24f9b54805bd329046e36e3bfccae6d1_s
    たびたびと逮捕されたASKAの父親さんが
    マスコミに取り上げられるのでコメントなどを調べつつ思った事を書いてみます。
    ASKA(アスカ)の父親は元自衛隊!コメントや謝罪で思う事!
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    今度はフジが危ない橋渡るの?

    b33891_icon_14
    なんぞ、Mrサンデーで
    ドリンクを番組に渡しはったらしいな。

    ほんで番組で調査してもらったとか? 

    確か肝臓のドリンクやったっけ?
    これのせいで陽性反応が
    出てるんやって?

     b33891_icon_28
    色合いと瓶的にあれ、
    ヘパリーゼちゃう?

    うち、小売りの社員やってたし
    その辺の視点はそこそこあるで?

    …と思ったけど飲料水のかわりに
    アレずっと飲んでたら
    流石に体悪くしそうやな。

     

     b36401_icon_49
    お父さんとしてはASKAさんを逮捕した
    警察を信用できないから
    番組に渡したんだろうけど。

    それ、すごく重要なものよね。

    本来ならテレビ局が
    警察に渡すのが筋じゃないかしら?

     b36401_icon_20
    …と、まあこんな風にね?

    このブログ、アニメ絵のキャラクターが
    対話しながらぐちゃぐちゃ言ったり
    調べてみたりするブログなのよ。

    合う合わないの差が激しいと思うから
    無理そうな人は退散してね?

    スポンサーリンク

    親の心、子知らず…なのかな?

    @ずっと息子を庇い続けるASKA容疑者の父親

    b33891_icon_28
    元自衛隊の自衛官で、
    剣道も教えてた人みたいやな。

    今はASKA容疑者の事もあって
    剣道も出来なくなったみたい。

    ちなみにASKA容疑者も剣道有段者。

     b33891_icon_21
    ご年齢は84歳で、
    中々厳格な父であったと
    ASKA容疑者は語ってたな。

    今の息子を信じ続ける父の姿を見ると、
    幻覚であれど親心はあったんやろな。

    母親ががんで入院しとるの。だから何回も見舞いに帰って来る。
    やったらどうなるか、あれ(息子)が一番知っとる。100%ない。

    出典:デイリースポーツ

     

    b36401_icon_49
    色々な意見はあるし、
    お父様のせいでASKAさんは
    再犯したと言う意見もあったわ。

    確か退院の手引きしたのが
    お父様だったそうなのよ。

    b36401_icon_20
    そもそも2016年の1月に
    ASKA容疑者は入院していたのよね。

    状態としてはミヤネ屋とかで 
    見せた姿と全く同じ。

    盗聴されている、監視されている。
    そう、わめいてみたなの。

     

     b33891_icon_28
    自分のブログでも訴えてたそうでな、
    結構ヤバい状態やったみたい。

    ほんで以前の薬の後遺症として
    入院させてたらしいんやわ。

    医療保護入院として
    強制入院手続きしたんやって。

    b33891_icon_21
    この入院は本人の意思だけでは
    退院できひんみたいでな?

    軟禁と言えば軟禁や。

    ほんで本人は自覚もないし
    精神的にヤられてるもんやから

    “拉致られている”と
    実家に助け求めたらしいで?

     

     b36401_icon_40
    それで2016年の5月に
    弁護士を通じて退院させて
    佐賀の病院に転院。

    一か月ほど入院したのち
    退院したらしいのよ。

    月イチのリハビリのための
    通院は必要だったみたいだけど。

     b36401_icon_49
    それでそのときに主導してたのが
    父親なのよね。

    そういう流れから
    元凶は父親であるというタイトルで

    まとめていたブログがあったわよ?

    書いた人精神病院いったら?

     

     b33891_icon_14
    注目させたいかは知らんけど
    ほんまゲスいよなー?

    こういうの見るたびに
    この業界イヤになんでほんま?

    スポンサーリンク

    @息子を思う気持ちを利用されている気がする…?

    b33891_icon_21
    さてこのお父さん、前回に
    逮捕されたときもずーっと庇ってはるで?

    陽性出てもやってないの一点張り。

    今回は一番最初に言った通り
    謎の栄養ドリンクまで出してきた。

    そんなんで陽性反応なんか
    出る訳ないって聡明な人ならわかるわ。

     b33891_icon_17
    元々は聡明で厳格な父親さんやと思うで?
    でも、頑固でもあるやろうなと思う。

    結局のところは
    うちの息子は絶対やってない、と
    盲目的に言い続けてるだけやねん。

    それは息子のためか
    自分のプライドのためかはわからん。

     

     b36401_icon_42
    週刊誌の必要以上に
    ゲスい報道に激怒するのは解かるけどね。

    ただ、状況をどう考えても
    潔白はさすがに厳しいと思う。

    現実を少しでもいいから
    見た方がいいんじゃないかしらね。

     

    あれは実家でも向こうでも飲料水はこれなんです。
    これか、風邪薬の中に警察が言いよった成分が微量
    に入っていたんじゃないかと思うわけ。これ調べてくれんね。

    出典:デイリースポーツ

     

    b36401_icon_17
    良いお父様だとは思うわよ。
    ここまで息子を庇う父親もいないと思う。

    状況証拠としては真っ黒なのに
    息子を信じ続けると言うか…。 

    さっきも言ったように、
    厳格に剣の道まで教えた息子が

    このような事をするはず無いって
    思い込んでいるのかしら…?

    006

     b33891_icon_20
    まるで吉良吉廣みたいやな?

     

    b36401_icon_17
    いや、その人は
    息子がおかしい事を認めた上で
    それでも愛情注いでるからね?

    …っていうかわかる人何人いるのよ。 

     b36401_icon_49
    ただ、そうやって盲目的になってる姿を
    メディアが利用してるように思うのよ。

    最初に言ったけどこのドリンクは本来、
    警察が検分するべきよね?

    番組側もそれをわかっていて
    受け取って独自調査したのよね。

    お父様が警察に手を貸さないのは
    マスコミもわかってるものね。

     

     b33891_icon_21
    専門家の検分やと
    問題ある成分は出なかったみたいやけど、
    出てたらMrサンデー叩かれてたんちゃう?

    NTVの次はフジかよって。

     b33891_icon_14
    法律そこまで詳しくないから
    感情的な話だけやけどな?

    それでもおかしいと思うで?

    父親が警察を信用してへんのを
    うまく利用してるようにしか思えへんのよ。

    視聴率あげるためにな?

    スポンサーリンク

    あとがき/出れば出るほど…

     b36401_icon_42
    お父様は空回りするだけね。

    関連ワードに謝罪とあったけど、
    過去息子の事で謝罪したことは
    一度もなくて信じ続けてるわ。

    基本的に全くぶれていない。

     b36401_icon_42
    だからこそメディアは
    何か面白い発言を引き出そうと
    お父様にアタックするのだと思う。

    それでお父様も無実を訴えたいから
    番組側に依頼するわけでね?

    もう、ほっときましょうよ…。

     

     b33891_icon_28
    結局ASKA容疑者が
    最大の親不孝しただけやねんけどな。

    半分廃人みたいなっとるし…。

    親の心、子知らずか…?
    なんだかまざまざとリアルで見せられると
    悲しくなってくるわいな。

     

     b36401_icon_49
    お母さまも癌だそうだしね。
    お父様まで参らないといいけれど。

    …そんなところで私見しかないけど
    そろそろ静かになろうかしら?

    報道も良いように盛り上げるから
    いつまでたっても鎮火しないのよね。

    もう一週間よ…。

     

     b33891_icon_14
    そろそろワイドショーも
    他に取り上げることも
    あると思うんやけどなー?

    ほな、ここまで聞いてくれてありがとな?
    グダグダ喋ってるだけやけど
    なんか参考になったか?

     

    b36401_icon_20
    お名前とか調べるつもりないから、
    コメントにそう言う事書かないでね。

    その辺りはよろしくお願いいたします。

    それじゃあ、また来てくれると嬉しいかも。
    またね? 

    【ASKA関連】
    ASKAの父親が盲目的に息子を信じ続けている姿に思う事。

    ASKAのドラレコを晒したタクシー会社酷くね?

    ASKAのお茶に陽性が出た理由ってなんだろ。

    ASKAを追う組織ギフハブって一体なんなんだあ!?

    ASKAの件でミヤネ屋と井上公造の対応が話題!

    【公式に会社から謝罪がありました】
    チェッカーキャブ社長や運転手の処罰は?子育て支援してたってマジ?

    スポンサーリンク