stationtv_x-2016-12-05-21-06-44-942
    そろそろ噂になって2か月。当ブログはホリケンストーカーと化していますが…
    最初に騒いだ以上しゃべくりは毎度様子を見ていきましょう。
    ホリケン(堀内健)のしゃべくり007(12月5日)の顔色は?掻き過ぎ!体を!
    それではもう…調べる事も無いんだけどとりあえず参りましょう。

    画像出典:NTV(しゃべくり007)

    スポンサーリンク

    本当にもう言う事は無かったりする。

     b39811_icon_6
    うむ、何て言うかもうここまで
    言い尽くした感はあるんだわ。

    後は視聴しながら書いていくしかないぜ?

    ちょっと皆で探してみないか?
    リアルタイム更新していくから?

     

    ホリケンまとめ/原因系はここ見ればいいんじゃない?
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色のやばさについて調べる!
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?

    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?

     

     b71910_icon_8
    9記事とかもう草生えるわ!
    これで10記事目って!?

     

     b39811_icon_6
    みんな一回書いて放置してる中
    ちゃんと追いかけてるのはここだけだぜ?

    そう言う事で今日もちゃんと書くぞ?

     b39811_icon_1
    っつー事でこのブログは
    アニメ顔したキャラが
    あーだこーだ言いながら
    喋っていく特殊なブログだぜ?

    合わない奴は合わないと思うから
    無理そうな奴は退散してくれな?

    スポンサーリンク

    12月5日のホリケンの様子を見ましょう。

    @顔や身体を掻き過ぎ?

    stationtv_x-2016-12-05-21-07-59-230
    画像出典:NTV(しゃべくり007)

     b39811_icon_6
    あんまり顔のあたりを
    アップで写さないのは気のせいか?

    っていうかしわくちゃだな。

     

     b71910_icon_6
    映るたびに色々掻いてるね。
    これは体を掻いてるけど…?

    顔を掻いたり耳を掻いたり
    せわしない感じ?

     b71910_icon_11
    重大発表って
    ホリケンが休業するんじゃない?

    …とさえ言われてるね。

    予告で結婚とか言う煽りあったし
    多分ないとは思うけどさ。

     

     b39811_icon_6
    流石にそんな煽り書いて
    不幸な発表とは考えづらいな。

    あとあんまり喋ってない気もするんだけど
    また途中でいなくなったりしないよな?

     

    b71910_icon_6
    画面に映りこんではいないけど
    時々髪の毛乱れてるんだよね。

    多分見えないところで
    頭も掻いてるっぽいね?

    時々前髪掻き上げるのは
    かゆいのかもしれないね。 

    スポンサーリンク

    @トークでは元気そう/ブラ外し大会まで

    stationtv_x-2016-12-05-21-24-24-030
    画像出典:NTV(しゃべくり007)

    b39811_icon_1
    ろれつの話とかもあるけど
    活舌はそこまで元々よくねーしな。

    こんな所じゃねえかなとも思うぞ。 

     b39811_icon_6
    あえて言うなら
    あんまりトバさないなってくらいか?

    トバせるようなネタが
    少な目ってのも正直あるが…。

    この辺は現段階の
    21:30では判断できねえな。

     

     b71910_icon_6
    予告で原田泰造さんが
    ちょこっと泣きかけてたのが
    気になると言えば気になるね。

    泰三さんのいいニュースだと
    いいいんだけどなー。

    そうであることを祈る?

     

     b39811_icon_6
    しかし結構下ネタ好きなハズなんだが
    ブラ外し大会でも特に騒がないな。

    泰三へのいじりを
    有田に譲ってるだけかもだが。

    名倉に代わった時でも
    特にコメントねーんだよな。

     

     b71910_icon_6
    一言だけツッコミを入れたけどね。

    外し慣れてないなって。

    普段ならもう少しうるさくても
    いい感じなんだけどなー?

    菅田君の時にやたら実況してたのは
    ホリケンかしら?

    声しか聞こえないから
    今一判断できてないかも?

    スポンサーリンク

    @番組後半戦を観察してみる。

    stationtv_x-2016-12-05-21-51-41-558
    画像出典:NTV(しゃべくり007)

     b39811_icon_6
    全体的に最後まで
    噛まなかった時の方が少なくね?

    登場の時も途中で
    あんまり舌がまわってない風だしなー。

    いつもこんな酷かったっけ?

     

    b71910_icon_6
    どうだっけかなー。

    でも今日は淡々と進んでて
    あんまり暴れないね。

    ワンシーンで暴走が
    毎回ひとつはある気がするんだけど。 

     

     b39811_icon_6
    抑えてるっぽいよな。

    んで相変わらずあごや額を
    何度も掻いてる感じだな。

    前髪の形が
    見るたびに変わってるぞ?

    マジでやばいんじゃねーか?

     

     b71910_icon_19
    …また体掻いてるね。

    それにしても静かだ。
    本当に休業発表しないよね?

    ハッピーなニュースだといいけど。

     b71910_icon_6
    でもやっぱり
    泰造さんと仲が良いのか
    彼が歌ってるときはちゃんと
    野次入れてくれてるね。

    本当に仲良いんだろうね。

     

    b39811_icon_6
    …たまに映り込んだ時
    完全に真顔だよな。

    目もしょぼしょぼだし口も半開きだし。 

    お爺ちゃんみたいだぞマジで?

     

     b71910_icon_6
    でも重大ニュースは
    有田さんの入籍でよかったね。

    ホリケンさんの休業じゃなかったよ。

    とりあえずホッとした感じかな?

    スポンサーリンク

    あとがき/入籍報告で打ち消されたけど…。

     b71910_icon_6
    やっぱりホリケンもまだ
    状態はよくなさそうだよね。

    今日は最終盤だけちょっと暴れたけど
    大人しかった気がするんだよね?

     

     b39811_icon_6
    だよなあ。
    引き続きちょっと見てみるけどな。

    ちなみに来週はしゃべくりは
    休みだからホリケンの負担は
    どっちかと言えば少ないはず?

     

     b71910_icon_19
    ネプリーグとか他の番組あるから
    体調十分とは言い辛いけどね?

    ほんと、ご自愛してね?

    ホリケンまとめ/原因系はここ見ればいいんじゃない?
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色のやばさについて調べる!
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?

    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?

     

    スポンサーリンク