでしょうか?
    少なくとも書いている人は全然ピンと来ないのですけれども…。
    鷲尾春果の出身高校や中学について詳しく!旦那の辻岡義堂って誰?
    わからんから調べましょうか。

    スポンサーリンク

    会社員じゃん!!

    b33891_icon_14
    うん、毎度毎度な?
    誰?ってヤフコメに書く子は
    無茶苦茶性格悪い思うで?

    そんなこと書いて
    誰が得するんって話。 

     b33891_icon_28
    性格悪いのにじみ出とるやんな。
    わからんなら黙っとけ、と。

    さて、それを差し置いても
    今回はなんかピンとこーへんねん。

     

     b29042_icon_24
    モデル・タレントさんと
    局アナの人みたいだよ。

    お互い聞き覚えないから
    今、検索してる人が多いみたいだね。
    ふわっと検索ワードが上昇してるよ?

     b29042_icon_14
    そう言う事でこのブログは
    キャラクターが言いたい放題言いつつ
    だらだら調べるブログだよ?

    本当にだらだらしてるから
    お急ぎに人は不向きかも?

    そもそもの空気が合う合わない激しいから
    無理な人は退散してね?

    スポンサーリンク

    鷲尾春果さんについて調べるぞい!

    @鷲尾春果さんについて

    g20120209002599860_view
    出典:スポーツニッポン

    b33891_icon_14
    綺麗やな、綺麗やけど見たことない。

    お名前はわしお・はるかさん。
    1986年12月6日産まれやから
    2016年では30歳になんなあ。

     一応モデル・タレントなんたけど
    所属はセントフォース。

     

     b29042_icon_14
    そこってどっちかと言えば
    アナとかレポーターとかが
    メインで所属してたんじゃなかった?

     

     b33891_icon_36
    せやなあ。

    芸能界活動の時も
    レポーター中心やったみたいやし
    そっち方面の人っぽい。

    学生時代はRayの読モでな、
    BS藤NEWSの学生キャスター。

     b33891_icon_14
    ほんでセントフォース所属の
    あるいみでお約束の
    ミスコンで入賞してるで?

    っていうかミス法政大学2007やな。

    ほんで元々夢は
    アナウンサーやったらしい。

     

     b29042_icon_14
    結局アナウンサーには
    ならなかったってことなのかなあ。

    真似事はしていても
    アナの仕事はしていないもんね。

    アシスタントとかMCなら
    かろうじてって感じ?

     

     b33891_icon_14
    ミスコン入賞してて
    セントフォースなら余裕で
    なれたと思うんやけどな。

    その辺の事情はよーわからん。

    スポンサーリンク

    @辻岡義堂さんについて

    e552080e338954e813092c8ead9e1d3d
    出典:スポーツニッポン

     b33891_icon_28
    ほんで旦那の辻岡義堂さん。

    1986年生まれやから
    嫁さんと同い年の30歳。

    日テレのアナウンサーやで?

     

     b29042_icon_24
    こっちはこっちで
    Mr慶応2007の最終選考まで
    残った人みたい。

    結局アナも顔なんだね。

     

     b33891_icon_21
    テレビで顔面晒すからしゃーない。

    一応好きな男性アナウンサーランキングで
    2014年9位、2015年3位と
    有名な方、らしいで?

    つまり知らん子は
    アナ業界には疎いってことや。

     

     b29042_icon_21
    大体が疎いと思うけど…?

     

    b33891_icon_14
    今やとメレンゲの気持ちとか
    ズームインサタデーで司会してはんで?

    まいったなー。
    メレンゲって関西放送してへんねん。 

     

     b29042_icon_13
    だから私たちって
    馴染みなかったのかなー。

    朝番組も多いけど
    早起き苦手だしねー。

    スポンサーリンク

    @鷲尾春果の出身中学・高校について!

    b33891_icon_11
    出身中学・高校は東京の
    千代田区の一ツ橋にある
    共立女子中学・高等学校やで?

    偏差値は58前後っぽい。

    この人は中高とここに通って張る。
    モデルの知華さんと
    中学同じって事から確定。

     b33891_icon_21
    一応中高一貫教育の
    私立学校となっとんで?

    普通科のみで二学期制。

    創立は1886年で女性の
    社会地位向上のため
    職業学校として立ち上がったのが
    走りみたいやな?

     

     b29042_icon_26
    結構芸能人の出身多くてね?
    アナウンサーも結構いるよ?

    名前言っただけで分かる人は…
    うーん、いないかな?

    解かる人は解かるのかもだけど。

     b29042_icon_1
    実際どっちかと言えば
    世間の評判はお嬢様学校みたいだね。

    中流家庭以上の出身者が
    どうも多いみたいだよ?

    親族に出身者がいたら入学しやすいとか
    眉唾物もうわさもあったかな?

     

     b33891_icon_28
    温室育ちが多いから
    みんな大人しい、らしい?

    んー、ほんまかいな?

    お察しの通りにこれ、
    Yahoo知恵袋からやで?

    スポンサーリンク

    あとがき/中々お盛んですね!

     b33891_icon_21
    結婚が2011年9月。
    元々大学時代からの友人らしい。

    Mr法政とMs法政やしなあ。

    ほんでお子さんが
    2014年の8月に産まれとんで?

     b33891_icon_16
    そして1年と4か月空けて
    2016年の12月6日に
    第二子を妊娠したって事や。

    おお、丁度いい塩梅に
    歳が離れとんなー?

    もう一人くらい年齢的にいけそうやな?

     

     b29042_icon_24
    ねぇなんの話!?
    この話をどう展開するの!?

     

     b33891_icon_14
    このブログ基本的に思った事を
    そのまま言ってるだけやさかい
    深い意味は全くないんやで。

    とりあえず少子化時代やし
    頑張って欲しいわいな(適当)

     

     b29042_icon_13
    なぁにそれ……。

    はい、そう言う事で

    鷲尾春果さんの出身高校と
    旦那様の辻岡義堂さんについて

    何となく喋ってみたよ?

     

     b33891_icon_28
    いつも以上にだるだるな雰囲気で
    お送りしてみたけど大丈夫かいな?

    何か参考になってたなら
    幸いって話なんやで?

    ほな、またなー?
    毎日更新してるでー?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】