239a0e7d8094e40d65726752563ff32e_s
    12月5日に日本有線大賞が報道されますが、見慣れぬ名前が。
    この子たち、可愛いけどふわふわってなんだよ?聞いたコトないよ!
    …そう疑問に思う人たちが多いと思いますので調べてみましょう。
    ふわふわ(アイドル)のメンバーについて!伊藤小春が注目なの?
    今日もゆたりゆたりとまいります。

    スポンサーリンク

    すみませんどちら様でしょうか?

    b29042_icon_14
    こんにちはロリコンさん。
    可愛いと思って調べたね?

    こんばんは、白石ニュースです。

    それで有線大賞の新人賞なんだけど
    そもそも 今年なんか活躍したっけ…。

    歌番組をそんなにみる方じゃないけど
    それにしても全然記憶が無いような。

     

     b31622_icon_115
    ぶっちゃけ林部智史さんとかも
    カラオケバトルフリークでもない限り
    誰それ、に近いんですけどねえ。

    貴重なあの番組から
    デビューした人なんですけどねえ。

     

    b29042_icon_14
    あの人もこれからって感じだよね。

    新人賞を取った後も
    生き続けるか生き続けないか。

    数年後に売れない歌手として
    カラオケバトルに出てないといいけど。 

     

     b31622_icon_25
    ですよねえ。
    さてさて、いつもの諸注意を。

    このブログはアニメ顔したキャラクターが
    私見を入れまくりながら
    グダグダ喋りつつ調べていく
    一風変わったブログですよお?

    お急ぎの方には不向きですう。

    向かない人はとことん向かないので
    落ち着いて右上の閉じるボタンを押してね?

    スポンサーリンク

    アイドルユニット・ふわふわ?

    @メンバーを確認してみます。

     b31622_icon_115
    ちなみにファンでもなんでもない人が
    調べておりますのでえ?

    ファンから見たら薄いですよお?
    その辺ご了承くださいねえ?

    それではまずメンバーは以下の通り。

     b31622_icon_25
    塚本 凪沙 16歳 東京都
    リーダー/ニコラ専属モデル

    岩崎 春果  13歳 埼玉県 
    センター/ニコプチモデル

    伊藤 小春  14歳  愛知県 

    赤坂 星南  20歳  東京都
    石井 美優 14歳 東京都
    遠藤 みゆ  15歳 神奈川県
    兼次 桜菜 14歳 沖縄県 おはガール
    佐伯 茉央 16歳 神奈川県 
    鈴木 瞳美  15歳 B型 東京都
    谷野 有沙 15歳 AB型 大阪府
    塚田 百々花 14歳  静岡県

     b31622_icon_112
    中野 あいみ 15歳 神奈川県
    ニコラ専属モデル、元おはガール
    平塚 日菜 16歳 静岡県 元ピチレモン専属モデル
    松崎 梨央  15歳 広島県
    本島 莉々果  14歳  東京都 
    山本 七聖  15歳 A型 福岡県
    山本 七穂  17歳 B型 山口県
    横田 美雪 15歳 A型 埼玉県 
    吉澤 瑠莉花13歳
    東京都 なかよし専属モデル

    以上となりますぅ、ぜぇぜぇ。
    ああもう多いわッ!!

     

     b29042_icon_14
    元々は原宿駅前パーティーズと言う
    アイドルになりたい子たちを集めた
    グループの中の一つみたいだね。

    他に3つほどグループがあって

    原宿乙女
    原駅ステージ
    ピンクダイヤモンド

    …が存在するよ。

    b29042_icon_14
    他はモデル志望だったり
    本格派ダンスグループだったり
     するみたいなんだけどね?

    このふわふわは
    アイドル志向が強いグループみたい。

    名前の時点でわかるっちゃわかるね。

     

    b31622_icon_115
    よくもまぁこんなに
    掻き集めてきたもんですねえ。 

    元々はライジングプロダクション所属の
    研修中のタレントで結成したとか?

    同社運営の原宿前ステージで
    学校休みの時とか週末に
    公演していたらしいですよお?

     b31622_icon_25
    知る人しか知らないけど
    知る人にはたまんねえみたいで?

    原宿ステージにおいての
    チケットの競争率は30倍だとか。

    2015年の話ですので
    今回のでさらに倍率あがるかもねぇ?

     

     b29042_icon_14
    一応分類上はまだ
    地下アイドルみたいだよ?

    知らない人が多いんだけど
    シングルだしたらオリコンでも
    かなり上位に来ているみたいでね?

     b29042_icon_26
    最近よくよく考えると
    歌番組でランキング発表とかも
    見なくなった気もするし。

    シングル売り上げが
    知名度につながるとは言い辛いよね。

     

     b31622_icon_25
    いつもの

    お前が知らんだけやろ?

    …オチならごめんなさいねえ。

    スポンサーリンク

    @検索してみたら伊藤小春さんが人気?

    capd20161205_3

    b29042_icon_14
    検索見たら伊藤小春って
    メンバーがよく探されてるみたい。

    一体どういう事なんだろうね?

    …と思ったら今年の8月に入った
    新メンバーだったみたいだね。 

     b29042_icon_14
    折角名前あげたから
    ちょっと調べてみるけどね?

    冒頭でも言っているけど
    14歳の女の子で出身は愛知県だって。

    誕生日は2002年の11月7日。

     

     b31622_icon_115
    身長はネット紳士の調査により
    155cm前後ではないかと言われてますねえ。

    中々スタイル良い感じ、
    もう少し身長は伸びるかな?

    ニコプチの元専属モデルだったみたい?

    b31622_icon_147
    ニコプチってなんぞ? 

     

    b29042_icon_1
     nicolaの姉妹雑誌みたいだよ?
    小学生向けのファッション雑誌だって。

    要は小学生なのに
    小学生らしくない格好しているような
    人たち御用達の雑誌。

     

     b31622_icon_25
    夢ちゃんやめて
    その言い方悪意しか感じないですう。

    つまりそこの小学生モデル上がりだから
    大人びた感じって訳ですねえ、ふむふむ。

    伊藤さんだけじゃないけど元モデルの子が
    やっぱり多いみたいですねえ。

     

     b29042_icon_20
    元々研修中とか控えとか
    そう言った感じの人たちが多いから…?

    事務所の意向の面も
    大きいんじゃないかな、と思ってみる。

    年齢ぱっと見はロリコンホイホイっぽいけど
    実際大人びた感じの人は多いね。

     b29042_icon_1
    ふわっふわな衣装を着ているから
    多少誤魔化されてる感はあるけどね?

    姉妹グループは最初にも言ってたけど
    モデル志望とかダンスユニットとか
    アクロバティックとか…

    オサレなグループ多いから
    自然とそんな流れが多いみたい。

    あとがき/最近売れるグループって

    b31622_icon_25
    本当にアイドル増えましたよねえ。

    昭和にもアイドルブームってあったけど
    ちょっと今のアイドルブームは
    感じが違いますもんねえ。 

     

     b29042_icon_14
    一言でまとめると数が多いよね。

     

     b31622_icon_115
    昭和にもそういうグループが
    全くなかったとは言いませんけどねえ。

    世代ではないから
    おニャン子くらいしか名前知りませんけどお。

    でも最近はオリコン上位が
    ジャニーズ+アイドルで絞めてる日が
    珍しくないそーで?

     

     b29042_icon_26
    そのたびに日本の音楽終わったなと
    まとめられるんだよねわかります。

    オリコン入れなくても
    ニコニコとかYouTubeとかで
    発信出来る時代だからね。

    昔より動画は断然撮りやすい。

     

     b31622_icon_25
    そういう意味でも
    CD音楽業界は斜陽なんですよねえ、と。

    はい、では以上。
    アイドルユニットのふわふわの
    メンバーをさらっと調べましたよお。

    伊藤小春さんが注目されてたので
    フォーカス当ててみましたあ。

     

     b29042_icon_14
    ここまで聞いてくれてありがとう。

    ぐだぐだ思う事とかを
    喋ってただけだけど
    何か参考になったかな?

    ファンでも無い人の一文だから
    適当に聞き流しておいてね?

     

    b31622_icon_107
    いつもこんな感じで
    ダラダラと喋ってますので?

    波長が合いそうなら
    また来てくれたら嬉しいですねえ。

    それじゃ、またね~?

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】