stationtv_x-2016-12-05-21-06-44-942
    そろそろ噂になって2か月。当ブログはホリケンストーカーと化していますが…
    ここまでひたすら追いかけてきたので一度まとめてみる事にしました。
    ホリケン(堀内健)のアトピーや顔色、病気の今は?12月で一旦まとめ!
    それではもう…調べられる事も無いんだけどとりあえず参りましょう。

    スポンサーリンク

    本当にもう言う事は無かったりする。

     b39811_icon_6
    うむ、何て言うか理由に関しては
    もうここまでさんざん言ってきた。

    10月からずっと追いかけてきたけど
    なんか良くなってるようにも見えん。

    一度まとめてみるか?

     

    ホリケンまとめ/原因系はここ見ればいいんじゃない?
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色のやばさについて調べる!
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンを12月5日もしゃべくりで観察してみる。

     

    b71910_icon_6
    思えば本当に追いかけたね。
    …よくこんなにかけたもんだ。

    途中からは書くことなくなって
    無理やりつないでたもんね…。

    12月5日なんかもはや実況。

     

     b39811_icon_6
    みんな一回書いて放置してる中
    ちゃんと追いかけてるのはここだけだぜ?

    ほんと、詰めが甘いっつーか
    噂にならないと書かねーんだから。

    噂がさっさと消えてくれるのが
    一番だったんだがな?

     b39811_icon_1
    っつー事でこのブログは
    アニメ顔したキャラが
    あーだこーだ言いながら
    喋っていく特殊なブログだぜ?

    合わない奴は合わないと思うから
    無理そうな奴は退散してくれな?

    スポンサーリンク

    ホリケンの調子が悪い?

    @それでもテレビに出続ける。

    stationtv_x-2016-12-05-21-07-59-230

     b39811_icon_6
    12月に関しては実況もしていたが
    やっぱり全体的に静かだったんだよな。

    映るたびに色々なところを掻いてたし
    何より目がしょぼくれてんだわ。

    これ、寝不足なんじゃね?
    やっぱり痒いのかね?

     

     b71910_icon_6
    ここで何度も言及していたけど
    やっぱりアトピーだよね?

    かゆいって事は其れしかないしね。

    詳しい事は下記記事見て欲しいけど、
    急に冷え込んだときとかは
    身体が対応できないらしいよ。

     b71910_icon_11
    もうこれはどうしようもないからね。

    アトピー酷いのは
    今までの調査で察しているさ?

    昔自宅に突撃した時に
    めくれた皮膚とか出血で
    ベッドが染まっていたそうだし?

     

    ホリケンのアトピーについてはこっち!

     

     b39811_icon_6
    寧ろよくここまで
    頑張ってるよなって感じだよな…?

    どう見ても途中で一度休んだあたり、
    一度10月にガタが来てるって事だろ?

    今も季節の変わり目で辛いだろ?

     

    ホリケンがいたと思ったらまた退席?

     

    b71910_icon_6
    本当にね?

    一度何も言わないまま
    休業した時でもよく復帰したよね。

    あのまま冬が過ぎるまで
    休業してもおかしくなかったよね。

    スポンサーリンク

    @12月5日の重大発表がビビるっつーの!

     b39811_icon_1
    重大発表ってのが
    有田の結婚で本当に良かったよな?

    Twitterでは結構な数の人が
    ホリケンの休業ではないか?

    …とつぶやいていたぜ?

    b39811_icon_6
    なーんだよ!!

    …ってフリを泰造にしてかたら
    え、まさか?

    …と思ったわけだよ。
    完全に思い過ごしだったけどな?

     

     b71910_icon_14
    かなりピンスポ間違えて
    引っ張ったから怖かったよね?

    最初に泰造さんに当たった時に
    ホッとしてさ?

    次に徳井さんに当たった時に
    大丈夫かーと思ったら重ねてくるし?

     

     b39811_icon_1
    あー、やべえ?
    次はホリケンに当たるか!?

    …と二度もヒヤヒヤと
    させられるなんてなあ?

     

     b71910_icon_6
    ほんとそれだよね?

    でも11月度は一度も退席も
    休業もしなかったわけだしね。

    案外今は大丈夫なのかな?

    何も知らない人から見たら
    気になるだけなのかな?

     

     b39811_icon_9
    何も知らない人が気になるだけっつっても
    本当に毎回言われてるかんな?

    …と言ってもアトピーです!

    …なーんて発表をする訳にもいかんかあ。

    ファンがざわついてるのは
    本人もよく解かってるとは思うんだがな。

    スポンサーリンク

    あとがき/さらっとでいいから!

     b71910_icon_14
    別に記者会見じゃなくてもいいから
    しゃべくりのちょっとしたトークで
    さらっと言ってくれればいいのにね?

    アトピーきつくて?

    …みたいな感じでさ?

     b71910_icon_6
    じゃあ、なんだアトピーかって
    勝手に拡散されていくよ?

    下火気味だとは言え顔色の噂は
    全然消えてないからね。

     

     b39811_icon_9
    そこんとこは昨今の
    ネットで広まりやすい現状を
    うまく使ってほしいよな?

    アトピー事態を隠すには
    ちょっと容姿に無理があり過ぎるしよ?

    …ってところか?

     

    b71910_icon_6
    だねえ。

    さて、纏めと言うか
    記事紹介の記事みたいになっちゃった。

    詳細についてはここでリンク貼ってる
    別記事に目を通してね?

    もう一回貼っとくよ? 

    ホリケンまとめ/原因系はここ見ればいいんじゃない?
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色のやばさについて調べる!
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンを12月5日もしゃべくりで観察してみる。

     

    スポンサーリンク