g14-0127-161115
    最近露出が増えています、相席スタートの山崎ケイさん(左)。
    丁度いいブサイクと言う喜んでいいのか微妙な感じの事も
    よく言われてはいますが、恋愛事情はどうなのでしょうか?
    相席スタート山崎ケイの彼氏や結婚は?よそ様より妄想増しで調査!
    それでは調査してまいりましょう!

    画像出典:日本タレント名鑑

    スポンサーリンク

    一番モテるタイプかもしれない。

     b33891_icon_14
    タイトルワード削ってまで
    露骨に競合潰していくスタイル。

    競合多いところやさかいな?

    戦わなければ生き残られへんねん。

    b33891_icon_17
    そう言う事で白石ワードですこんばんは。
    山崎ケイさんの学歴記事から
    流れてきてくれた人はほんまおおきに。

    そう言う事で二枚目は
    身辺についてチェックしてくで? 

     

    【山崎ケイさん関連】
    山崎ケイさんの高校を頑張って特定してみる!

    【M-1カンケイ】
    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

    M-1の結果がヤラセで出来レース?

     

     b50704_icon_19
    さて、彼氏に関しましても
    基本的には不明にございます。

    Twitterなども業務用ですので
    私生活はどうも透けてきません。

    それはよそ様も同じですので、
    お得意の妄想推理をしてみる所存です。

    b50704_icon_20
    ですがその前に諸注意を。

    上記を見てわかります通り、
    このブログは独特の特異なノリで
    キャラクターが対話を行いつつ
    だらだらと調べるブログでございます。

    即効性とは真逆の位置の記事です。
    お忙しい方には合いません。

    そもそもスタイルからして
    合う合わないの差は激しいと思いますので
    厳しそうな方は離脱してくださいね?

    スポンサーリンク

    相席スタート山崎ケイさんについて調べるぞい。

    @山崎ケイのwiki風じゃないプロフィール

    b33891_icon_36
    やまざき・けいさん。
    1982年6月13日産まれの34歳。

    M-1でも決勝まで残った
    相席スタートの女の人の方。

    本名は山崎恵さん。
    身長163cmで血液型B型。

     b33891_icon_21
    お笑いを志した理由は

    テレビに出ることが最大の
    お見合いって理由みたい。

    つまりイイ男よ!
    私に寄って来いってコトか?

     

     b50704_icon_8
    現在34歳ですがそのような話は

    今のところ表に出ておりませんので、
    すでに手遅れ気味なのですがそれは。

    結婚するとネタがいくつか封印されますので
    情報を出していないだけかも
    しれませんけれどね。

    b50704_icon_10
    そのネタと言いますのは 
    近頃、本人もご提唱されていますが

    丁度いい感じのブス

    …と言った形でテレビでの露出や
    支持が増えておりまして。

    相方とお付き合いを
    しない限りはそのネタは
    少し使い辛くなりますね。

     

     b33891_icon_11
    オアシズ大久保さんポジを
    狙ってるならこのままでも
    ええと思うんやけどな。

    大久保さん、完全に行き遅れて
    もう45歳な訳やけど。

    過酷なルートやなあ。

    スポンサーリンク

    @山崎ケイはイイ女風?

    b50704_icon_19
    早稲田卒業でございますので、
    頭の回転も速く、
    自らの事をちょいブスと言っております。

    しかしながら男性を落とすテクニックは
    全て男性心理にかなったものであり、
    計算高さも伺う事が出来ます。

    【山崎ケイさん関連】
    山崎ケイさんの高校を頑張って特定してみる!

     b50704_icon_10
    また、確かにちょいブスなのですけれども、
    胸はEカップだそうです。

    顔が多少悪くても
    それだけでも”やりたい”と
    男性の方は思うのでは?

     

     b33891_icon_14
    タイトルにはいれてへんけど、
    やりたい、もそこそこ検索を
    されてるっぽいからなー?

    …何をどう考えて
    そのワードで検索してるんやろ。

     b33891_icon_28
    ほんで話を戻すけれど、
    彼女自身中々いい女風、やで?

    飲み屋でその気がありそうな後輩芸人に
    寄ったフリしようか、と言ったりな?

    最近色っぽいですねと言われて

    止められなくなったら言ってね

    …と言ってみたりな?
    正しく肉食系やで?

     

    b50704_icon_19
    何処までが演出かも解りませんが
     アメトーークに綾野剛様が出演されたとき
    ちょっと絡みまして…

    「リアリティは100点というか、スゴイ」

    「ちょっとヤバいですね、
    イイ女って、こういうことなのか…」

    …と、コメントを残されています。

    スポンサーリンク

    @彼氏の傾向を考えてみる。

     b50704_icon_10
    そんな言葉の端々から計算高い姿勢を
    見せる彼女でございますけれども…

    私、全人類の母になりたかった時期があるの

    …と言った名言(迷?)も残されておりますね。

     b50704_icon_19
    それはひとえに幼少期からの
    お母さまに言われ続けてきた言葉。

    「人の立場で物事を考えなさい」
    「自分がされて嬉しいことは人にしても嬉しいはず、
    人が嫌なことはするな」

    …も影響しているように思います。

     

    b33891_icon_21
    価値観の基本になっているようでな、
    この信念を自ら山﨑教と言ってるで? 

    この言葉と前途の”全人類の母”と言う言葉と
    もう1つ彼女が残している迷言のな?

    女性の年齢はダイアモンドの
    カラット数だと思っているので、
    上だと思われてもいい。

    と言う言葉も含めると…。

     b33891_icon_14
    なんだかんだ母性が結構
    強そうやと思わへん?

    ほんで後輩のエピソードとか聞いてると
    彼氏はほんまにおらんかもやけど
    “そういう”関係な人間は居そうな気がする。

    一夜の関係と言うか
    寂しくなったときだけ求めあう関係な?

    でももし彼氏が
    いるとしたら”精神的に”年下な人が
    彼氏の可能性が高い気がするで。

     

    b50704_icon_19
    正直な所申し上げまして、
    相方の山添様と付き合っていても
    なんら違和感はありませんけども。

    後輩ですしね? 
    イケメン風男子と言う事で
    通してはおりますけれども…。

     

     b33891_icon_28
    イイ女やさかいな?

    オラオラ引っ張っていく系も
    綺麗に乗りこなせそうではあるで?

    でも向いてるのはやっぱり
    マザコン系男子やと思うなあ。

     b33891_icon_36
    本人も一時期”母”志望な訳やし
    そういう方が性に合ってると思うで?

    一歩間違えれば
    魔性の女になるけどなー?

    スポンサーリンク

    あとがき/それでも34歳なんです。

     b33891_icon_14
    ぶっちゃけもう少し知名度上がれば
    ソロで動けるポテンシャルありそうやな。

    最初も言ったし路線は少し違うけど、
    ポスト大久保さんもいけん事は無い思う。

     b33891_icon_28
    男性からは丁度いいと言われてて、
    元々美人な人でも無いから
    女性ウケも悪くなかったりするで。

    これが美人やったら
    性格悪い計算高い女やと
    叩かれまくってたやろけどな。

     

     b50704_icon_19
    彼女は身の程をわきまえており
    嫌味な女性ではない、と言った声が
    非常に多いですのでね。

    アイドルみたいに顔の時点で
    人生を勝利している人とは
    少し違うタイプのイイ女ですので。

    b50704_icon_10
    ですので、
    嫉妬も集まりにくいのでしょう、と。

    さて、ほぼ私見と想像だけですが
    山崎ケイさんの
    彼氏や結婚について考えてみました。

    特に前触れもなく
    さらっと結婚しそうな気も致しますね。 

     

     b33891_icon_17
    一応公称は、
    彼氏はおらへん、やけどな。

    ほいほい、ではこんなとこやで?
    ここまでグダグダ言ってるだけの話を
    聞いてくれてありがとーな?

    妄想なら任せなさい?
    ここでキャラ対話やってる時点で
    普通の人より妄想力高いで?

     

    b50704_icon_20
    自分で言ってて
    悲しくならないのでしょうか…?

    いつもこんな感じでダラダラ喋っていますので
    もし波長が合いそうでしたら
    また来てくれると嬉しいですよ。

    毎日更新しておりますので。

     

     b33891_icon_36
    うん、またきてやー?

    ほななー?

    【山崎ケイさん関連】
    山崎ケイさんの高校を頑張って特定してみる!

    【M-1カンケイ】
    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

    M-1の結果がヤラセで出来レース?

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】