2882
    M1グランプリ2016で敗者復活から這い上がった和牛。
    2015年も出演されており決勝6位と健闘しましたがあと一歩でした。
    しかしお笑いファンの中ではそこそこ有名らしいので調べてみます。
    和牛(芸人)の水田&川西の彼女や結婚、出身高校は?敗者復活で話題!
    それでは調査してまいりましょう。

    画像出典:吉本興業公式サイト

    スポンサーリンク

    敗者復活の大チャンスを制し!

    b71910_icon_5
    第二のトレンディエンジェルには
    なれなかったね、惜しかった。

    でもインパクトは
    去年より残したんじゃないかな。

    和牛って名前が
    牛肉と完全に混じるけど。

    b71910_icon_6
    でも一応コンビ名の由来も
     こう言った和牛関連でね?

    水田さんのバイト先で
    一番高いメニューが
    和牛ステーキだったからだそうだよ?

     

    【M-1カンケイ】
    M-1の結果がヤラセで出来レース?

    相席スタート山崎ケイの高校をがっつり調査!

    相席スタート山崎ケイの彼氏をねっとり調査!

    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

     

    b36401_icon_49
    恐らく居酒屋かしらね?

    漫才を敗者復活で
    見た人は解かると思うけど…。

    水田さんの理屈っぽい口調に
    川西さんが振り回されるのが中心よ。 

     b36401_icon_17
    さて、そう言う事で急いで書いてるから
    走り記事にならないように気を付けるけど…。

    大事な事だけど現時点では
    彼女・結婚は不明よ。

    よって身辺をだらだら調べながら
    考えてみる記事になってるわ。

    このブログはアニメ顔したキャラが
    ダラダラ話しながら調べていく記事よ?

    お急ぎの人はあんまり向かないから
    無理して読み進めないで
    離脱していいからね?

    スポンサーリンク

    和牛の水田&川西について調べるぞい!

    2882

    b71910_icon_6
    さて一般的にはなじみがあるとは
    かなり言い辛いからね?

    軽くプロフィールから紹介するよ?

     左が水田信二さん(ボケ)
    右が川西 賢志郎さん(ツッコミ)

    @二人の細かいご紹介!

    b71910_icon_5
    まずはみずた・しんじさんからだけど、
    1980年生まれの今年36歳。
    身長168cmの体重58kg。
    出身は愛媛県の伊予市だよ。

    芸能界屈指の料理名人で、
    芸人になる前にガチのプロ料理屋で
    働いたこともあるみたいだよ。 

     

     b36401_icon_20
    そういった経緯から
    バラエティ番組で料理する役で
    たまに出番もあるわよ?

    コントで言っている料理のうんちくは
    まんま彼らしさを現しているわね?

     b36401_icon_49
    ファンからは調味料を
    送られていたりして、かなり感謝してるそうよ。

    一応結婚や彼女と言う情報は
    “表立って”はないわ。

    後ほど詰めていくから
    その辺はちょっと待っておいてね?

     

     b71910_icon_6
    それでもう一人が
    かわにし・けんしろうさんだね。

    こちらは大阪府東大阪市出身。
    身長170cmの体重が59kg。

    さらっと特徴的な事が
    水田さんより少なかったりする。

     b71910_icon_14
    いや、水田さんの特徴が
    ちょっと強すぎるだけかもね。

    特技に一応物まねがあったり
    レンコンチップスが好きだったりと
    一応何の得にならないお話があるよ?

    こちらも彼女と結婚情報は無し。

    スポンサーリンク

    @お二人ののご結婚や彼女は?

    b36401_icon_49
    うーむ、とりあえず何て言うか
     彼氏彼女の噂はないわよ?

    今のところお二人の
    ご結婚もされてないみたいね。

     b36401_icon_20
    ただ知恵袋を覗いても
    “近づきたい女”は多くて
    2chを覗けば
    “つながりたい女”も多いわね。

     

    b71910_icon_6
    場所が場所だから
    言葉の使い方変わってるだけで
    本質的には同じだよね?

    二人とも顔は悪くないもんね。
    ちょっと身長が足りないけど。 

     b71910_icon_3
    実際にTwitter見てる感じでも
    女性人気の方が多いかな。

    うーん、やっぱり
    例えお笑いだとしても
    顔面偏差値は大事だね。

     

    b36401_icon_49
    元々お笑い系のツイートは
    女性が多かったりするんだけど…。

    女性8割男性2割ってところかしら?

    だからどうしたって言えば
    それまでなんだけれど…。

    スポンサーリンク

    @検索結果から考えてみる。

    capd20161204_4

     b36401_icon_49
    上段ほど検索されていて、
    さらに左にあるほどよく使われているわ。

    それで優先順位のほとんどが
    彼女って事なのよ。

     b36401_icon_20
    相手が有名女優ってわけでもなし、
    彼女を探すのってどんな層だと思う?

    女性しかいないわよね。
    この辺りからも女性ファンが多い事を
    察することができるわ。

     

     b71910_icon_6
    つまり何が言いたいかと言うと、
    本人が自重しなければ
    いくらでもファンは食えるよ?

    悦んで抱かれるファンも
    いっぱいいるだろうね?

     b71910_icon_5
    性格悪い話してるけど、
    この状態で”いない”のも考えづらい。

    本人達がよっぽど
    女性に飢えてないならともかくね。

     

    b36401_icon_52
    選び放題だものね。
    ファンレターも女性ばかりっぽいし。

    もうそれほど若手って程でもないけれど、
    有名な二人とも言い辛いから
    まだ近づきやすい二人だと思うわよ。

     b36401_icon_49
    元ファンで支えてくれる彼女が
    すでにいるんじゃないかな?

    …と、思うわけよ。

    ファンに手を出したらいけないと言う
    ルールはどうも若手にないっぽいしね。

    本人の理性次第って感じがするわね。

     

     b71910_icon_6
    一応2chを流し見してたら、
    どっちかとは言わないけどいるよと言う
    お言葉はあったね。

    あそこの吉本若手スレ
    妙に生々しくて怖いんだよね。

    先ほども言ったけど
    “つながりたい”志望だらけだし。

    あとがき/若手怖い。

     b36401_icon_48
    むしろギラギラしてるファンが怖い。
    そんなにお近づきになりたいのかって。

    それでそういう温床があるって事は
    “繋がりやすい”って事よね。

    またジャニーズ系のファンとは
    違う空気があるわ。

     

     b71910_icon_4
    どっちかと言うとあっちは
    信仰って感じだものね。

    若手芸人は妙に
    近づける可能性がある分
    本当に生々しいんだよね。

    さっきからこれしか言ってないけど。

     

     b36401_icon_49
    イケメン強しよねえ。

    はい、そう言う事で
    芸人の和牛のお二人こと

    水田信二さん及び川西賢志郎さんの
    彼女・結婚・嫁

    この周りを私見含めながら
    何となく話してみたわ。

    わからなくてごめんなさいね?

     

     b71910_icon_6
    だらだら長いだけのお話を
    ここまで聞いてくれてありがとうね!

    毎日更新してるから
    良かったらまた来てほしいな!

    【M-1カンケイ】
    M-1の結果がヤラセで出来レース?

    相席スタート山崎ケイの高校をがっつり調査!

    相席スタート山崎ケイの彼氏をねっとり調査!

    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

     

    スポンサーリンク